ぼるぼっくすGamesのプロフィール!人気動画やコラボ相手

ぼるぼっくすGamesについて紹介!

「ぼるぼっくすGames」とは、3人組でFortniteなどをプレイしているストリーマー集団です。

今回Ludusでは、「ぼるぼっくすGames」について以下の内容を中心にご紹介します。

  • 「ぼるぼっくすGames」のプロフィール
  • 「ぼるぼっくすGames」メンバーのプライベート
  • 「ぼるぼっくすGames」がプレイしているゲーム
  • 「ぼるぼっくすGames」のおすすめFortnite動画
  • 「ぼるぼっくすGames」のコラボ相手について
そら
そら
最後まで読んでくれるとすごく嬉しいな~

「ぼるぼっくすGames」のプロフィール

グループ名 ぼるぼっくすGames
メンバー かずま/こうへい/たつや
YouTubeチャンネル ぼるぼっくすGames
YouTubeメンバーシップ ぼるぼっくす親衛隊
Twitterアカウント ぼるぼっくすGames
Tik Tokアカウント ぼるぼっくすGames

2021年7月現在で、「ぼるぼっくすGames」について分かっていることをまとめました。

「ぼるぼっくすGames」は三人組のストリーマー集団で、Fortniteのゲーム配信やその他ゲーム実況を行っています。

メンバーはかずまさん、こうへいさん、たつやさんです。

2020年4月からYouTubeで活動しています。

一緒にゲームをしている様子から、とても仲の良い3人組であることが伺えます。

また、関西弁で喋っているため、関西出身または関西在住だと思われます。

Fortniteの他に、バイオハザードやAPEXなどもプレイしています。

YouTubeにメンバーシップ制度があり、月額90円でメンバー用バッジやカスタムスタンプを使ってYouTubeにコメントできるようになるという特典付きです。

2021年7月現在、Twitterの登録者数は1,000人、YouTubeのチャンネル登録者数は5,000人を突破しています❗️

かずまさんのプロフィール

名前 かずま
本名 不明
誕生日 12月27日

「ぼるぼっくすGames」のリーダー的存在であるかずまさん。

YouTubeに貼ってあるTwitterのリンクもかずまさんのアカウントです。

日々動画の再生数やYouTubeのチャンネル登録者数を伸ばすにはどうすればよいか考えるなど、とても向上心の高い人物であることが分かります。

こうへいさんのプロフィール

名前 こうへい
本名 不明
誕生日 6月12日
Twitterアカウント ぼるぼっくすGAMESこうへい

「ぼるぼっくすGames」のこうへいさんは、メンバーの一員として毎日配信しています。

視聴者参加型の生配信では、ゲームの腕前はもちろんその軽快なトークも見どころです。

こうへいさん視点のゲーム実況も投稿されるなど、幅広く活動してします。

かずまさんとはよくご飯を食べていたり、「家に突撃する」などとつぶやいていることから、近所に住んでいる可能性が高いです。

たつやさんのプロフィール

名前 たつや
本名 不明
Twitterアカウント ぼるぼっくすGames たっつー

「ぼるぼっくすGames」としてFortniteの配信を行っているほか、APEXなどもプレイしています。

バナナのアイコンやキャラクターと、落ち着いた低い声が特徴的です。

かずまさん視点やこうへいさん視点のゲームが多いですが、たつやさん視点のゲームもYouTubeに投稿されています。

そら
そら
個性的なメンバーが揃っているね~

「ぼるぼっくすGames」の好きなものについて

「ぼるぼっくすGames」のメンバーそれぞれの好きなものを紹介します。

かずまさんの好きなもの

かずまさんは猫を2匹飼っています。

白い猫が「ナナ」、灰色の猫が「モモ」という名前で、とてもかわいがっています。

見ているこちらも癒されるくらいかわいいですね。

そして、以前は月に1~2回ライブに行くほど音楽が大好きで、特に好きなジャンルはロックだと言っていました。

また、「甘いものを買った!母親にもあげよう」「PS5を母親に買った」など、とても親孝行なかずまさん。

人柄が良いので、ファンが増えているのだと思いました。

こうへいさんの好きなもの

こうへいさんはハンバーガーが好きなようです。

かずまさんと食べに行ったり、ハンバーガを買ってかずまさんの家に遊びに行こうと計画したりするなど、普段からよく食べているのが分かります。

また、ゲームセンターでUFOキャッチャーを楽しむ、スロットをするなど、かなり多趣味なこうへいさん。

配信中も明るく話しているのが印象的ですが、普段からとても行動的です。

