はるくんのプロフィール!久代萌美との結婚経緯や趣味は?

「北の打ち師達」の「「はるくん」についても紹介!

はるくんとは、北の打ち師達というYouTuberコンビのメンバーの1人です。
今回Ludusでは、はるくんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • はるくんのプロフィール
  • はるくんの趣味やハマっているもの
  • はるくんの人気なゲーム実況動画
  • はるくんのYouTuberとしての人気動画
  • はるくんの結婚について
  • はるくんが所属する北の打ち師達について

はるくんのオススメゲーム動画についてもご紹介します。

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな〜

はるくんのプロフィールを紹介

活動名 はるくん
名前 非公表
生年月日 1995年9月13日
年齢 25歳(2021年5月現在)
身長 180cm
出身地 北海道
YouTube(ユーチューブ)チャンネル 北の打ち師達
Twitter(ツイッター)アカウント はるくん【北の打ち師達】
Instagram(インスタグラム) はるくん【北の打ち師達/YouTuber】
TikTok(ティックトック) はるくん【北の打ち師達】

2021年5月現在、はるくんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。
はるくんは、北の打ち師達というコンビの1人で、相方はふぇるとさんです。

ヲタ芸をきっかけにYouTubeで名を馳せましたが、現在は縛り生活という企画を中心に動画投稿をしています。

はるくんは、顔がカッコいいだけでなく高身長で、ファッションセンスも高いことから女性からの人気がとても高いです😍
赤西仁さん似のイケメンとも言われていますが、確かに似ていますよね。

髪型や服装、指輪や帽子などの小物まで注目を集めており、そのブランドやセンスが高い評価を得ています。

ペットがうさぎというのも可愛らしく、良い意味でギャップを感じさせますね❗

そしてその人気から、収入面についての噂も絶えません。
年収1000万円を超えているのではないか…という説もありますが、実際はどうなのでしょうね。

はるくんの所属している北の打ち師達の記事はこちら!

UUUMの北の打ち師達について紹介!
北の打ち師達(はる/ふぇると)の大学は?結婚は?オタ芸動画も紹介!北の打ち師達とは、「はるくん・ふぇるとさん」の2人組のYouTuberコンビです。 今回Ludusでは、北の打ち師達について以下の内容...

北の打ち師達の相方であるふぇるとさんの記事はこちら!

UUUM所属北の打ち師達ふぇるとさんとは?プロフィールや人気ゲーム動画も紹介!
北の打ち師達ふぇるとのプロフィール!人気ゲーム動画や趣味などふぇるとさんは、はるくんと2人で「北の打ち師達」として活動しているYouTuberです。 北の打ち師達のYouTubeチャンネルは登録...

もう1名、編集を担当しているのぶさんもいますよ!

「はるくん」は他にもいるのでご注意を!

同じYouTuberのはるくんですが、元子役かつ現在「はるくんの部屋」というYouTubeチャンネルを運営している今井暖大(いまいはると)さんとは別人です。
こちらのはるくんはお姉さんとのコラボも多いですよ。

歌ってみた動画を上げる歌い手×アイドルという新しい音楽グループであるalbanoxにも「はる」さんがいますが、こちらももちろん別の方です。
albanoxは炎上騒ぎがあったという噂もありますが、現在も精力的に活動しています。

そしてメルちゃんというモデルさんも、息子であるはるくん(春くん)を紹介していました。
このはるくんはまだ小さいお子さんですし、現在顔出しはされていません。

kids enjoyというYouTubeチャンネルには、ダウン症のはるくんとお姉ちゃんのゆうちゃんコンビが出演しています。
こちらは日常のほのぼのした動画がメインです。

そら
そら
たくさんのはるくんが活躍しているから、間違えないように気をつけてね〜

はるくんの趣味やハマっているものとは?

ここでは、はるくんの趣味やハマっているものを紹介していきます。

古着

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるくんは、大学1年の頃に古着に目覚め、古着が大好きになったようです。
古着屋巡りをして、掘り出し物を見つけることが好きとのことです。

Instagramの趣味アカウントでは、はるくんが収集した古着Tシャツコレクションを公開しています。

いつか自身でも古着屋をやってみたいという展望もあるようです。

身長が180cmもあり、着る人を選ぶような服も難なく着こなしているところからはるくんは本当にオシャレの才能があると思いました✨

遊戯王

はるくんは初期の遊戯王カードコレクションにハマっているそうです。

また、カードをコレクションをするだけでなく、遊戯王のアニメを鑑賞することも好きだとのことです。

以前、遊戯王カードを売って儲かったお金だけで一週間生活するという自身のYouTube企画をきっかけに昔の遊戯王が好きだった気持ちが再燃したそうです❗️

遊戯王は昔のレアカードが現在では高額で売買されていたりするので、趣味にするには少しお金がかかりそうですが、購入するために仕事に励むモチベーションに繋がりそうですよね。

はるくんのゲーム実況動画を紹介

こちらでは、はるくんが出演している動画でゲームに関連する動画を紹介していきます🎮

ポケットモンスター サン・ムーン

ポケットモンスター サン・ムーンは、2016年11月に発売されたNintendo3DS用のロールプレイングゲームです。
また、ポケットモンスターシリーズで7作目の完全新作で、アローラ地方を舞台としています。

この動画では、24時間でポケモンプレイ中にゲーム内でゲットした食べ物のみで生活するという動画となっています。

ポケモン サン・ムーンでは”フエンせんべい”や”モーモーミルク”などのポケモンではお馴染みの食料系アイテムから、パスタやサラダなどのしっかりとした料理なども出てきます。

調理された食料はメインシナリオをどんどん進めていく必要があるので、空腹の中ストーリーを進めることにはるくんが苦労する姿もあります。

“ゲームで入手した食料を現実世界で実際に食す”という企画自体が、また違った方向でゲームを楽しめるので、斬新で面白いですよね✨

UUUM所属のライバロリさんの記事はこちら!

