sekihekiのプロフィール!R6Sの感度・設定や経歴も紹介!

sekiheki

sekihekiさんはCrest GamigUnsold Stuff GamingTEAM NORTHEPTIONなどに所属していたプロゲーマーです。

sekihekiさんはレインボーシックスシージ(r6s)の競技シーンで活躍されていました。

現在はどこのチームにも所属していませんがr6sの競技シーンは続けると意向を発表しています。

現在はTwitchなどでいろんなオンラインゲームの配信をされています。

今回Ludusでは、sekihekiさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • sekihekiさんのプロフィール
  • sekihekiさんの経歴
  • sekihekiさんのプレイしているゲーム
  • sekihekiさんが使用しているゲーミングデバイス
  • sekihekiさんのr6sで使用する設定
  • sekihekiさんの趣味
さくら
さくら
sekihekiさんについてしっかり分析したので最後まで読んでくれると嬉しいです!

sekihekiさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム sekiheki
本名 不明
誕生日 6月28日
Twitter @Sekiheki_r6
Twitch Sekiheki_fps
Youtube Sekiheki r6

2021年10月現在、sekihekiさんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

sekihekiさんは2021年9月5日までTEAM NORTHEPTIONのレインボーシックスシージ(r6s)部門でプロゲーマーとして活躍していました❗️

現在は新たなチームを探しながらTwitchでいろいろなゲームの配信をしています。

r6sの競技シーンは引退しないと言われているので競技シーンでまた彼の活躍を見れることを楽しみにしています。

Team NORTHEPTIONに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Kohk1
Kohk1選手のR6S大会実績や使用デバイスは?RJLのHS率No1Kohk1選手はプロゲーミングチーム『Team Northeption(Northeption)』に所属するプロゲーミング選手です。 ...
YukaF
YukaF選手の経歴やAPEX感度設定・ゲーミングデバイスを紹介!Yuka(ゆか)F選手は元TEAM NORTHEPTIONに所属していたAPEX Legendsのプロゲーマーです。 今回Ludu...
Meiy選手の大会戦績やVALORANT感度設定、デバイスを紹介Meiy(メイ)選手はプロゲーミングチーム「NORTHEPTION」に所属するプロゲーマーです。 主に「VALORANT」の競技シ...
Amenbo
AmenboのR6Sコーチ成績や使用デバイスなどプロフィール紹介Amenboさんは、プロゲーミングチームTeam Northeptionでヘッドコーチを務める人物です。 過去にはプレイヤーとして...
Oziko
Oziko(おじこ)のAPEX大会実績やデバイス、プレイ動画紹介Oziko選手は現在TEAM NORTHEPTIONのAPEX部門でプロゲーマーとして活動しています。 今回Ludusでは、Oziko...

sekihekiさんの経歴を紹介

sekihekiさんは2019年にGamingTeam RENEXに加入し、ALIENWARE JAPAN LEAGUEに出場しています。

GamingTeam RENEXから脱退後、Crest Gamingに所属し、2020年2月2日から開催されていた「レインボーシックスシージ ALIENWARE JAPAN LEAGUE」に出場されています。

その後2020年3月4日にUnsold Stuff Gaming(現DONUTS USG)に所属し2020年11月5日に脱退、翌月2020年12月5日に「TEAM NORTHEPTION」のr6s部門に所属し、2021年9月5日に脱退しています。

さまざまなチームでr6sの競技シーンを支えてきたsekihekiさん。

今後またr6sの競技シーンでの活躍も期待しています

sekihekiさんのプレイしているゲーム

ここではsekihekiさんがプレイしているゲームを紹介します。

レインボーシックスシージ(r6s)

sekihekiさんといえばやはりr6sがプレイしているゲームの代表としてあげられます。

r6sとはプレイヤーは攻撃側と、防衛側に分かれて、各ラウンド約3分間で敵陣を一掃、または、爆弾解除などをすると勝利となるゲームです。

先述した通り、sekihekiさんはr6sの競技シーンで活躍されており、得意なオペレーターは攻撃がASH、ZOFIAで防衛はLESION、JAGERだそうです。

特にsekihekiさんのASHにはとても定評があり、sekihekiさんのプレイを見てASHに転向された方もいらっしゃるほどの実力をお持ちです。

これからもsekihekiさんのr6sのプレイを見るのが楽しみです❗️

VALORANT

sekihekiさんはVALORANTもプレイしています。

VALORANTはキャラクター要素と競技性を備えた5v5の対戦型タクティカルFPSです。

sekihekiさんは最近VALORANTを始めたようで初心者を脱したいと述べていましたが、初心者とは思えない動きでたくさんのキルを獲得していきます。

メインエージェントは特におらず、Twitchではキルジョイやブリーチ、スカイなど様々なエージェントを使っていました。

sekihekiさんのVALORANTのプレイが見たい方はTwitchでサブスクライバー限定閲覧可能になっているのでぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

sekihekiさんが使用しているゲーミングデバイスを紹介

ここではsekihekiさんが使用しているゲーミングデバイスについて紹介していきます🎮

マウス

使っているマウスの情報です。

ブランド Logicool G
商品名 PRO wireless

マウスパッド

次にマウスパッドの紹介です。

ブランド Artisan
商品名 NINJA FX ヒエン

キーボード

次にキーボードの紹介です。

ブランド XTRFY
商品名 K4 TKL RGB

ヘッドセット

次にヘッドセットの紹介です。

ブランド Logicool G
商品名 PRO X

sekihekiさんがr6sで使用している設定を紹介

sekihekiさんがr6sで使用している設定(感度)を紹介します。

r6sをプレイしている方はぜひ参考にしてみてください。

ローインプット-マウス/キーボード off
マウス視点反転 off
マウス感度水平方向 42
マウス感度垂直方向 42
エイム

sekihekiさんの趣味について紹介

sekihekiさんの趣味について調べてみました。

sekihekiさんはRainbow Six Japan Leagueのホームページで趣味は【猫】と語っています。

同サイトではsekihekiさんのキャッチコピーが「猫と勝利を吸い寄せる男」と書かれるほど無類の猫好きなのがわかります。

TwitterなどのSNSにも猫の写真をたくさん投稿しており、ファンからも可愛いという声がたくさんあがっています。

sekihekiさんが猫と戯れている姿を想像するととても微笑ましいですね❗️

sekihekiさんについてのまとめ

今回Ludusではsekihekiさんについて紹介しました。

sekihekiさんはr6sのプレイヤーで現在は新しいチームを探しながらより腕を磨いているようです。

r6sの競技シーンでまたsekihekiさんの活躍が見れるかと思うと楽しみですね👀

sekihekiさんの今後の活躍を見届けたい方はぜひTwitterやTwitchのフォローをよろしくお願いします。

さくら
さくら
最後までお読みいただきありがとうございました!