neeerガイモンの会社設立経歴や名前の由来などプロフィール紹介

「neeer」の「ガイモン」さんについて紹介!

ガイモンさんは、Youtuber事務所neeerの代表を務めており、ゲーム実況者としても活動しています。

今回のLudusでは、ガイモンさんについて以下の内容について紹介していきます❗️

  • ガイモンさんのプロフィール
  • ガイモンさんの経歴
  • ガイモンさんの所属事務所neeerとは
  • ガイモンさんが遊んでいるゲーム
  • ガイモンさんのおすすめ動画
  • ガイモンさんが運営している- ITADAKI -頂とは
  • ガイモンさんのTwitter
まつたろー
まつたろー
最後まで見ていくことをおすすめします。

ガイモンさんのプロフィール

ハンドルネーム ガイモン
本名 佐藤 孝臣(さとう たかおみ)
生年月日 1984年8月3日
年齢 36歳
出身地 神奈川県
Youtube ガイモン
Twitter ガイモン

ガイモンさんは、neeerの代表取締役社長です❗️
パズドラの情報発信をしていたことで有名になりました。

ガイモンという名前は、ワンピースのガイモンというキャラからとったそうです。

趣味は、ダーツやパチンコでTwitterに写真をよく挙げています。

結婚はしておらず、仕事に集中しているようです。
現在のYoutubeチャンネル登録者数は、6万7千人ほどです❗️

現在は、ガイモンさんのチャンネルで動画を挙げておらず、「 – ITADAKI -頂」というチャンネルで、パチンコ・パチスロの動画を挙げています。

Twitterのフォロワー数は、13万人で頻繁に投稿されています。
ゲーム実況者として活動していますが、ゲーム下手と自称しています😭

まつたろー
まつたろー

ゲーム実況者なのにゲームが下手だと自称しているなんて、変わった方です。

ガイモンさんの経歴

ガイモンさんは、大学卒業後、スマホのカバーなどのアクセサリーを製作する会社、 株式会社サムライワークスに就職。

ガイモンさんの仕事内容は、最初はWEBサイトの制作をしていたようですが、会社が事業転換した後は、営業が中心だったそうです。

かなり仕事ができるほうだったらしく、2年目には部長に、最終的には取締役だったそうです❗️

勤務年数は8年で、31歳まで勤めていました。

会社に勤めながら、2012年11月20日にYouTubeチャンネル開設し、21日にYouTube動画初投稿。

Twitterでも、パズドラの情報を発信していました。

人気が出てくると、パズドラの運営会社ガンホーが主催する、パズドラ公式のイベントに出演するようになりました。

会社を辞めた後、2015年8月3日にとうふさんと一緒にneeerを設立。

パズドラのトップランカーとして有名になった、sasukeさんなどのYoutuberが所属する事務所です。

現在ガイモンさんは、「- ITADAKI -頂」に出演するなどといった活動をされています❗️

まつたろー
まつたろー
行動力のある、優秀な方みたいです。

ガイモンさんの事務所neeerとは?

2015年8月3日に、パズドラの実況者ガイモンさんが設立した株式会社です。

初期メンバーは、ガイモンさん、とうふさん、sasukeさんの三人です。

コスケさんも所属しています❗️

事業内容は上述したように、YouTuber事務所が行っている内容と同じく、Youtuberのマネジメントを中心に行っているそうです。

sasukeさんが、ガイモンさんの経営手腕がとてもいいと発言しているので、まだまだ伸びていくのではないでしょうか👀

まつたろー
まつたろー
これからどうなるのか、チェックしておく必要がありそうですね。

neeer所属のsasukeさんの記事はこちら!

neeer所属のsasukeさんを紹介!
neeer_sasukeのプロフィール!人気動画は?結婚は?sasukeさんは、neeer所属のゲーム実況者です。 今回のLudusでは、sasukeさんについて以下の内容について紹介してい...

ガイモンさんが遊んでいるゲーム

ガイモンさんが、メインで遊んでいるゲームを4つ紹介します🎮

パズル&ドラゴンズ

パズドラとは、ガンホーから配信されています。
セールスランキング1位と言えばパズドラと言われたことがあるほど、人気ソーシャルゲームです🎮

ジャンルはパズルとRPGで、ガチャで引いたモンスターを育て、ダンジョンを攻略していきます。

ガイモンさんは、パズルが得意というわけではないのですが、自分で調べた攻略情報を公開することで、注目を集めました

プレイスタイルは、モンスターを集めることをメインにしています。
全モンスターをコンプリートすることを目標にしている、コンプ勢を自称しています。

懐かしい内容の動画が、たくさんありますので、パズドラを今は遊んでいない方にもおすすめです。

モンスターストライク

モンストは、 XFLAGから配信されているソーシャルゲームです🎮
ひっぱりハンティングという新しいタイプの大人気ゲーム。

eスポーツ大会も開催されるほどの人気です❗️

ガイモンさんは、モンストのガチャ動画をいくつか投稿しています。
リアクションが面白くて、楽しめる動画になっています。

攻略系動画はほとんどなく、ガチャ動画メインなので、ガチャ動画が好きな方におすすめです。

リネージュ2 レボリューション

「リネージュ2 レボリューション」は、美しい3Dグラフィックで描かれる、MMORPGです🎮

壮大なストーリーに加え、キャラメイクや、職業変更などの要素で楽しめます。
スマホでも遊びやすいように、オート機能なども搭載されています。

ガイモンさんは、「リネージュ2 レボリューション」の動画をそれほど出してはいませんが、かなりやりこんでいるようです。

動画は、変わった視点の動画が多く、「リネージュ2 レボリューション」を遊んでいない方も楽しめる内容になっています❗️

サマナーズウォー: Sky Arena

全世界で大人気のターン制RPGソーシャルゲームです🎮
戦略と育成を楽しむことのできるゲームで、ギルドメンバーと共闘できるシステムがあります。

配信開始から7年経過した長く愛されているゲームです。
ガイモンさんは、サマナーズウォーのガチャ動画を投稿しています。

さすがに全キャラコンプリートはできませんが、ガンガンガチャを回しています。

攻略動画も少し上げているので、サマナーズウォーをプレイしている方は、そちらもチェックしてみてください。

neeer所属のダチョーさんの記事はこちら!

