ぶゅりるのプロフィール!顔や年齢は?使用デバイスやゲーム設定も紹介!

ぶゅりる

ぶゅりるさんは、GameWithに所属しているゲーム実況者です。

主にフォートナイトのゲーム実況動画を投稿しており、トリオ大会など様々な大会に出場しています。

今回Ludusでは、ぶゅりるさんについて以下の内容を紹介します。

  • 主なプロフィール
  • おすすめ動画とコラボ動画
  • ぶゅりるさんの所属事務所
  • 使用しているデバイス
  • 好きなことやハマっているものは?

この記事を読むことで、ぶゅりるさんの魅力を知ることができます。
最後まで読んでみてくださいね!

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな~!

ぶゅりるさんのプロフィール

活動名 ぶゅりる
生年月日 2004年2月11日
年齢 18歳(2022年3月現在)
血液型 AB型
事務所 GameWith
youtubeアカウント ぶゅりる
twitter(ツイッター)メインアカウント ぶゅりる@GameWith
twitter(ツイッター)サブアカウント ぶゆりる

ぶゅりるさんは、gw所属のYouTubeのチャンネル登録者数15.6万人のゲーム実況者です。

主にYouTubeを中心に活動しており、ミルダムなどのアカウントはありませんでした。

fortnite(フォートナイト)の実況動画をアップしている男性で、プロゲーマーとしてFortniteアジア大会複数回優勝するなど、輝かしい成績を残しています。

過去にはテレビ出演したことがあり、ゲーム会の中ではかなり知名度があります。

戦績は以下の通りです。

  • 2021年3月度 FNCS SEMI-FINALS:29位
  • 2020年11月度 FNCS FINALS:8位

フォトナゲーム実況者として、すごい成績を残していますよね!

そんなぶゅりるさんの素顔を調べてみると、YouTubeのサムネ上で顔出ししていることがわかりました。
とてもイケメンだったので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

あまりプロフィールを公開していませんでしたが、現時点でわかっているものは年齢と血液型です。

大人っぽいしゃべり方をしているので、何歳なのか気になりますよね。

ぶゅりるさんは、2004年2月11日生まれの現在18歳です。
誕生日にはツイッターでお祝いの言葉がたくさん寄せられていました。

本名は公開しておらず、身長や体重、出身地も不明です。

Twitterアイコンになっているイラストを使用したグッズの販売も行っていました。
とてもかっこいいイラストで作られたグッズで、見ているだけで癒されます。

年収についても調べてみましたが、はっきりとした金額は不明です。

動画ではゲームの腕前が素晴らしいのはもちろん、bgmの音楽や曲もアップテンポなものが多く、非常に見やすい構成となっています。

ここからは、ぶゅりるさんのおすすめゲーム実況動画を紹介していきます。

ぶゅりるさんのおすすめゲーム実況動画を紹介!

ぶゅりるさんは主にフォートナイトのゲーム実況動画をアップしています。

手元を映しながらの建築バトルは思わず息を飲んでしまうほど上手でした。

動画では、腕前はもちろんですが固定スキンにも注目してみてください。
早速見ていきましょう!

手元付建築バトル【フォートナイト】

サムネにぶゅりるさんの顔がアップされているこちらの動画は、銀の盾を開封するとともに手元を実写で映しながらの建築バトルとなっています。

ぶゅりるさん、とてもイケメンですよね!

手だけ見ていると、もはやどんな動きをしているのかわからなくなってしまいました。
画面と手元を見ながら視聴していると、フォートナイトがうまくなりたい人にとってかなり参考になると思います。

限界状態でもうますぎるこの手さばき…。感動です!

フォートナイトプレイ動画は1:50あたりから開始します。

フォートナイト練習前に視聴すると、きっとモチベーションも上がりますよ。

海外サーバーで野良スクワット【フォートナイト】

こちらの動画は、ぶゅりるさんが海外サーバーでフォートナイトをプレイしている動画です。

最初は大会優勝を自慢するための動画だったのですが、途中からガチ試合がスタートしています。

4:20から最後までぶゅりるさんの素晴らしいプレイに海外の方も歓声を上げていました。
思わずこちらもじっと画面に集中してしまうほど、見事な手さばきです。

きっと海外の方もぶゅりるさんの強さに驚いたことでしょう。

英語が話せないものの、なんとかコミュニケーションをとろうとしているぶゅりるさんに思わず笑ってしまいました。

そら
そら
うますぎて言葉もでなかったよ~!

Fortuneで人気のストリーマーの記事はこちら!