ライバロリ
ライバロリのプロフィール!顔整形で炎上?名言や年収も紹介!ライバロリさんは、ポケモン対戦実況で有名なゲーム実況者・生放送主です。 今回は、以下の内容を中心に紹介していきます。 ...

どうぶつの森

どうぶつの森は任天堂が開発し2001年に開発したコミュニケーションゲームです。

ゲームをクリアするという終わりの概念がなく、どうぶつが暮らす村・島でどうぶつたちとコミュニケーションを交わしながら、自由にスローライフを過ごすというゲームです。

この動画では、はるくんとふぇるとさんが歴代のどうぶつの森シリーズをプレイしながら振り返るという内容となっています。

どうぶつの森に関する豆知識を交えながら、作品ごとの進化や売上なども語られています。

10年前から存在しているシリーズゲーム故、オープニングなどを見ただけで涙が出るくらい懐かしいタイトルがどうぶつの森ファンにはきっとあるはずです。
編集もたいへん凝っており、どうぶつの森ファンには必見の動画です👀

筆者もはるくんとふぇるとさんと同年代なので、2人と同じように「おいでよ どうぶつの森」のオープニングで沸きました!

そら
そら
どうぶつの森っていろんな世代から愛されているよね〜!
created by Rinker
任天堂
¥5,282
(2022/12/02 06:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

はるくんのYouTuberとしての人気動画を紹介

こちらでは、はるくんが出演している動画から人気の動画を紹介していきます。

一週間二郎系ラーメン縛り動画!

はるくんが、一週間二郎系ラーメンを食べるとどれくらい太るのかを検証する動画になっております。

この動画ではるくんはなんと一日に1食〜2食二郎系ラーメンを食べています

最初はラーメンが美味しそうで見ていてお腹が空くのですが、中盤からは見ているだけでお腹がいっぱいになってしまいます。

そんなはるくんは、はたして何キロ体重が増えているのか、一週間食べ続けることで体や体調にどんな変化が起きるのか、必見です!

この他にも3日間焼肉食べ放題や1週間痛風食など飯テロ動画が多くあります。

初代のiPhone3GSで一週間生活してみる動画

スマホ依存症のはるくんが、初代iPhoneで一週間生活できるのかを検証した動画です。

ガラケー時代や、iPhoneが流行りはじめる少し前のことを思い出させる動画です。

電波が入りにくかったり、充電がすぐ切れてしまったり、遊真速度が遅かったりと、たった9年という月日で、ここまで進化したのだと改めて思い知ることができるのでオススメの動画です!

一週間初代iPhoneを使ってみたゆうくんの感想を知りたい方は是非動画をチェックしてみてください👀

はるくんの結婚について紹介

こんなにオシャレで活躍しているはるくんなので、当然彼女がいるかどうかが気になるところですよね。

はるくんは、2021年1月にフジテレビアナウンサーの久代萌美さんとご結婚されています。

フットサルを通して出会った2人は、2020年の10月に交際を始め、11月には熱愛が報じられました。
その後結婚報告もされています。

ですが、なんと結婚直前には、大喧嘩がきっかけで警察沙汰になったこともあるそうです。
はるくんから「ヤバい」という連絡がきたため、勘違いした友人が誤って通報してしまったそうですが、どんな喧嘩だったのでしょう…。

とはいえその後は仲の良い姿も見せてくれています。
無事に仲直りし、ゴールインできたようで何よりですね。

結婚相手である久代萌美アナウンサーは、『さんまのお笑い向上委員会』や『ワイドナショー』などでレギュラーを勤めている有名アナウンサーです。
はるくんとの結婚にあたっては、「出会いは合コン?」と松本人志さんに聞かれ、久代萌美さんが怒った…というエピソードもありますよ。

YouTuberとアナウンサーの結婚は衝撃的ですよね!

アナウンサーといえば野球選手というイメージですが、これからはYouTuberとアナウンサーという組み合わせも増えてくるのでしょうか?

はるくんが所属する北の打ち師達についてを紹介

北の打ち師達は、UUUMに所属している2人組のコンビグループです。
チャンネルでは主に、縛り生活やヲタ芸披露などをされています。

はるくんとふぇるとさんは同じ高校の同級生で、ヲタ芸動画を視聴したきっかけでYouTubeの活動を始めました。

2010年にYouTubeチャンネルを開設し、2021年5月現在では120万人のチャンネル登録者がいる人気YouTuberです

下記の記事では、ふぇるとさんについて紹介しているので、北の打ち師達についてより詳しく知りたいという方は、こちらもあわせてごらんください!

UUUM所属北の打ち師達ふぇるとさんとは?プロフィールや人気ゲーム動画も紹介!
北の打ち師達ふぇるとのプロフィール!人気ゲーム動画や趣味などふぇるとさんは、はるくんと2人で「北の打ち師達」として活動しているYouTuberです。 北の打ち師達のYouTubeチャンネルは登録...

はるくんについてのまとめ

今回Ludusでは、北の打ち師達のはるくんについて紹介しました。

はるくんは、ファッションなどで才を放つ華やかな人物でありながら、生活をあえて制限する、奇抜な縛り生活企画などのYouTuberらしい生活をしています。

またゲームに関する縛り生活企画などが今後も見られるのではないかと、これからの動向にも期待です❗️

今回ご紹介したはるくんの今後の動向が気になるという方は、ぜひ、北の打ち師達のチャンネル登録と、Twitterのフォローをお願いします。

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう!よかったら他の記事も読んでくれたら嬉しいな〜