Mister怜のプロフィール!フォートナイト動画やデバイスなど

「Mister」の「怜」さんについて紹介!

怜(れい)さんは、ゲームチームのMisterに所属しているストリーマーです。

現在フォートナイトのゲーム動画の投稿や配信をメインに活動されています。

今回Ludusでは、怜さんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 怜さんのプロフィール
  • 怜さんの素顔や趣味とは?
  • 怜さんの所属するMisterについて
  • 怜さんが普段プレイされているゲームは?
  • 怜さんのおすすめフォートナイト動画
  • 怜さんが使用しているゲーミングデバイス
さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです!

怜さんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 怜(れい)
本名 非公開
生年月日 1999年10月30日
年齢 21歳(2021年6月現在)
血液型 O型
居住地 東京
活動期間 2020年3月28日~
Youtubeチャンネル 怜「れい」
Twitter本アカウント @codereifn
Twitterサブアカウント @re1sub
Instagram codereifn
Mildom 怜『れい』

2021年6月現在、怜さんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

怜さんは、ゲームチームMisterに所属するストリーマーでフォートナイトを中心にプレイして活動しています。

Youtubeにはフォートナイトのプレイ動画を投稿しており、怜さんのかっこいいキルシーンや面白い企画系の動画は人気を集めています。

怜さんの人気はおさまることを知らず、活動開始から1年と少しでYoutubeのチャンネル登録者数は11万人を突破しました

Youtubeに投稿した実写動画は100万回再生を超えたり、ゲーム動画がYoutubeの急上昇ランクにのったりと活動開始から躍進を遂げています。

現在はMildomの公認配信者としても活動しており、さまざまなサイトで怜さんのかっこいいフォートナイトのプレイ姿を見せてくれます!

怜さんのTwitterについて紹介

ここでは怜さんの素顔や趣味を紹介していきます。
怜さんは顔を出しておりTwitterにはプライベートの投稿も多いので、怜さんの素顔を知ることができます。

整えられた外見

怜さんは外見に気を遣っており、いつもかっこいい姿をファンに見せてくれます。

よく行く美容院は原宿にあるpizzicato。
カットは松金さんに担当してもらっています。
原宿の美容院に行くなんておしゃれですね!

髪型だけでなく化粧も得意とし清潔感のある男性として、ファンを魅了しています。

アニメが好き

アニメが好きで、呪術廻戦のアニメは1日で見終えてしまったようです。
怜さんは呪術廻戦の登場人物のなかで三級呪術師の三輪霞さん推しです。

最近ではエヴァンゲリオンにはまっています😍

サウナが好き

2021年6月現在怜さんは21歳でお酒を飲める年齢ですが、お酒よりサウナにハマってしまったようです。
怜さんはTwitterに投稿されている写真のようにきれいで華奢な体なので、サウナで女の子に間違えられてしまったことも。

ゲームで疲れた体を癒しているのでしょうか。
健康的な趣味をお持ちなんですね😍

名前の漢字は「玲」ではなく「怜」

名前の漢字を「玲」と間違えて応援する方が多く、怜さんは少し困惑している様子です。
Twitterでは「玲」の意味まで教えてくれました。

応援するときは怜さんの漢字を間違えないようにしましょう。

怜さんが所属するMisterを紹介

Misterとはフォートナイトを中心に活動しているゲームクランで、元クレイジーラクーンのねこくん!さんがオーナーを勤めています。

クランメンバーは怜さんを含む8人で活動しており、FNCSの試合で準優勝したshinck(しんく)さんや過去の全日制トリオ大会でアジア1位を獲得したMacyfishy(めいしー)さんなど、さまざまな大会で実績を残しているメンバーが在籍しています。

怜さんがプレイしているゲームを紹介

ここでは怜さんがよくプレイしているゲームを紹介します。
怜さんはどのゲームも上手くプレイされています!

フォートナイト

フォートナイトはバトルロイヤル型ゲームで、怜さんがメインでプレイしています。

武器で敵を倒すだけでなく木材やれんがなどを使って建築をしながら、1位を狙っていくという今までにないゲームスタイルが人気を集めました。

全世界でプレイヤー数は3億5000万人を超えており、世代を問わず楽しめるゲームです。
2020年8月7日には、歌手の米津玄師さんがゲーム空間上で生ライブを行ったことが話題になりました。

APEX

APEXエレクトロニック・アーツの人気バトルロイヤル型FPSで、3人1組のチームを組み60人の中から1位を目指していくゲームです。

今まで発売されてきたFPSとは特徴が大きく異なり、APEXでプレイヤーの使用するキャラクターはそれぞれ異なる能力を持っています。
その特徴が人気を呼び、2019年2月の配信開始から高い評判を得ているゲームです。

プレイヤーはAPEXのゲーム内でポイントを稼いでいきます。
稼いだポイントごとにランク分けされ、どんどんランクが上がっていくシステムです。
2021年6月現在怜さんはダイヤランクという、APEXプレイヤー全体の6%未満しかいないランクにいます。

たまにMildomでAPEXのゲーム配信を行っています!