ゲーム実況者のねこくん!とは?
ねこくんの素顔は?フォートナイトの感度設定や歌ってみた動画も!2018年に彗星の如く現れたゲーム実況者ねこくん! フォートナイトを得意とし顔出し配信や歌ってみたを投稿しています。 ねこくん!のプロフィールや素顔、キル集やイラストなどを紹介します。...

ぶゅりるさんがコラボしている相手

ぶゅりるさんは、普段野良プレイやコーチングなどを行っています。

もちろん、有名ゲーム実況者とタイマンする動画もアップされていますよ。
まうふぃんさんやしゅんしゃんさん、nsrのメンバーなど、様々な方とフォートナイトをプレイしていました。

トークも上手で見やすいですし、動画編集には欠かせないBGMも素晴らしいです。
ここからは、ぶゅりるさんのコラボ動画を紹介していきます。

ぶゅりるさんとネフナイトさんのコラボ動画!

こちらは、同じ事務所に所属しているネフライトさんとのコラボ動画です。

チャンピオンアックスの話から始まるのですが、敵同士だったにもかかわらず相手を褒める、尊敬していることが伝わってきました。

動画は、ネフライトさんとデュオアリーナをしていくというものでした。

7:31からのぶゅりるさんのキル、さすがとしか言いようがありません。
お2人の素晴らしいゲームプレイを拝見できるので、ぜひ視聴してみてくださいね。

Gamewith所属のネフライトさんの記事はこちら!

「GameWith Creators」の「ネフライト」選手について紹介!
ネフライトのフォートナイト大会の実績や感度設定紹介!BGMや歌もネフライト選手はGameWith Creatorsの「フォートナイト」部門に所属する人気プロプレイヤーです。 今回Ludusではネ...

ぶゅりるさんとうゅりるさんのコラボ動画!

ぶゅりるさんのコラボ動画は、うゅりるさんです。

うゅりるさんは、フォートナイトのソロ勝率世界2位になったことがある方で、とにかくすごいゲーム実況者です。

ぶゅりるさんとうゅりるさんって、名前が似ていますよね❗️

実はぶゅりるさんの名前の由来になった方がうゅりるさんであり、リスペクトしているからこそ名前を似せたんだとか。

そんな相手とのコラボ動画、とても緊張したことでしょう。

コメント欄では「神コラボ」という言葉が上がっていました。
動画の見どころはやはり、建築バトルです!

5:30からのぶゅりるさん、かなり頑張っている様子がうかがえます。

建築はかなり早いのにも関わらず、お互いが場所を把握しているというのがすごいですよね。
ぜひチェックしてみてください。

そら
そら
神と神がコラボしたといっても過言じゃないね…!

Crazy Raccoon所属のうゅりるさんの記事はこちら!

うゅりる
CRうゅりるのプロフィール!素顔は?フォートナイト感度も紹介!この記事ではCrazy Raccoonのうゅりる選手を紹介しています。うゅりる選手のFortniteでの輝かしい実績やうゅりる選手ならではの注目のゲーム設定をまとめています。そしてうゅりる選手の出演情報についても紹介していますので、ぜひチェックしてください。...

ぶゅりるさんの所属事務所

 

ぶゅりるさんは、GameWithに所属しています。
Twitterには、チャンネル登録者数10万人を事務所に祝ってもらった際のケーキが掲載されていました。

ぶゅりるさんがGameWithに所属したのは、2021年1月です。
加入した当時は、16歳であり高校に通っていました。

GameWithは、日本最大級のゲーム攻略サイトです🎮
ゲーム好きな方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

同じ事務所には、ネフライトさんやレタスさんなどの有名な方も所属しています。

そんな大きな事務所に所属しているなんて、ぶゅりるさんのゲームの腕前が認められている証拠ですね!

GameWithに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「GameWith Creators」の「そらびび」さんについて紹介!
そらびびの素顔や茶番・実写・歌動画などプロフィール紹介そらびびさんは、GameWith Creators所属のゲーム実況者です。 ゲームを使った茶番動画は人気で、再生回数1000万回を超え...
「GameWith」の「ザクレイ」選手について紹介!
ザクレイ(Zackray)選手プロフィール・キャラ別動画・大会映像紹介!ザクレイ選手は「大乱闘スマッシュブラザースSPECIAL」をメインにプレイしているプロゲーマーです。 現在はGamewithに所属...