パズドラゲーム実況者のダチョー選手とは?ダチョー砲の意味やパーティー編成も紹介!
ダチョーのパズドラ腕前や素顔は?ランダンのダチョー砲も紹介!ダチョーさんはneeerという事務所に所属しているパズドラ系のゲーム実況者です。 そのパズル捌きはプロゲーマーより上手です。 今...

ガイモンさんのおすすめ動画

ガイモンさんは、パズドラの動画をメインで挙げていますが、パズドラ以外にも面白い動画がありますので紹介していきます🎮

パズドラ コンプ勢のBOX紹介

少し古い動画ですが、当時どれくらいパズドラに力を入れていたかをみることができます。

モンスターの所持数が当時で言えば、トップクラスなので驚いていてしまう方もいるのではないでしょうか。

古い動画なので、パズドラをしていた方、またはしている方は、懐かしい気分になれる動画です。

当時のことを思い出しながら、動画を楽しむこともできます。

ほかの動画も、かなり前のものが多いので、昔のパズドラをみて懐かしい気分になりたい方は、すべての動画をチェックしてみることをおすすめします。

話が面白いので、最後まで飽きることなく見続けられることができます❗️

パズドラでドラフト会議

パズドラのモンスターについて、ガイモンさん・sasukeさん・コスケさんの三人で話している動画です。

そこまでまじめな内容ではなく、三人の掛け合いが面白い動画になっています😍
ひとりひとりがいい味を出していて、絶妙なバランスの三人です。

パズドラについて興味がない方にもおすすめの動画です。
シリーズ化していますので、気になる方はこの動画だけでなくほかの動画もチェック❗️

サマナーズウォー ガチャ動画

サマナーズウォーの、ガチャ動画です。

リアクションが、とても面白い動画になっています❗️
コメント欄でも、面白いと言われており好評です。

ガチャ動画なので、サマナーズウォーを知らない方でも楽しめる動画になっています❗️

この動画でサマナーズウォーが気になった方は、ほかの動画もみることをおすすめします。

モンスターエナジーの当たり確率を検証

モンスターエナジーには、当たりがついています。

当たるとTシャツなどがもらえることができ、その確率を検証している動画です。

かなりの量のモンスターを購入して検証しています。
お金もかなりかかっている検証なので、みる価値があるのではないでしょうか

ゲーム動画ではないので、ゲームに興味がない方も楽しむことができます。
面白い内容の動画なので、ぜひチェックしてみてください❗️

ほかにも、ゲーム以外の動画がたくさん投稿されているので、気になる方はチェックしてみてください。

neeer所属のkosukeさんの記事はこちら!

kosukeさんとは?現在の活動やパズドラ動画、お嫁さんについて紹介します!
kosukeの現在の活動は?人気パズドラ動画やお嫁さんを紹介!Kosukeさんは、人気スマホアプリゲームのYouTuberです。 今回Ludusでは、kosukeさんについて以下の内容を中心に紹介...

ガイモンさんが運営している「- ITADAKI -頂」とは

「- ITADAKI -頂」とは、neeerのメンバーが、パチンコ・パチスロを楽しむ姿をお届けするYoutubeチャンネルです。

ガイモンさんとsasukeさんが中心となって、運営しているチャンネルです。

ガイモンさんとsasukeさんは、パチンコ・パチスロがかなり好きなようで、投稿頻度がかなり高いです❗️

ガイモンさんが、とても楽しそうに、パチンコ・パチスロを打つ姿を見ることができるので、おすすめのチャンネルです。

プロでもなんでもない方が、楽しく打つという趣旨のもとで運営されているチャンネルです。

上手いとか下手とかを気にせず楽しんでみることができる動画ですので、パチンコ・パチスロを知らない初心者の方にもおすすめの動画がたくさんあります。

ぜひチェックしてみてください❗️

まつたろー
まつたろー
ゲストも呼ぶことがあり、Youtuberのシバターさんが出演している動画もあるそうですよ。

ガイモンさんのTwitter

ガイモンさんのTwitterは、日常のことを投稿していることが多いです。
収録についての投稿が多く、なんの収録のことなのかを予想して、楽しむことができます。

まれに、sasukeさんなど、neeerのメンバーに関してのツイートもあるため、neeerのメンバーが好きな方にもフォローすることをおすすめします。

食べ物のついての投稿も多く、夜に見るのは危険かもしれません😭

生放送や動画の投稿の告知もしているので、ガイモンさんの動向をチェックしたい方、動画や生放送情報を得たい方は、フォローすることをおすすめします❗️

ガイモンについてまとめ

ガイモンさんは、パズドラで人気になり、neeerの設立した行動力のある、優秀な方です✨

現在は、ガイモンさんのチャンネルの動画投稿は止まっていますが、 – ITADAKI -頂のほうで動画投稿を続けているので、ぜひチェックしてみてください。

今後も、neeerが盛り上がっていくのか要チェックです❗️

今回のLudusで、ガイモンさんに興味を持ってくださった方は、Youtubeのチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします🙇‍

まつたろー
まつたろー
最後まで見てくれてありがとうございました。
良かったら、ほかの記事も見ていくことをおすすめします。