αDへんしゅう長のプロフィール!刺青はいってる?荒野行動の実力紹介!

αDのへんしゅう長選手とは?プロフィールや超無課金選手との関係性についても解説!

へんしゅう長選手は荒野行動界でトップクラスの知名度を誇るe-Sportsチームである【αD】に所属しており、数少ない荒野行動公認実況者の1人です。

今回Ludusへんしゅう長選手について、以下の内容を中心に紹介していきます。

  • へんしゅう長選手のプロフィールを紹介
  • へんしゅう長選手の本名は?
  • へんしゅう長選手のプレイしているゲームを紹介
  • へんしゅう長選手の歌ってみたについて
  • へんしゅう長選手と超無課金選手の関係は?

へんしゅう長選手がストリーマーとなった経緯も解説していきます。

そら
そら
ぜひ最後まで読んでね〜

へんしゅう長選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム へんしゅう長
所属 e-Sports team αD
年齢 24歳(2021年1月時点)
生年月日 1996年6月11日
出身地 滋賀県
Youtube へんしゅう長
Twitter へんしゅう長【αD】

2021年1月現在、へんしゅう長選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

へんしゅう長選手はαDというe-Sportsチームに所属しており、荒野行動のライブ配信や実況動画などを中心にYoutuberとして活躍されています。
また、3ヶ月間の上位12個の動画月平均再生数が120万回を超えている実況者のみがなれる、荒野行動公認実況者に任命されています。

へんしゅう長選手は元々地元の滋賀県でスナックを経営していて、元々あまりゲームに興味がなかったようですが、超無課金選手に憧れを持ち、荒野行動を始めました。

2021年1月現在、へんしゅう長選手のYoutubeのチャンネル登録者数は11万人、Twitterのフォロワーは14万人とかなりの知名度を持っています。ちなみに、過去に別のジャンルのYoutuberをやっていた時期もあったそうです。

へんしゅう長選手の好きな食べ物はオムライスで、趣味はYoutubeをみること、生活リズムは基本的にバラバラだそうです。

早速タイトル回収ですが、ご自身のTwitterでも書かれている通り刺青は入ってないようです!

そら
そら
とてもクールでイケメンだね〜

超無課金選手やその他のαDの所属選手の紹介記事はこちらです!

超無課金とは?歌ってみた動画やツイッター、中卒の真相を紹介!
超無課金のプロフィール!年収や本名は?家公開や歌動画がすごい!2018年にYouTubeチャンネル『超無課金/αD』を開設した超無課金さん。 主に荒野行動関連の動画を投稿し人気を集めています。 ここでは、超無課金さんのプロフィールや素顔、歌やツイッターなどを紹介していきます。...
危!
芝刈り機〆危!のプロフィール!素顔は?荒野行動の感度や配置を紹介!芝刈り機〆危!さんは、荒野行動公認実況者として活躍されているストリーマーです🎮 芝刈り機〆危!さんは、かつては顔出しや声出しをして...
αDのゲドロ選手について紹介!
αDゲドロのプロフィール!彼女は?万事屋時代の活躍も紹介!ゲドロ選手はプロゲーミングチーム「e-Sports team αD」に所属しており、 ストリーマーとして活躍しています。 今回L...
αDのChar選手について紹介!荒野行動の実力や使用するデバイスなど解説!
Char選手のプロフィール!荒野行動動画・名前の由来・デバイスなどChar選手は、プロゲーミングチームαDに所属していて、現在活躍中の人気男性プロゲーマーです。 今回Ludusでは、Char選手に...

へんしゅう長選手の本名は?

へんしゅう長の本名について、名前のみはTwitterで公開されており、「しょうま」だということが分かります。

苗字については、配信中に誤って公開してしまったことはあるらしいですが、公にはしていません。

へんしゅう長選手のプレイしているゲームを紹介

へんしゅう長選手がストリーマーとしてメインでプレイしているゲームや、その他主にYoutubeで実況プレイをしているゲームを紹介していきます🎮

荒野行動

へんしゅう長選手は、この荒野行動でストリーマーとして活動しています。
へんしゅう長選手が所属しているαDというチームは、この荒野行動内でトップクラスの知名度を持っていて、数々の実績を残しています。

荒野行動は、2017年12月にリリースされた最大100人で同時に戦う、TPSのバトルロワイヤルゲームです。

リリース当初はスマホやタブレット向けのゲームでしたが、今ではWindows版やNintendoSwitch版、Playstation4版、と幅広く展開していて、世界規模で有名なゲームとなっています。

へんしゅう長選手はYoutubeでバラエティ性に富んだ実況動画を投稿しており、人気を博しています。

またへんしゅう長選手の動画のオープニング曲やエンディング曲がかっこいいと話題になっています。

オープニング曲はわからなかったのですが、エンディング曲として現在使われているのはSKRILLEXのBangarangをαDの方がリミックスしたものになります

あつまれどうぶつの森

「あつ森」で有名なあつまれどうぶつの森は、Nintendoの大人気作どうぶつの森シリーズの最新作で、NintendoSwitchでプレイできるゲームです。

今作は無人島で生活をするといったテーマのゲームになっています。

created by Rinker
任天堂
¥5,282
(2022/10/03 07:05:10時点 Amazon調べ-詳細)

Minecraft

Minecraftは、ブロックを設置したり壊したりすることで建物を建築したり、広大なワールドを探索したりと、これ以外ににも無数に遊び方があるとても自由度の高いゲームです。

2011年11月にリリースされて以来、これまで数々のアップデートを繰り返してゲームシステムやブロックの種類などが追加され続けており、世界中で大人気なゲームとなっています。

へんしゅう長選手は、荒野行動を通じて知り合ったメンバーたちと一緒にこのゲームをプレイしている様子を実況しています❗️

顔を映しながら実況しているので、へんしゅう長選手の表情にも注目してみてください!

created by Rinker
マイクロソフト
¥3,300
(2022/10/03 11:22:05時点 Amazon調べ-詳細)

へんしゅう長選手の歌ってみた動画について

へんしゅう長選手は歌が上手いことで有名です🎤

2021年1月現在、3つの歌ってみた動画を投稿していて、特にこの「まちがいさがし」の動画は40万回以上再生されており、とても高い評価を得ています。

そら
そら
ぜひ実際に聴いてみてね〜

へんしゅう長選手と超無課金選手の関係は?

へんしゅう長選手は、所属しているチームαDの代表である超無課金選手と、実は中学の頃から隣町に住む同級生でした。

過去に二人とも滋賀県でスナックを経営していてライバル関係だった中、超無課金選手が上京してゲームで有名になりました。

それに憧れを持ったへんしゅう長選手は、あとを追いかけて荒野行動を始め、そして今に至っています❗️

ちなみに、今ではライバルとして超無課金選手を意識しているそうですが、一緒に料理を作る動画をあげるなど、仲の良さがうかがえます。

へんしゅう長選手についてまとめ

今回Ludusでは、へんしゅう長選手について紹介していきました!

へんしゅう長選手は元々ゲームにあまり興味がなかったようですが、超無課金選手をきっかけに荒野行動を始め、それからストリーマーの道を歩むのにいたっています。

それから、Youtuberとして、荒野行動以外のゲーム実況や歌ってみたの動画、なども投稿されています。

へんしゅう長選手にとって、超無課金選手はストリーマーとして活躍していくにあたって切っても切り離せない存在であったことでしょう。

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう!
他の記事も読んでみてね〜