SikiLLのPUBG大会成績や大会プレイ動画、趣味などプロフィール

SikiLL

SikiLLさんはプロゲーミングチームLuster7に所属しているストリーマーです。
PUBGやVARORANTの元プロゲーマーで現在は動画配信などを主に行っています。

今回Ludusでは、SikiLLさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • SikiLLさんのプロフィール
  • SikiLLさんが所属しているLuster7について
  • SikiLLさんの経歴
  • SikiLLさんがプレイしているゲームの紹介
  • SikiLLさんの大会動画
  • SikiLLさんの大会での成績
  • SikiLLさんのTwitterからわかる好きなもの
さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです!

SikiLLさんのプロフィールを紹介

 

ハンドルネーム SikiLL(シキル)
本名 不明
生年月日 3月16日
Mildom SikiLL
Twitter @sikill_
twitch SikiLL_

2021年8月時点で公開されているSikiLLさんのプロフィールを紹介します。
SikiLLさんはプロゲーミングチームLuster7に所属しているストリーマーで、現在は動画の投稿を主に行っています。

以前はtwitchで投稿もされていたようですが、最近の投稿は主にMildomで行われており、ライブ配信を見ることができます👀
ライブの情報はTwitterから発信されており、Twitterには約2000人のフォロワーさんがいらっしゃいます

Twitterはゲームの配信だけではなく、プライベートな出来事もたくさんツイートされているので、普段のSikiLLさんの様子も知ることができます。

SikiLLさんが所属しているLuster7を紹介

Luster7は2020年に設立されたプロゲーミングチームです。
チーム名は、選手一人ひとりが輝き、勝利するという思いを込めてLuster7と命名されました。

プロチームとしてAPEXやVALORANT、Call Of Dutyなどの所属選手がおり、現在VALORANTの選手やコーチの募集も行っているようです。

SikiLLさんの経歴

SikiLLさんはSDGや野良連合というプロチームを経て2020年1月にLuster7に移籍されました。
当初はPUBGの選手として在籍されていたようですが、2020年8月よりVALORANTの選手へ移行されています。

SikiLLさんのPUBG引退時のコメントを紹介

3年近く選手としてプレイしていたPUBGの競技から引退した時のSikiLLさんご本人のコメントがこちらです。
フォロワーの皆さんもさみしい気持ちがあるものの、SikiLLさんをねぎらうコメントがたくさん見られました❗️

SikiLLさんのストリーマーへの転向の経緯

2021年4月9日にVALORANTチームが解散となりSikiLLさんはストリーマーへ転向されました。
翌日のSikiLLさん本人のTwitterでは、このメンバーでプレイができてよかったと投稿されています。

まだまだ、プロ選手としての活躍が楽しみだっただけに残念な気持ちもありますが、ストリーマーとしてのSikiLLさんも応援したいですね

SikiLLさんがプレイしているゲームを紹介

SikiLLさんがプロ選手としてプレイしていたゲームや、その他プライベートでも行っているゲームを紹介します。

SikiLLさんがプロ選手としてプレイしていたPUBGとは?

PUBGは2016年にリリースされたFPSゲームで当初PCのみでしたが、PS4やMobile版など様々な媒体でプレイができるようになり、一気に認知度が上がりました。

SikiLLさんはPC版でのプレイでしたが、大会での賞金の最高額が約1億8000万円だったこともあるくらい、注目されているゲームです。

PUBGをプレイしている他の選手の記事もぜひご覧ください!

JUPITER所属のagon選手とは?PUBG使用デバイスやチーム所属の経緯など!
JUPITER_agon選手のPUBGプロ経緯や使用デバイスなどagon選手は、プロゲーミングチーム「JUPITER」のPUBG部門に所属し、活躍されているプロゲーマーの1人です。 今回Ludu...

