RKS-32のプロフィール!ビートマニアの腕前や所属チームも紹介!

RSK-32

RSK-32選手は、現在、株式会社マタハリーSILKHATに所属するプロゲーマーです。

今回Ludusでは、RKS-32選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • RKS-32選手のプロフィール紹介
  • RSK-32選手のYouTube
  • RSK-32選手のTwitter
  • RKS-32選手がプレイするbeatmaniaIIDXについて
  • RSK-32選手のまとめ

本記事では、RSK-32選手の大会での成績や、おすすめの動画も紹介していきます。

ぜひ最後までご覧になってください🙇‍♂️

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな~

RSK-32選手のプロフィール紹介

ハンドルネーム RKS-32
本名 不明
誕生日 1992年12月30日
身長 180㎝
所属 SILKHAT
YouTube たんゆ/RKS-32
Twitter じゅ/RKS-32

こちらが2021年現在公開されている、RSK-32選手のプロフィールです。

本名に関する情報は発見できませんでした。

RSK-32選手は音楽ゲームbeatmaniaIIDXのプロゲーマー。

元祖パーフェクトの異名をもつスタープレイヤーです。

得意な譜面は、中速BPMの8分譜面と16分乱打譜面、SCRATCH譜面、CHARGE譜面の4つ。

The9thKONAMIArcadeChampionshipでは決勝大会に出場するなど、多くの実績を残しています🏆

また選手としてだけでなく、実況者としても大会に参加するなど、音楽ゲーム市場を活気づけるために様々な活動をしているようです。

プロフィール欄にYouTubeとTwitterのリンクがございますので興味を持たれた方はぜひ一度覗いてみてください🙇‍♂️

そら
そら
興味深いな~

RKS-32選手のさらに詳しい紹介

beatmaniaIIDXのプロゲーマーとして活躍するRKS-32選手。

beatmaniaIIDXのやりすぎで腱鞘炎になるなど、実力だけでなくゲームに対する愛もかなりのものです✨

そんな愛するbeatmaniaIIDXとの出会いは、17歳のとき。

幼馴染と行ったゲームセンターで、半ば強引にプレイさせられたことがきっかけだと語られています。

BPLでは勝つだけでなく、beatmaniaIIDXの楽しさを多く人に伝えることも目標に活動しているようです。

他にもbeatmaniaIIDXやBPLについて様々な質問に答えています。

RKS-32選手の笑顔の秘訣についても知ることができるので、興味を持たれた方はぜひ1度動画を視聴してみてください🙇‍♂️

そら
そら
素晴らしいね~

beatmaniaIIDXとは

この項目では、beatmaniaIIDXに関する情報について軽くふれていきます。

beatmaniaIIDXとは

日本のゲーム会社であるコナミが製作した音楽ゲームシリーズ「BEMANI」🎮

そのBEMANIシリーズの第2作目がbeatmaniaIIDXになります。

20年以上の歴史を持っており、多くの音ゲーファンから支持されています✨

曲に合わせて鍵盤をはじいたり、ターンテーブルを回転させてスコア稼ぐ音楽ゲームです。

RSK-32選手は17歳のときから、beatmaniaIIDXをプレイしており、11年の月日が経った今も心から大好きだと公言しています。

BEMANIPROLEAGUEとは

BEMANIPROLEAGUE、通称BPLはコナミが主催する音楽ゲーム初のプロリーグです。

リーグは1チーム4人の6チームで構成されており、優勝を目指して戦いを繰り広げます。

賞金総額の予定は、2000万円❗

RSK-32選手はSILKHATに所属し、日々優勝を目指して活動しています。

そら
そら
僕もやってみようかな~

beatmaniaIIDXをプレイしている方のオススメ記事はこちら!

プロゲーマーでVtuberのSUMOMOXqX選手!?キー設定やデバイスを紹介!
DNGすもものプロフィール!APEXの強さは?設定や感度も紹介!この記事ではVtuberのSUMOMOXqX選手を紹介しています。SUMOMOXqX選手の輝かしい実績や経歴について紹介しています。気になるApexのキー設定やマウス感度についても紹介をしていますので、ぜひチェックしてください。...
MIKAMO
GAME PANIC・MIKAMOのBEMANIの腕前やプロ経緯MIKAMO選手はGAME PANICというチームに所属するプロゲーマーです。 数々の大会に出場経験があり、オールラウンダーとして知名...

RSK-32選手のおすすめYouTube動画

この項目では、RSK-32選手のおすすめYouTube動画を紹介していきます。

FULLCOMBO動画

高難度譜面のFULLCOMBO達成を収めた動画です。

beatmaniaIIDXのプロゲーマーとしての圧倒的な腕前を披露してくれます✨

コメント欄には、綺麗すぎて惚れた、異次元、カッコよすぎなど多くの称賛の声で溢れています。

指をこれだけ早く正確に動かせるのは流石プロといった感じがしますね。

興味を持たれた方はぜひ一度動画を視聴してみてください🙇‍♂️

4700点越え!

4700点のハイスコアを叩き出したこの動画。

難易度の高い曲を弾きこなし、ついに目標としていた大台を突破。

これには動画を視聴したファンだけでなく、RKS-32選手本人も概要欄で喜びを爆発させています。

興味を持たれた方はぜひ1度動画を視聴してみることをおすすめします!

そら
そら
良かったら見てみてね~

RSK-32選手のTwitter

RSK-32選手はTwitterにて、beatmaniaIIDXの情報をツイートをしています。

また好きなものやその日の出来事などの日常に関することもつぶやかれています。

RSK-32選手のさらに詳しい情報が知りたい方は、ぜひTwitterをフォローしてみてください!

そら
そら
フォローしてくれると嬉しいな~

SILKHATとは

SILKHATはRKS-32選手が所属しているチームです。

オーナー会社の名前は株式会社マタハリーエンターテインメントであり、ゲームセンターやカラオケ等のアミューズメント施設の運営をしているようです。

公式YouTubeでは、BEMANIPROLEAGUEの振り返り生配信やファン感謝祭の動画が投稿されています。

SILKHATのファンやRKS-32選手のファンの方は要登録です👀

興味を持たれた方はぜひチャンネル登録してくださいね🙇‍♂️

そら
そら
登録よろしく~

RSK-32選手のまとめ

今回Ludusでは、RSK-32選手について紹介してきました。

beatmaniaIIDXのプロゲーマーとして日々活動にはげむRKS-32選手。

BEMANIPROLEAGUEでの今後の活躍に要注目です👀

興味を持たれた方はTwitterやYouTubeをぜひ1度覗いてみてください。

またbeatmaniaIIDXのほうもぜひプレイしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

そら
そら
読んでくれてありがとう!