Naoriho21のプロフィール!使用デバイスは?apex設定も紹介!

Naoriho21

Naoriho21選手はプロゲーミングチームRiddleと、456(しころく)に所属するプロゲーマーです。
FPSゲーム「Apex Legends」をプレイし、大会では好成績を残されています。

今回Ludusでは、Naoriho21選手について以下の内容を紹介します❗️

  • Naoriho21選手のプロフィール
  • Naoriho21選手のプレイしているゲームについて
  • Naohiro21選手の設定について
  • Naohiro21選手の使用デバイスについて
  • Naohiro21選手の所属するチームの戦略について
  • Naohiro21選手の趣味について

Naoriho21選手の使用するデバイスの設定なども紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください❗️

まつたろー
まつたろー
最後まで読まれることを推奨します!

Naoriho21選手のプロフィール紹介

活動名 Naohiro21
本名 不明
生年月日 2002年5月9日
年齢 19歳(2022年2月現在)
出身地 日本
所属チーム 456
身長 不明
Twitter @naohiro21YT
You Tube naohiro21

2022年2月現在、naohiro21選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

naohiro21選手は「456」というトリオのチームに所属するプレイヤーです。
「456」の他メンバーにはゆきお選手、hesiko選手がいらっしゃいます。

naohiro21選手は2020年の6月から2021年の1月までCrest Gamingに所属しており、その後2021年2月から2021年の6月までUSGに所属していました。

2022年2月には456の3人揃ってプロゲーミングチームRiddleに加入しました。

年齢は2022年2月現在19歳で、大学に通われている噂もあるのですが、詳細はわかりませんでした。

また、twitchのアカウントも確認できませんでしたので、twitchはやっていないと思われます。

naohiro21選手はFPSゲーム、「Apex Legends」の選手です。
2021年12月に行われた日本代表と北米のチームが戦う大会「FFL GGC」では日本2位になるなど、好成績を収めています。

「456」はメンバー構成も若く、独創的な戦略でも話題となっています。
Naohiro21選手の、今後の活躍が期待されます❗️

naohiro21選手がプレイするApex Legendsとは?

naohiri21選手がプレイするApex Legendsは、Respawn entertainmentが開発したFPS(ファーストパーソンシュミレーション)ゲームです。

エレクトロニック・アーツより2019年2月に配信を開始しました。

主なゲーム内容としては、3人1組でチームとなって敵と対戦し、最後まで残ったチームが勝利となります。

選ぶキャラクターも異なる能力を持っており、キャラ特有の個性を生かした戦略がとれるため、専門性が高くなります。

先に配信され世界中にプレイヤーがいるFortniteのエッセンスを取り入れたゲームスタイルと、チームプレイに特化した競技性の高さからeスポーツ人口も多くなり、全世界のプレイヤーが1億人を超えたゲームです。

Naohiro21選手はApex Legendsではサポートタイプのローバを使用し、物資を素早く集める特徴を活かすなどでチームに貢献しています。

YouTubeでは「456」のメンバーとともにプレイする動画がアップされています🎮

Apex Legendsをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

本田翼
本田翼のプロフィール!ゲーム実況おすすめは?彼氏はいる?本田翼さんはYouTubeで活動されているストリーマーです。 本田翼さんは本業としては女優としてドラマや映画に出演したり、モデルと...
葛葉
葛葉のプロフィール紹介!炎上が多い?人気な理由を紹介!葛葉さんは、にじさんじというANYCOLOR株式会社が運営を担当するライバーグループに所属するVirtual Youtuber(Vtub...

naohiro21選手が所属するチームについて

naohiro21選手はApexチーム「456」で活動していましたが、2022年2月に「456」のメンバーとともにプロゲーミングチーム「Riddle」に加入しました。

Apexチーム「456」

「456」はnaohiro21選手が同級生のメンバーで組んでいるApexチームです。

naohiro21選手の他にも、プレイヤーとしてゆきお選手とへしこ選手が、アナリスト兼コーチとしてあっしーさんが所属しています。

「456」はApex Legendsの公式大会である「ALGS」や「FFL GGC」では好成績をあげ注目を浴びています。

その戦略は独創性があり、456構成と呼ばれています。

コースティック、ローバ、クリプトの構成で特定の場所に降り、最速でアンチ(安全地帯)移動を目指して行動し、アンチ内で相手が脱いだアーマーをブラックマーケットで奪うなど、万全の体制を整えていくスタイルです。

安定した戦いができることもあり、456構成を行うチームも増えているそうです。

へしこ選手のプロフィールを紹介している記事はこちらです!

Donuts USGのHesiko選手とは?年齢やデバイス、愛飲ドリンクを紹介!
へしこ選手の年齢やAPEX大会実績、デバイス、愛飲ドリンクを紹介!へしこ(Hesiko)選手は、プロゲーミングチーム Donuts Unsold Stuff Gaming のAPEX部門に所属するプロゲ...

プロゲーミングチーム「Riddle」

 

naohiro21選手を含む「456」は2022年2月にRiddleに加入しました。

Riddleは人気ストリーマーのボドカさんをオーナーとするプロゲーミングチームです🎮

元々フォートナイトをメインに活動していましたが、最近ではApex Legends部門にも力をいれて活動しています。

まつたろー
まつたろー
naohiro21選手たちの今後の活躍が楽しみですね。

ボドカさんのプロフィールを紹介している記事はこちらです!

「Riddle」の「Vodka」さんについて紹介!
Riddleボドカについて!年齢は?APEXミルダム配信も紹介!今回は2021年1月現在、登録者数50万人を突破したストリーマーのボドカ(Vodka)さんについて紹介します。 COD・フォートナ...

naohiro21選手の設定について

naohiro21選手がApex Legendsをプレイする時の設定と使用デバイスについて紹介します。

naohiro21選手のTwitterにてつぶやかれていた設定が最新のものになるかと思います。

マウス設定

DPI 400
ボーリングレイト 1000Hz
振り向き 18.56㎝
感度 2.8

ビデオ設定

視野角 110

Naoriho21選手の使用デバイス

naohiro21選手の使用デバイスについて紹介します。

モニター

ブランド Acer
商品名 KG251QIbmiipx

マウス

ブランド Logicool
商品名 Logicool G PRO X SUPERLIGHT

マウスパッド

ブランド ARTISAN
商品名 FX-SK-XS-XL-B

キーボード

ブランド Logicool
商品名 Logicool G213

マイク

ブランド AVERMEDIA
商品名 AM310

Naohiro21選手の趣味について

Naohiro21選手のTwitterではゲーム配信に関する事や、大会に出場した際の宿泊先での動画などを紹介しておられました。

なかなかプライベートな一面が見られなかったのですが、最近のツイートでは珍しくご自身がよく聞く楽曲を紹介されていました。

普段は独特なダンスや手品を披露するといった個性的な動画をあげていらっしゃいますが、
こんな一面を見られたのは少し以外で、より魅力的に感じられました。

Naohiro21選手についてのまとめ

今回Ludusではプロゲーミングチーム「Riddle」に所属する、naohiro21選手について紹介しました。

Naohiro21選手はapex legendsのプレイヤーで、456構成を用いて大会で好成績をあげています。

naohiro21選手と他の456メンバーは同級生であり、長く一緒に戦ってきた経験とチームワークで、今後の大会でも好成績を残していくと思われます。

naohiro21選手を応援したいと思う方はYouTubeチャンネル登録、Twitterのフォローをぜひお願いします❗️

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

まつたろー
まつたろー
最後までお読みいただきありがとうございました!