ぶゅりるさんの使用デバイス

ぶゅりるさんが普段ゲームで使用しているデバイスを紹介します。

モニターは不明でしたが、マウスやキーボード、ヘッドフォンなどは何を使用しているのかわかりました。

これからゲームを始めようと考えている方、もっとゲームがうまくなりたい方はぜひ確認して真似してみてくださいね。

マウス

ブランド Logitech G502
商品名 Lightspeed Wireless Gaming Mouse ロジテック ライトスピードワイヤレス ゲーミング マウス

マウスパッド

ブランド Xtrfy(エクストリファイ)
商品名 GP4 LARGE ゲーミングマウスパッド Lサイズ【国内正規品】 (ストリート・ブルー) 701275

マイク

ブランド ロジクール
商品名 G Blue Yeti Blackout Edition ゲーミングマイク コンデンサーマイク USB PS4 / PS5 / PC マイク ストリーミング 配信用マイク BM400BK

ヘッドホン

ブランド HyperX
商品名 Cloud Revolver S ゲーミングヘッドセット 7.1ch Dolby PS4 PS5 PC 低反発クッション 受賞歴のある快適さ 3.5mm 頑丈なスチールフレーム TeamSpeak Discord認証 USBオーディオコントロールボックス付属 HX-HSCRS-GM/AS

キーボード

ブランド SteelSeries
商品名 ゲーミングキーボード テンキーレス 有線 日本語配列 OmniPointスイッチ 有機ELディスプレイ搭載 Apex Pro TKL JP 64737

オーディオインターフェイス

ブランド ヤマハ YAMAHA
商品名 ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース 6チャンネル AG06 インターネット配信に便利な機能付き 音楽制作アプリケーションCubasis LE対応
そら
そら
ぶゅりるさんは手汗止めのクリームも使ってるみたいだよ~!

ぶゅりるさんのキー配置について

ぶゅりるさんのキー配置を紹介します。

ゲームがうまくなりたいならまずキー配置、といっても過言ではないほど重要な設定です。
ぜひ、ぶゅりるさんのキー配置を参考に自分のキー配置を見直してみてください。

感度設定

DPI 650
照準時マウス感度 50.0%
X軸感度 10.0%
Y軸感度 10.0%
スコープ時マウス感度 50.0%

キー設定

ジャンプ スペース
リロード R
しゃがむ 左Shift 左Ctrl
照準 右マウスボタン
攻撃 左マウスボタン
使用 F
収集ツール マウス中央ボタン
トラップ T Y
建築の回転 R
修理/アップグレード H
編集 C マウスのホイール上
編集のリセット マウスの右ボタン マウスのホイール上
リリース編集を確定 オン
武器スロット1 F1 8(マウスのサイドボタン)
武器スロット2 マウスホイール下
武器スロット3 4 3
武器スロット4 Z
武器スロット5 G
E
Q
屋根 マウスのサイドボタン4
階段 マウスのサイドボタン5
インベントリ タブ
マップ N

以上がぶゅりるさんのキー配置でした。

まずは真似をしてキー配置と感度設定を調節し、そこから自分好みに修正していくといいでしょう。

他にもディスクトップの設定についても情報があったので紹介します。

画面設定

ウィンドウモード フルスクリーン
最大フレームレート 144FPS
解像度 1920×1080 16:9
明るさ 100%
色覚モード オフ
ユーザーインターフェースのコントラスト 1.07x
色覚強度 0
3D解像度 100%
オフ
描画距離 近い
テクスチャ
ポストプロセス
アンチエイリアス オフ
エフェクト
VSYNC オフ
DIRECTXバージョン DIRECTX11
モーションブラー オン
マルチスレッドレンダリングを許可 オン
FPSの表示 オン

ぶゅりるさんの好きなことやハマっているもの

ぶゅりるさんのTwitterなどをチェックしてみましたが、プライベートに関する情報はほぼありませんでした。

アップされているものといえば、フォートナイト関連のツイートが多いです。

ぶゅりるさんの趣味はゲームである可能性が高いでしょう。

ゲームが好きでゲーム配信を始める方も多いので、ぶゅりるさんもそうなのかもしれません。

これからもっと配信やツイッターでプライベートに関する情報を教えてほしいですね❗️

ぶゅりるさんについてのまとめ

今回Ludusでは、ぶゅりるさんについて紹介しました。

ぶゅりるさんのフォートナイト実況動画は、本当に神レベルですごかったです。

これからもどんどんいろいろな方とコラボして、確実にフォートナイトの腕前をあげてほしいですね。

既に大会へ出場し、優勝していることを考えるとこれから活躍する可能性はかなり高いでしょう。

これからぶゅりるさんを応援したいと思った方は、ぜひTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとね~!