SikiLLさんはAPEXもプレイ経験あり

ストリーマーへ転向されてからは主にAPEXの動画をMildomでライブ配信されてることが多いです。
APEXは野良連合に在籍中にも当時のチームメイトや友人たちとプレイされていたようですが、最近お気に入りのゲームの一つになっているようですね🎮

そのほか、タルコフ(正式名称 Escape from Tarkov)のプレイも投稿されていました。
タルコフは自分で装備を選んで出撃し、ミッションのクリアを目指したり、アイテムを集めたりするものです。

これまでプレイしていたタルコフやAPEXの動画は公開が終了してしまっているので、次回、SikiLLさんがライブ配信を行うのを楽しみに待ちましょう。

APEXをプレイしているプロゲーマーはこちら!

「Flora」の「k-chan」選手について紹介!
k-chan選手のプロフィール!APEXの実力や趣味など紹介k-chan選手は、プロゲーミングチーム「Flora」の「APEX LEGENDS」部門に所属する人気のプロゲーマーです。 今回Lud...

SikiLLさんの大会動画を紹介

こちらは2017年のPUBGの大会の様子です。
この大会は釜山のゲームショウ「G-Star 2017」で開催された招待大会で、日本・韓国・中国・フィリピン・インドネシア・タイ・マレーシアの7ヶ国の予選大会を勝ち抜いた20チームが招待されました。

2017年の11月17日から3日間にわたって繰り広げられたこの大会の賞金総額は約3000万円で、かなりの賑わいを見せました

SikiLLさんの大会の成績は?

先程の大会の結果は全19チーム中総合13位だったようです。
チーム結成から間もないころに世界の強豪が集まる大会に出場できるというのは、さすがの実力ですね。

SikiLLさんのPUBG大会での活躍を紹介

こちらは2018年の5月の大会の結果報告です。
前回の大会から半年後の大会ですが、かなりの好成績をおさめられていますね。
大会を終えるたびに、どんどん実力をつけていかれたようです。

TwitterからわかるSikiLLさんの好きなものは?

Twitterの投稿やプロフィールなどからわかる、SikiLLさんの好きなものについて紹介していきます。

SikiLLさんはテニスが大好き!

SikiLLさんが好きなものといえば、テニスです。
Twitterでも多くの投稿をされており、オリンピック期間中も熱い応援を送っていたようです。

特にジョコビッチ選手を応援しているみたいですね。
テニス界でとっても人気で実力のある選手をSikiLLさんも注目しています👀

SikiLLさんの趣味の釣りを紹介

SikiLLさんのTwitterには時折こうした魚たちが出てくることがあります。
なんとこれらはSikiLLさん自ら釣ったお魚のようです。
こちらの投稿では60cmほどの大物を釣り上げていますね。

SikiLLさんは釣りの腕前もなかなかのようです。
新鮮な海鮮を食べられるのはとてもうらやましいですね。

釣ったお魚をご自身でさばいたりもするのでしょうか。
大きなカニをどんぶりにして食べたという投稿もあるので、海鮮の扱いにはかなり慣れている印象があります。
お魚をさばいたり、料理にした投稿も楽しみですね。

さくら
さくら
こんなに大きな魚を釣るなんてすごいですね。

SikiLLさんについてのまとめ

今回Ludusでは、プロゲーミングチームLuster7に所属するストリーマー、SikiLLさんについてご紹介しました。
SikiLLさんはPUBG、VALORANTのプロゲーマーとして活躍されていましたが、2021年4月にストリーマーへと転向しました。

ストリーマーへ転向してからはMildomでAPEXのライブ配信をおこなっています。
Twitterでライブ配信の告知を投稿していたり、趣味の釣りや大好きなテニスの投稿が多くみられます。

動画投稿のメインはMildomですので、まだフォローをしていない方はぜひフォローをよろしくお願いします。
ライブの配信を見逃さないためにもTwitterのフォローも必須です❗️

さくら
さくら
よかったら他の記事も読んでみてください!