怜さんのおすすめフォートナイト動画を紹介

ここでは怜さんがYoutubeチャンネルに投稿している動画の中から、とくにおすすめの動画を紹介していきます🎮

スナイパーキル集

こちらは、怜さんのスナイパーを使ったキルシーンをピックアップした動画です。
サムネイル通りの神動画に仕上がっています。

怜さんはスナイパーを得意の武器としてフォートナイトをプレイしており、ファンの間でも「怜さんのスナイパー遣いが上手すぎる」と評判が高いです。

怜さんが音楽にのせて、かっこよくキルするプレイが見れますよ!

怜さんの建築力とGXSUさんの編集力のコラボ

編集速度日本一の実力を持つGXSU(じーす)さんとのコラボ動画です。

怜さんは建築のみ/GXSUさんは編集のみと縛りをつけてプレイしていきます。
かなり厳しい縛りなのに、プレイ中は2人とも上手くキルを決めていきます。

怜さんとGXSUさんの最強の2人によるフォートナイトプレイは必見です❗️

けなたろうさんの住所が晒される!?

けなたろうくんは、フォートナイト界隈で有名なキッズの一人です。
けなたろうくんとコラボし、怜さんがけなたろうくんの住所を晒すというドッキリ動画。
もちろん怜さんはけなたろうくんの住所を知りませんのでご安心を!

2人の会話で面白いシーンももちろん、中盤では真剣なキル勝負も見れます。
ドッキリ企画の動画ですが、怜さんはいつも通りの神プレイを発揮。

笑いあり、神プレイありの動画に仕上がっています!

怜さんのいつもとは違う一面を見れる!?

こちらも怜さんの企画系の動画で、「いい意味でってつければ悪口を言ってもいい」のかを試すという企画です。

この企画には、怜さんと同じMisterに所属しているぱんださんが参加。
怜さんのいつもとは一味違う悪い一面が見れますよ👀

怜さんが使用しているゲーミングデバイスを紹介

ここでは怜さんが使用しているゲーミングデバイスを紹介していきます🎮

怜さんと同じデバイスを使ってフォートナイトのプレイを上達させたい方はぜひ参考にしてください♪

Youtubeクリエーターの公式Twitterで紹介!

怜さんは、Youtubeにゲーム部屋を紹介した動画をあげています。
怜さんのきれいに整理されているゲーム部屋は、Youtubeクリエーターの公式Twitterでも紹介されるほど。

きれいなデスク周りで気持ちよくゲームをプレイできますね!

マウス

ブランド Razer
商品名 Mamba Elite

マウスパッド

ブランド Razer
商品名 Goliathus Chroma Extended

キーボード

ブランド Razer
商品名 Ornata V2 JP

ヘッドフォン

ブランド HyperX
商品名 Cloud AlphaS

モニター①

ブランド ASUS
商品名 ゲーミングモニター24インチ MG248QR

モニター②

ブランド ASUS
商品名 ゲーミングモニター24型
フルHDディスプレイ

チェア

ブランド AKRacing
商品名 ゲーミングチェアPremium 低座面タイプ

スティック

ブランド KontrolFreek
商品名 Performance Thumbsticks

Ludusで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

ゲーミングデバイス記事一覧 (タップしてページに移動)

ゲーミングPC
ゲーミングPC

ゲーミングモニター
ゲーミングモニター

ゲーミングチェア
ゲーミングチェア

ゲーミングキーボード
ゲーミングキーボード

ゲーミングマウス
ゲーミングマウス

ゲーミングマウスパッド
ゲーミングマウスパッド

ゲーミングヘッドセット
ゲーミングヘッドセット

ゲーミングイヤホン
ゲーミングイヤホン

怜さんについてまとめ

今回Ludusでは、Misterに所属するストリーマーの怜さんについてご紹介しました。

怜さんはフォートナイトを中心にゲーム配信や動画投稿に力を入れており、現在もYoutubeチャンネルの動画投稿再生数と登録者数はものすごい勢いで増えています。

Mildomでは公認配信者に選ばれ怜さんの活躍の場は着実に広がっており、今後の活動から目が離せません❗️

今後の怜さんを応援していきたいという方は、Youtubeチャンネルの登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします!

さくら
さくら
最後まで見てくれてありがとうございました!