ZETA・ChiiMy(ちみー)のプロフィール!PUBG大会成績など

ChiiMy

ChiiMy(ちみー)さんはPJCのリサーブとして活動していましたが、2021年3月13日に正式にZETA DIVISION(JUPITER)へ加入しました。

現在では、JUPITERではなく、2021年7月8日木曜日にZETA DIVISION(ゼータ ディビジョン)という名前に変更になっています。

2011年11月からツイッターを活用していて、現在ではMildomで配信活動に力を入れています。

今回、Ludusの記事では、そんなChiiMyさんの紹介をしていきます❗️

ぜひ、最後までお読みください。

  • ChiiMyさんのプロフィールを紹介!
  • ChiiMyさんのプレイしているゲームとは?
  • 食べること大好きなChiiMyさんは料理もできる
  • 一か月に髪を染めるChiiMyさんの髪の色とは?
  • ChiiMyさんの日常生活ってどんな感じ?
さくら
さくら
ChiiMyさんってどんな方なんでしょうか?楽しみですね!

ChiiMyさんプロフィールを紹介します

ハンドルネーム ChiiMy(ちみー)
本名 不明
生年月日 9月19日
年齢 不明
Twitterメインアカウント @chi_iMy
Twitterサブアカウント 不明
YouTube 不明
Mildom ZETA_ChiiMy

上記のプロフィールは、2021年7月17日現在でのプロフィールです。

ChiiMyさんはZETA DIVISIONの公式リザーブでありプロ選手です。

Mildomにて配信活動を積極的に行っているプレイヤーです。

PUBGのプレイシーンでは、スーパープレイや一流のプレイシーンもあり、さらにプレイだけではなくツイッターやMildom配信においても、視聴者やフォロワーとも交流を行っておりと、親しみやすい一面が見られます。

ChiiMyさんはコミュニケーションを積極的に行なってくれているので、ファンとしてはとてもうれしいですね。

そんなChiiMyさんのZETA DIVISIONでの活動ですが、以下のようになっています。

2021年3月 『PUBG JAPAN CHALLENGE』5位
2021年4~5月 『PUBG Weekly Series : EAST ASIA Phase1』出場
2021年6~7月 『PUBG JAPAN CHALLENGE2021 Phase2』準優勝

大会に出るだけでもすごいですよね❗️

『PUBG JAPAN CHALLENGE2021 Phase2』では、準優勝に輝いています🏆

今後の活躍にも期待していきたいところです👀

ZETA DIVISIONってどんなチーム?

ZETA DIVISIONのアイデンティティは“大きな影響力を与え続けるチーム”です。
実績あるプロゲーマーが数多く所属しているプロゲーミングチームです。

ゲーム以外にも ファッションや音楽マガジンなど、ゲーム分野とは異なるジャンルにも進出しており、まさにプロゲーミングチームという仕切りを超えた存在と言えます。

プロゲーマーさんたちがあこがれるような、世界に響くチームを作り上げるそうです。

新しいジャンルのプロゲーミングチームですので、今後の活躍や活動には目が離せないですね。

JUPITERに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「ZETA DIVISION」の「Laz」選手について紹介!
LazのVALORANT感度は?本名やデバイス・身長・APEX実力も紹介!今回はプロゲーミングチームAbsolute JUPITERで、チームリーダーを務めるLaz選手をご紹介します。国内最強と呼ばれイケメンとしても人気な彼の、素顔や年齢・ゲーム内設定などについて、詳細にお教えいたしますよ。...
「ZETA DIVISION」の「JUNiOR」選手について紹介!
【ZETA】JUNiORのVALORANT実力は?使用デバイスも!この記事ではAbsolute JUPITERのJUNiORコーチを紹介しています。JUNiORコーチの輝かしい経歴やコーチとしての実績、癖のあるTwitterを紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

ChiiMyさんのプレイしているゲーム

現在ChiiMyさんのプレイしているゲームはこちらです。

  • PUBG
  • APEXLegends
  • VALORANT
  • ウマ娘

ウマ娘

 

ウマ娘は、競走馬が可愛い女の子(ウマ娘)となって、ウマ娘を育てながらレースで上位を目指すスマホゲームです。

2018年冬リリース予定していましたが、延期に延期を繰り返し未定期間に。

2021年2月24日から配信を開始しました。

2018年4月~6月にはテレビアニメが放送され、ChiiMyさんも、アニメに感動していました。

日本ダービーや天皇賞など、有名なレースに自分が育てたウマ娘たちを走らせて、勝利を狙うゲームです。

そんなウマ娘をプレイしているChiiMyさんですが、ハイスコアが出たときのツイッターの投稿がありました。

ハイスコアも2,363位、632.503ポイントとスコアも上々です。

ウマ娘でも、これからのChiiMyさんの投稿に目が離せませんね。

APEXLegends

APEXLegendsでは、6月にシーズンレガシーでマスターに上がったとツイッターでの報告がありました。

最近APEXLegendsではチーターがたくさんいるので、その中でのマスター昇格は素晴らしいですね

2021年7月段階では、Mildomでの配信でAPEXLegendsは、行われていないようです。

ぜひともAPEXLegendsでも、プレデターに行ったり、大会にも出てほしいと思いますが、やはり主力はPUBGですね。

ゲームに関してのつぶやきを見ると、APEXLegendsでは、ホライゾンで20killで3841ダメージをホライゾンで出していました。
なんと爪痕を獲得しています。

