BROKYのプロフィール!CSGOの設定や使用デバイスも紹介!

Broky

Broky選手は、FaZe Clanに所属している、CS:GOのプロゲーマーです。

今回Ludusでは、Broky選手について以下の内容を紹介していきます。

  • Broky選手のプロフィール
  • Broky選手がプロとして活躍しているゲーム
  • Broky選手の大会での実績
  • Broky選手が使用しているデバイス
  • Broky選手が所属しているFaZe Clanについて

Broky選手の好きなアーティストなどのプライベートな情報も紹介していきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

Broky選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム Broky
本名 Helvijs Saukants
誕生年 2001年
所属事務所 FaZe Clan
Twitter Helvijs
YouTubeチャンネル broky
Twitch brokycs
Instagram brokycs
steam brokyCS

Broky選手は、FaZe Clanに所属している、CS:GO部門のプロゲーマーです。

Broky選手は、2019年9月にFaZe Clan所属としてチームに貢献し、結果を残しています。
その実績は、BLAST Pro Series: Copenhagen 2019での優勝から、SteelSeries Invitationalで2位をとるなどの素晴らしい実績ばかりです。

Broky選手は、最近のYouTubeチャンネルへの動画投稿頻度が上がっています。
これから、新しい動画を投稿していくことに期待です。

Broky選手がプロとして活躍しているゲームを紹介

Broky選手は、CS:GOというゲームでプロとして活躍しています。
今回は、Broky選手がCS:GOとはどのようなゲームであるのか、設定やチームの中の役割についても紹介していきます。

Broky選手がプレイしているCS:GOとは

CS:GOは、銃を使った対戦ゲームです。
いくつかのモードがあり、ニーズにあわせて変更してプレイすることができます。
大会では、基本的に5対5のチーム戦で、頂点を決めます。

この動画は、Broky選手のYouTubeチャンネルに投稿された、練習でのいいプレイをまとめた動画です。
Broky選手のスーパープレイが詰まった動画になっています
ぜひ一度、ご覧になってはいかがでしょうか。

Broky選手の設定

Broky選手は、プロゲーマーとしてたくさんの実績を持っている選手です。
そんなBroky選手の、ゲームの設定が気になる人は多いのではないでしょうか。
Broky選手の公開している設定を紹介していきます。

DPI 400
感度(sens) 1.90
EDPI 760.0
ズーム感度 1
モニターの画素数 1280×960
アスペクト比 4:3
スケーリングモード stretched

以上の設定が、Broky選手の公開している設定なります。
Broky選手のプレイに憧れている方やゲームが上手くなりたい方は、この設定を参考にしてみてはいかがでしょうか。

Broky選手のチーム内での役割

CS:GOの大会では、5人でチームを組み、対戦します。
FaZe Clanのチームのメンバーである、選手5人とコーチを紹介していきます。

コーチは、Robbanコーチ。
メンバーは、Karrigan選手、olofmeister選手、rain選手、Twistzz選手、Broky選手です。

Broky選手は、チームの中では若いほうです。
しかし、メンバーとしてしっかりチームに貢献するプレイをし、結果につなげています。

チームメンバーの方でおすすめの記事はこちらです!

karrigan
karriganのプロフィール!CSGOで優勝?プロの設定も紹介!karrigan選手は、アメリカを拠点とするプロゲーミングチーム「FAZE」に所属するプロゲーマーです❗️ 主にCSGOというオンライ...
Olofmeister
Olofmeisterのプロフィール!CSGOの実力は?設定も紹介!Olofmeister選手は、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするプロゲーミングチーム「FAZE」に所属しているプロゲーマーです❗️ 主...
TWISTZZ
TWISTZZのプロフィール!mouse grip設定も紹介!Twistzz選手はプロゲーミングチーム「Faze Clan」に所属するプロゲーマーです。 FPSゲーム「CS:GO」におけるライフル...

Broky選手の大会での実績

Broky選手は、2019年9月にFaZe Clanに所属してから、2021年12月現在までに9つの大会実績があります。
そのうち、特に注目されている大会を紹介していきます。

BLAST Pro Series: Copenhagen 2019

この動画はオフラインの決勝戦で、FaZe Clan対NiPの対戦動画です。
大会は、Broky選手がFaZe Clanに加入して2か月後の2019年11月に行われた大会です。

