GET_RIGHTのプロフィール!CSの戦績や休養についても紹介!

GET_RIGHT

GET_RIGHT(ゲットライト)選手はチームDignitas(ディグニタス)に所属しているプロゲーマーです。

今回Ludusでは、GET_RIGHT選手について以下の内容を中心にご紹介します。

  • GET_RIGHT選手のプロフィール
  • GET_RIGHT選手がプレイしているゲーム
  • GET_RIGHT選手が所属しているチームDignitasについて
  • GET_RIGHT選手の使用デバイスについて
  • GET_RIGHT選手の休養について

GET_RIGHT選手のこれまでの経歴や使用デバイス、今後について詳しく説明するのでぜひご覧ください。

花音
花音
最後まで読んでいきなさいよ!

GET_RIGHT選手のプロフィール

名前 GET_RIGHT(ゲットライト)
本名 クリストファーアレサンド
生年月日 1990年5月29日
年齢 31歳
出身地 スウェーデン
役割 Rifler(Lurker)
YouTube Get_RiGhT
Twitter Get_RiGhT
Twitch Get_RiGhT

2021年11月現在、GET_RIGH選手のプロフィールについて分かっていることをまとめました。

GET_RIGHT選手はカウンターストライクの一流プレイヤーとして知られるプロゲーマーです。

数々のチームに所属して活動していましたが、現在はチームDignitasに所属しています。

2003年からキャリアをスタートさせ、まだeスポーツ文化があまり浸透していないスウェーデン出身ながらもどんどんその頭角を現していきました。

特に2007年にプレイをスタートしたカウンターストライクというゲームでは、世界的なプレイヤーとして認められるなどその腕前は確かなものです。

2020年には一時的なプロゲーマーとしてのキャリアを一時休養することを発表し、チームDignitasに所属したままストリーマー&コンテンツクリエイターとして活動してます。

現在。YouTubeのチャンネル登録者数は5万2,000人、Twitterのフォロワー数は34万9,000人を突破しています

GET_RIGHT選手がプレイしているゲーム

GET_RIGHT選手がプレイしているゲームの中でも、特に彼が活躍しているのはカウンターストライクというゲームです。

カウンターストライクとは、テロリストと対テロリスト用特殊部隊の戦闘をテーマにした対戦型FPSです。

マップごとにミッションが設定されていて、プレイヤーはその目的を遂行するためにゲームを進めます。

GET_RIGHT選手は2007年からカウンターストライク、2012年からカウンターストライク:グローバルオフェンシブをプレイしています。

とてもやり込み要素があり、奥が深いゲームになっています。

花音
花音
楽しそうじゃない!

CS:GOをプレイしている方のオススメ記事はこちら!

REJECT・NORISEN
NORISEN選手プロフィール!CS:GO大会成績やデバイスなどNORISEN選手は、プロゲーミングチーム「REJECT」のVALORANT部門に所属し、活躍されているプロゲーマーの1人です。 ...
dev1ce
dev1ceのプロフィール!?CSGOの実績やマウス設定も紹介!dev1ce選手はスウェーデンを拠点として活動しているプロゲーミングチーム「Ninjas in Pyjamas」に所属しているプロゲーマ...
Ropz
Ropzのプロフィール!CSGOの実績は?感度や設定も紹介!Ropz選手はドイツを拠点として活動しているプロゲーミングチーム「MOUZ」に所属しているプロゲーマーです❗️ Ropz選手は主に...
XYP9X
XYP9Xのプロフィール!CSGOの腕前は?獲得賞金や設定も紹介!XYP9X選手はデンマークを拠点として活動しているプロゲーミングチーム「Astralis」に所属しているプロゲーマーです❗️ 主に...
KRIMZ
KRIMZのプロフィール!CSGOの実力やFanticの成績も紹介!KRIMZ選手は、Fanticに所属する人気のあるプロゲーマーの1人です。 今回Ludusでは、KRIMZ選手について以下の内容で紹介...

GET_RIGHT選手の戦績

GET_RIGHT選手の主な戦績は以下の通りです🏆

<2009年>

  • ワールドeスポーツマスターズ2009勝利

<2010年>

  • HTLVトップ20第2位

<2013年>

  • ESLメジャーシリーズワン春2013春トーナメント優勝

<2015年>

  • ESL One cologne2015第5位

その他、HTLVは2013年・2014年にGET_RIGHT選手を最高のプレイヤーとして賞賛しました。

彼の確かな実力がみんなに認めらえているということが伝わってきます。

GET_RIGHT選手が所属しているチームDignitasについて

GET_RIGHT選手が所属しているのはチームDignitasです。

チームDignitasはリーグオブレジェンド、ロケットリーグ、カウンターストライクでよく知られており、2003年の組織設立以降18の世界選手権で優勝したという実績を持っています。

男性はもちろん女性だけのチームも設立するなど、別や年齢の垣根を越えてe-Sports業界を盛り上げるために尽力しています。

GET_RIGHT選手はカウンターストライク:グローバルオフェンシブのチームに所属していましたが、現在は表舞台をいったん退いてストリーマーとして活動中です。

今後もどんどん大きな組織になっていくことが予想されるので、これからもチームDignitasから目が離せません👀

GET_RIGHT選手の使用デバイスについて

GET_RIGHT選手はどのようなデバイスを使ってゲームをしているのか気になる方もたくさんいるかと思います。

使用デバイスを紹介するのでぜひ参考にしてください。

CPU

ブランド INTEL
商品名 CPU Corei9-9900K INTEL300

CPU2

ブランド ASUS
商品名 ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING

モニター

ブランド ASUS
商品名 ROG SWIFT PG258Q 24.5型

キーボード

ブランド HyperX
商品名 Alloy FPS RGB ゲーミングキーボード Kailh Silver

マウス

ブランド HyperX
商品名 Pulsefire FPS ゲーミングマウス HX-MC001A/AS

マウスパッド

ブランド HyperX
商品名 Fury S Pro ゲーミングマウスパッド HX-MPFS-L

GET_RIGHT選手の休養について

GET_RIGHT選手は、2021年に入ってからプロゲーマーとしての活動を停止することを発表しました。

2007年にカウンターストライクのプレイヤーとして常に10年以上第一線を走り続けてきましたが、一旦活動を休止して普通のストリーマーになるとのことでした。

どうやら2016年ごろから体調を体力的・精神的に疲れが溜まってしまったせいで体調をくずことが増え、数週間の入院が必要になったことも😭

様々な問題が重なった結果、表舞台から退くことになりました。

ただ、GET_RIGHT選手は「引退は考えていない」と明言しており、ファンとしては体調を第一に考えて欲しい気持ちはあるものの、復帰が待ち遠しいというのも本音です。

いつかまた競技シーンで華麗なプレイを見せてくれる日がくるのを楽しみに待ちましょう。

花音
花音
頑張って欲しいわよね!

GET_RIGHT選手についてまとめ

今回Ludusでは、GET_RIGHT選手についてご紹介しました。

GET_RIGHT選手は実に10年以上もカウンターストライクのプレイヤーとして名を馳せ、世界中の人に注目されていました。

現在はストリーマーとして活動していて、YouTubeに動画を投稿したりTwitchで配信したりしています。

今後またプロゲーマーに復帰する可能性は十分にあるので、今からTwitterのフォローをしておくことをおすすめします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

花音
花音
べ、別にお礼言うつもりはないわ!でもまた来なさいよ!