また、「PUBGも、APEXも、VALORANTもぜーんぶうまくなりたい」といったツイートをしていたりと、もう十分お上手なのに更なる高みを目指していたりと、かっこいいです

他にも、「心の乱れがAIMの乱れ」と言っていたりと、ユーモアもある方ですね。

Twitterでも、たびたびフォロワーさんたちとの会話が見られます。

たくさんのファンの期待に応えるように、大会で準優勝をとっていますので、いつか優勝も取ってほしいですね❗️

たまに飯テロもしているChiiMyさん

とんかつと、お味噌汁でしょうか。
「ドン勝」と「とんかつ」をかけているのかもしれません!

プロゲーマーでもお料理できてとても素晴らしいですね

隣にお酒があるのも気になります❗️

ChiiMyさんのフォロワーさんからは、「罪深い」といった感想が寄せられるなど、フォロワーさんから見ても、「おいしそう」「すごい」などといった感情が受け取れます。

ChiiMyさんのツイッターには、中華料理やどんぶり系統のご飯も写真で投稿されていて、見ているとお腹がすいてきちゃいます。

なかには、「雨えっぐいスーパー行きたかったのに」と、食料の買い込みができずに悔しがっていたり、「チー牛食べようかな」といった内容もありました。

主にアイスも好きなようで、アイスのほかにもお寿司を購入するような写真もあったりと、食べるのが大好きなようです。

アイスの中には、メロンボールと呼ばれる、メロンの容器に入ったメロン味のアイスも。センスがいいですね❗️

一か月に髪を染めるChiiMyさんの髪の色とは?

すごく似合ってて、大人っぽくなってますね❗️

色については、パールグレイという色に近いような気がします。

色を参考にしたい方は、「R201 G201 B196」か「#C9C9C4」で調べてみてくださいね。

服装もおしゃれでかっこいです

Twitterを見ていると、月に一度ほどは似たような色で髪を染めているそうです。

毎回ツイッターに髪を染めた後の写真を載せているようです。

すこし髪もふんわりしていて、ゆるふわ系お兄さんのような感じが出てて、リアルでも親しみやすそうですね。

ChiiMyさんの日常生活ってどんな感じ?

 

ChiiMyさんの活動時間的に、昼から深夜にかけての活動時間が多いように思えます。

片頭痛に襲われていたり、ツイッターで「おはまる」などと、プロゲーマーの人でも私たち一般の人たちと何ら変わりはないんだなと、なんだか安心感を覚えますね。

ゲームが上手だったりプロだったりすると、そういう人には欠点や悩みがなかったり、健康的でかっこいいイメージがあるのですが、そういう面があるというのはとても共感できます。

最近のツイッターの投稿では、「俺ってイケボらしい」というツイートに対して「バグかな?」といったフォロワーさんの声もありました。

周りのフォロワーさんたちもフランクな感じで話しかけていて、ChiiMyさんもそれに対して「?」と答えていたりと、ユーモアやフレンドリーな感じが見受けられます。

最近のツイートでは「とける」といった、暑さを感じていたツイートも

この記事を書いているのが7月の半ばであり、梅雨明けをした地方も多いため、日差しはカンカン照りですので、ChiiMyさんも暑くてたまらなかったのでしょう。

暑いので、熱中症と水分補給はしっかりとして、プロゲーマーの活動を頑張っていただきたいですね。

まとめ

以上、2021年3月13日に正式にZETA DIVISIONへ加入したChiiMyさんの紹介でした。

数々の大会で好成績を残しているプレイヤーで、現在ではMildomで配信活動に力を入れているプロ選手です。

これからもPUBGでの大会での活躍に目が離せませんね。

PUBG以外にもVALORANTやAPEXLegends、ウマ娘などたくさんのゲームをプレイして、才能を発揮していただきたいですね❗️

今回のLudusで紹介したChiiMyさんの今度の活躍の情報を、見たいまたは知りたいと思った方は、ぜひChiiMyさんのツイッターのフォローと、Mildomのフォローをよろしくお願いします!

配信にも顔を出してみて、ぜひChiiMyさんとお話してみましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍

さくら
さくら
ChiiMyさんの活躍を応援しています!