優勝賞金は、12万5,000ドルということで、とても豪華な大会でした。
オフラインの会場には、大勢の人が応援のためにきており、盛り上がっていました。

試合内容は、接戦でどちらが勝ってもおかしくない状況でした。
そんな中、Broky選手の所属するFaZe Clanは見事勝利し、優勝しました。

このときBroky選手はFaZe Clanに加入したばかりでしたが、堂々とプレイしていてとてもかっこよかったです。
ぜひ、動画をご覧ください。

さくら
さくら
素晴らしい実績ですね😍

BLAST Premier: Spring 2020 Regular Season

この動画は、Liquidとの決勝戦の動画です。
大会は、2020年2月にロンドンにて開催されました。

Broky選手の所属するFaZe Clanは、決勝戦にも関わらず、圧倒的な実力を見せつけ、見事優勝していました

Broky選手の活躍を見たい方は、動画をご覧ください。

Broky選手が使用しているデバイスを紹介

Broky選手は、CS:GOのプロゲーマーとして活躍している選手の一人です。
そんなBroky選手は、自身が使用しているデバイスを公開しています。

Broky選手が使用しているデバイスのうち、5つのデバイスを紹介していきます🎮
ぜひ、参考にしてみてください。

ヘッドセット

ブランド SteelSeries
商品名 SteelSeries Arctis Pro

Broky選手は、SteelSeries Arctis Proの無線のヘッドセットを使用しています。
しかし、無線のヘッドセットの商品ページが見つからなかったため、有線のヘッドセットを紹介します。

キーボード

ブランド SteelSeries
商品名 SteelSeries Apex Pro TKL

Broky選手が公開している情報のうち、キーボードは英語配列かどうかについての表記はありませんでした。
そのため、日本語配列のキーボードを紹介しています。

マウス

ブランド Logitech
商品名 Logitech G Pro X Superlight

マウスパッド

ブランド SteelSeries
商品名 SteelSeries QcK+

Broky選手が使用しているマウスパッドのサイズについての情報は見つけることができませんでした。
そのため、マウスパッドはLサイズを紹介しています。

created by Rinker
SteelSeries
¥1,664
(2022/05/15 23:51:35時点 Amazon調べ-詳細)

モニター

ブランド BENQ
商品名 BENQ XL2546

Broky選手が公開している情報のうち、モニターのサイズについての表記はありませんでした。
そのため、24.5型のモニターを紹介しています。

Brokyさんが所属しているFaZe Clanを紹介

Broky選手が、FaZe Clanに加入したのは、2019年9月です。
それからBroky選手は、FaZe Clan所属、CS:GO部門のプロゲーマーとして活躍しています。

FaZe Clanは、CS:GO部門のほかに、さまざまな部門が設置されています。
例えば、Halo、PUBG、Valorant、Fortniteなどがあります。
また、プロゲーマーだけに限らず、クリエイターも所属しており、とても賑やかチームです。

FaZe Clanは、FaZe Clanとしてグッズを販売したり、所属している選手をfamilyとして誕生日を祝ったりと、仲間意識が高く、仲間思いのチームです。
さらに、FaZe ClanはSNS活動が活発で、たくさんのフォロワーやファンを抱えており、魅力的なチームであることが伺えます。

さくら
さくら
FaZe ClanのSNSもチェックしてみてね❗️

FaZe Clanに所属する方でおすすめの記事はこちらです!

MONGRAAL
MONGRAALのプロフィール紹介!使用デバイスや設定は?モングラール選手は、フォートナイトで活躍する海外プロゲーマーであり、「モングラール建築」という高度なテクニックで注目を浴びました。 ...
Babybay
Babybayのプロフィール紹介!VALORANTについても解説Babybay選手は、海外プロゲーミングチーム「Faze Clan」に所属している、現役のプロゲーマーです。 今回のLudusでは、B...

Broky選手の日常を紹介

Broky選手は、プロゲーマーとしての活動がメインであるため、Twitchでの配信やYouTubeへの動画投稿の頻度はそこまで高くありません。
そこで、今回はBroky選手のツイートなどから、Broky選手の意外な一面を紹介していきます。

好きなアーティスト

Broky選手には、好きなアーティストがいるそうです。
そのアーティストさんは、Juice WRLDという名前で活動しているラッパーです。

Broky選手は、自分にとってJuice WRLDという方は、今までで一番好きなアーティストであるということを発信しています。

面白いツイート

Broky選手はTwitterを利用しています。
そのツイートの内容は、ゲームの内容だけではありません。

面白い動画を投稿したり、自分の写真を投稿したりします。
この自撮り画像も、突然投稿していたため、ファンの方々はびっくりしたり、喜んだりしていました。

他にも、面白いツイートをしていますので、ぜひ見に行ってはいかがでしょうか。

Broky選手についてのまとめ

Broky選手は、FaZe Clan所属、CS:GO部門のプロゲーマーとして数々の大会に出場し、結果を残しています。

Broky選手は、これからもプロゲーマーとして大会で結果を残していくことに加え、YouTubeでの動画投稿の活動にも期待が出来そうです。

今回Ludusでご紹介したBroky選手の今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひ、YouTubeチャンネルの登録と、Twitterのフォローをお願いします。

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました❗️