RxR_FRANxxのプロフィール!Apexの実力は?超滅にも出場!

FRANxx

FRANxx選手は、「RxR」というプロゲーミングチームに所属するプロゲーマーです。

APEX LEGENDS部門の「Clover」というチームでプレイをしており、「FLL APEX LEGENDS TOURNAMENTS」というオンライン大会でアジア6位に輝いています🏆

今回Ludusでは、FRANxx選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • FRANxx選手のプロフィール
  • FRANxx選手がプレイしているゲーム
  • FRANxx選手が所属するチーム
  • FRANxx選手がコラボしているストリーマー
  • FRANxx選手の趣味や日常

FRANxx選手のプロフィール

ハンドルネーム FRANxx
ニックネーム フランさん
出身 関西
誕生日 1月19日
趣味 ゲーム
特技 ゲーム
所属チーム RxR Clover
Twitterアカウント FRANxx ♧さん (@RxC_FRANxx) / Twitter
YouTubeチャンネル RxC_FRANxx ふらん – YouTube

FRANxx選手は、主にYouTubeでAPEX LEGENDSのランクマッチ配信を行っています。

非公式大会の配信も行っているので、プロゲーマーの立ち回りを学びたい方は是非ご覧ください❗️

また、関西出身ということもあり、配信では関西弁で会話しています。

FRANxx選手が競技シーンでプレイしているゲーム

FRANxx選手は、APEX LEGENDSというバトルロイヤルゲーム形式のFPSゲームを競技シーンでプレイしています🎮

ゲーム内では、シーズン6,7,8,10にプレデターと呼ばれる最高ランクに到達。

チームメンバーを最高ランクまでアシストするなど、強豪プレイヤーの1人として知られています❗️

競技シーンでは、主にレイスを使用。
高難度の判断が求められるキャラクターを使いこなしているので、状況把握力は相当です。

APEXをプレイしている他のプロゲーマーのオススメ記事はこちらです!

YukaF
YukaF選手の経歴やAPEX感度設定・ゲーミングデバイスを紹介!Yuka(ゆか)F選手は元TEAM NORTHEPTIONに所属していたAPEX Legendsのプロゲーマーです。 今回Ludu...

FRANxx選手が所属するRxR

FRANxx選手は、プロゲーミングチーム「RxR」のAPEX LEGENDS部門・Cloverに所属。

チーム名は「RxC」の愛称で親しまれています。

APEX LEGENDS部門以外には、Fortnite部門やCLASH ROYALE部門があります❗️

チームメンバーは、FRANxx選手と共にアジア6位に輝いたkanata選手。
過去5回、プレデターランクに到達しているMeltcats選手などが所属しています。

主な成績は以下になります!

大会名 成績
FFL APEX LEGENDS TOURNAMENTS 6位
日本勢1位
FACE 4月大会 予選2位
GLL CC (日韓プロアマ) 最高6位

FRANxx選手がコラボしているストリーマー

ここからは、FRANxx選手がコラボしているストリーマーを紹介していきます。

栗原さん

栗原さんは、主にAPEX LEGENDSの実況動画をYouTubeにアップロードしているストリーマーです。

上記の動画では、FRANxx選手が同じチームメンバーのkanata選手とストリーマーの栗原さんと一緒にAPEX LEGENDSをプレイ🎮

序盤からチャンピオンに到達しており、チームキル13という圧倒的な実力を見せています。

マッチの間の雑談中にハプニングがあったりと、とても笑いにあふれた配信となっているので、是非ご覧ください❗️

栗原さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

kurihara
栗原のプロフィール!使用デバイスは?apexの感度や経歴も紹介!栗原選手は、プロゲーミングチームのRxR Cloverの一員として公式大会に挑んでいる日本人プロゲーマーです。 栗原選手は、世界中...

kanata選手

kanata選手は、FRANxx選手のチームメンバーで、APEX LEGENDSの配信を行っているプロゲーマーです。

上記の動画では、FRANxx選手とkanata選手、栗原さんの3人でAPEX LEGENDSをプレイ🎮

kanata選手は、アジア大会で日本1位に輝いたことがある実力者です。

プレデターランク同士のマッチングなので、敵も強豪ばかりです。

レベルの高い読み合いが繰り広げられているので、ハイレベルな戦いを見たい方は是非ご覧ください❗️

FRANxx選手の日常や趣味

ここからは、FRANxx選手の日常を紹介していきます。

無類のゲーム好き

FRANxx選手はTwitterでもお分かりいただける通り、無類のゲーム好きです。

APEX LEGENDSを長時間配信したり、早朝から配信するなど、意外な一面が見受けられます❗️

また、「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール」や「クラッシュ・ロワイアル」もプレイ🎮

プロゲーマーとしての競技ゲームだけではなく、様々な種類のゲームも好きなようです。

積極的にリプライに返信している

FRANxx選手は、Twitterで積極的にファンの方と交流しています。

大会後のメッセージや誕生日お祝いメッセージなどには、ほぼ全て返信していました。

プロゲーマーとして、ファンの方と交流している姿はとても格好良いですよね❗️

FRANxx選手についてのまとめ

今回Ludusでは、RxR所属のプロゲーマー・FRANxx選手について紹介しました❗️

プレデターランクに到達しているほどの実力者であり、アジアで6位という素晴らしい成績も収めたFRANxx選手の今後の活躍に期待できますよね。

また、YouTubeではほぼ毎日APEX LEGENDSの配信を行っているので、プロゲーマーの立ち回りを学びたい方は是非ご覧ください❗️

今回の記事で、少しでもFRANxx選手のことが気になったという方は、是非TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

まつたろー
まつたろー
最後までお読みいただき、ありがとうございます。