たつやさんの好きなもの

たつやさんはフェリーで船旅をしたり、わんこそばチャレンジをしたり、ディズニーランドに行ったりと、旅行が趣味なようです。

その他にも牧場や神社など、色々な所に足を運んでいます。

趣味を楽しみ、ゲーム配信も充実していて、とても人生を満喫していることが分かります。

ぼるぼっくすGamesがプレイしているゲーム

「ぼるぼっくすGames」は、YouTubeで生配信を行っています。

その他、ゲーム実況動画を投稿することも。

主にプレイしているゲームを紹介します

Fortnite

Fortniteは、2017年に公開されたオンラインTPSです。

数々のやり込み要素があり、登録プレイヤー数が3億人以上いる人気ゲームです。

「ぼるぼっくすGames」は、初投稿動画もFortniteであり、今は毎日配信を行っています。

視聴者参加型やフレンドになれる企画など、見ている側も楽しめる内容になっています。

また、新モードを紹介したり、バグが発生したことを面白おかしく動画にしたりと、とてもバラエティに富んだ内容になっているので、見ていて飽きません。

バイオハザードシリーズ

バイオハザードシリーズは、1996年に1作目が発売されたサバイバルホラーゲームです。

現在は8作目まで発売されています。

こうへいさん視点で「バイオハザード5」、かずまさん視点で「バイオハザード7」のプレイ動画があがっています。

怖くないと言いながらついびっくりして叫び声をあげてしまうなど、視聴者にコメントで突っ込まれつつ進んでいく様子は、こちらもドキドキしてしまうほど。

ですが、流石のゲームの腕前できっちりゾンビたちを倒していて、見ていて爽快な気分にもなります。

そら
そら
みんなゲームが上手くて凄いな~!

「ぼるぼっくすGames」のおすすめFortnite動画

「ぼるぼっくすGames」は、現在YouTubeに100本以上の動画を投稿しています。

おすすめの動画を2つ紹介します。

あの有名ゲームのマップを再現

有名フリーホラーゲーム・青鬼3を完全に再現したマップに挑戦するという内容です。

強がりながら、かなり怖がっているのが伝わってきます。

青鬼も出てくるなど、かなりクオリティの高いマップであることが分かります。

ドキドキハラハラした気持ちを味わいたい人が、ぜひ見てみてください👀

手に汗握るホラーマップに挑戦

クリエイティブマップ「悪魔の審判」にかずまさんとたつやさんが挑む動画です。

かなり作り込まれているマップで、本物のホラーゲームをプレイしているかのような気分を味わえます。

2人の軽快なやり取りを楽しんで油断していると、あっという間に追い詰められていく様を目の当たりにして、焦りと恐怖が生まれます。

1秒たりとも見逃せません。

「ぼるぼっくすGames」のコラボ相手について

「ぼるぼっくすGames」のかずまさんは、よくKeNNさんとコラボしています。

KeNNさんは2012年からYouTubeで活動していて、チャンネル登録者数も9万人以上いるとても人気の高いストリーマーです。

お互いがお互いの動画に出演するなど、親交が深いことが分かります。

KeNNさんの動画で、見事にドッキリに引っかかってしまったかずまさんのリアクションは必見です。

また、かずまさんはTwitterでKeNNさんのことを「尊敬している良き理解者」と話しています。

尊重し合い、高め合っていける貴重な存在だと言えます😍

そら
そら
グループを超えた繋がりって素敵だよね~

「ぼるぼっくすGames」のTwitterを紹介

「ぼるぼっくすGames」の3人は、それぞれTwitterのアカウントがあります。

フレンド企画やプレゼント企画をする際は、Twitterでお知らせしてくれます。

また、どのような日常生活を送っているかもわかるので、ファンにとっては嬉しい限りです。

「ぼるぼっくすGames」の情報を早く知りたいと思われた方は、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします❗️

「ぼるぼっくすGames」についてまとめ

今回Ludusでは、3人組ゲーム実況者グループの「ぼるぼっくすGames」について紹介しました。

まだ活動歴が浅いながらも、着実にファンを獲得している「ぼるぼっくすGames」

彼らのゲームの腕前や、ゲームを楽しんでいる姿が人を惹きつけるのでしょう。

これからも更なる活躍を祈っています。

「ぼるぼっくすGames」の活動を応援していきたい方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします。

そら
そら
ここまで読んでくれてありがとね!