CR_Zederのプロフィール!Apexの実力は?顔出ししてる?

Zeder

Zeder選手は、プロゲーミングチームのCrazy Raccoonに所属する韓国人プロゲーマーです。

Zeder選手は、世界中で大流行しているバトルロワイヤル系FPSゲームであるApex Legendsをプレイする選手です。
いくつかの有名プロゲーミングチームに所属していたことがあり、現在はアジア圏最強格のCrazy Raccoonにて日々ゲームをプレイしております。

世界でもトップクラスの対面の撃ち合い力と状況の判断力を兼ね備えたトッププレイヤーの1人です。

YouTubeやMildomにも動画投稿や配信をしており、その圧倒的な強さを誇るプレーが確認できます。

今回Ludusでは、Zeder選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • Zeder選手のプロフィール
  • Zeder選手がプレイしているゲーム
  • Zeder選手の経歴
  • Zeder選手が使用しているデバイスと設定
  • Zeder選手が所属しているプロゲーミングチーム
  • Zeder選手の素顔

国内で有名なCrazy Raccoonに所属しているZeder選手の認知度と人気度が高まってきておりますので、この記事を読んでよりZeder選手について知っていきましょう!

そら
そら
ぜひ最後まで見ていってね~!

Zeder選手のプロフィールを紹介!

ハンドルネーム Zeder
読み方 ゼダー
本名 不明
国籍 韓国
所属チーム Crazy Raccoon
YouTube Zeder APEX
Mildom CR_Zeder
Twitterアカウント Zeder

2021年10月現在、Zeder選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介させていただきます。

Zeder選手は、プロゲーミングチームのCrazy Raccoonに所属している韓国人プロゲーマーです。

Zeder選手は、世界中で大流行しているバトルロワイヤル系FPSゲームであるApex Legendsをプレイする選手です。

いくつかの有名プロゲーミングチームに所属していたことがあり、現在はアジア圏最強格のチームとして有名なCrazy Raccoonにて日々ゲームをプレイしております。

世界でもトップクラスの対面の撃ち合い力と状況の判断力を兼ね備えたトッププレイヤーの1人です。

誰もが驚く圧倒的なプレイによって多くのファンを獲得しており、2021年10月現在においてYouTubeのチャンネル登録者数が7.6万人、Twitterアカウントのフォロワー数が7.1万人を突破しております。

現在はYouTubeやMildomへの動画投稿や配信、Apex Legendsのオンラインイベントに参加しているのでゲームをプレイする様子を見ることができます。

現在顔出しはしておりませんが、オフラインの大会やイベントが行われるようになった際に確認できるかもしれませんね!

Zeder選手がプレイするApexとは?オススメのプレイ動画もご紹介!

ここでは、Zeder選手がプレイしているApex LegendsとZeder選手のオススメのプレイ動画についてご紹介させていただきます。

Apex Legendsについて

Apex Legendsとは、2019年に多くのプラットフォームでリリースされた無料で遊べるバトルロワイヤル系FPSゲームです。

メインモードであるバトルロワイヤルというモードは、3人1組の全20チームがマップに降り立ってどんどん狭くなっていくマップの中で最後の1チームになるまで生き残りをかけて戦い合うゲームです🎮

FPSにおいて重要なエイム力だけではなく、生き残るための立ち回り力が試されるといった頭を使うゲームです。

多くの有名ストリーマーや芸能人がプレイしており、普段ゲームをしない方々からも認知度が高いです。

Apex Legendsには多数のレジェンドと呼ばれるキャラクターが登場しており、各キャラクターの特殊能力を生かすことも重要になります。

Zeder選手は主に防御系の能力を持つジブラルタルというキャラクターを使用して味方のサポートをメインに立ち回っており、ここぞという時には世界トップクラスの撃ち合い力を駆使して敵を倒しております。

Zeder選手の見ておくべきオススメ動画

こちらは、Zeder選手が現在所属しているCrazy Raccoonに所属する際に投稿した動画です。

Zeder選手の簡単な挨拶から始まり、世界の上位750人で戦うプレデターランクでのプレイ動画を見ることができます。

Zeder選手は味方の穴を埋めるサポートタイプの選手ではありますが、この動画ではどんどん前に出て敵を薙ぎ倒していくシーンを見ることができます❗️

固定ファンが多いCrazy Raccoonですが、その圧倒的なプレイングスキルによってすぐにファンから認められるようになります。

また、始めの挨拶を慣れない日本語で行っている様子も見ることができます。

不慣れといえど十分に伝わる日本語を話されており、その頭の良さも伝わってきます。

自身のYouTubeチャンネルにてプレイ動画を他にも投稿しているので、Zeder選手が気になった方はぜひ視聴してみてください!

Zeder選手の経歴を実績とともにご紹介!

ここでは、Zeder選手の今までの経歴を大会の実績とともにご紹介させていただきます。

プロゲーマーとしての経緯

Zeder選手は韓国の強豪クランであるgosuというチームで活動しておりました。

gosuには現在ともにCrazy RaccoonでプレイしているRas選手やSelly選手も所属しており、とてもレベルの高いチームでした。

2021年4月に日本のプロゲーミングチームであるFAV Gamingに所属することになり、プロゲーマーとなります。

その後2021年5月に現在所属していCrazy Raccoonに移籍を果たし、現在に至ります。

Ras選手・Selly選手のプロフィールを紹介している記事はこちら!

CRのRas選手とは?Apexでのマウス感度やキルレなど徹底解説します!
Ras選手のAPEX感度設定やキルレ・年齢・大会成績など紹介Ras選手は、プロゲーミングチームCrazy RaccoonのApexLegends部門に所属するプロゲーマーです。 今回Ludu...
「Crazy Raccoon」の「Selly」選手について紹介!
CR_Sellyの顔やAPEX感度は?CRカップやOW時代、年齢・性別も紹介!Selly選手は、Crazy Raccoonに所属する韓国人プロゲーマーの方です。 APEX Legendsにて世界トップクラスの...

大会の実績

2021年4月 FFL Throwback Throwdown Tournament 15位 (FAV Gaming)
2021年6月 ALGS Championship 2021 – APAC North 2位 (Crazy Raccoon)

Zeder選手の大会の実績を記載いたしました。

まだプロゲーマーとしての歴が浅いので出場した大会は少ないですが、ALGS Championshipにて2位という好成績を収めていることから実力の高さが伺えますね🏆

CRカップへの出場

Zeder選手は所属しているCrazy Raccoonが主催するオンラインイベントであるCRカップに出場をしております。

CRカップとはプロゲーマーや有名ストリーマー、芸能人がチームを組んで戦う夢のようなオンラインイベントです。

国民的アイドルであるHey!Say!JUMPの山田涼介さんが出場したことでも大変話題になりました。

Zeder選手は第6回と第7回大会に出場しており、それぞれ4位と10位という成績でした。

優勝こそは出来なかったものの、1人で敵を壊滅させてチャンピオンを獲得した試合もあったのでプロゲーマーとしての高い実力は十分に発揮しておりました

今後もCRカップに出場する可能性は非常に高いので、期待して待ちましょう!

Zeder選手が愛用するデバイスとゲーム設定をご紹介!

ここでは、Zeder選手が普段使用しているゲーミングデバイスとゲームの設定をご紹介させていただきます。

マウス

ブランド Razer
商品名 Razer Viper Mini

マウスパッド

ブランド BenQ
商品名 ZOWIE G-SR

モニター

ブランド BenQ
商品名 BenQ ZOWIE XL2546

キーボード

ブランド ABKO
商品名
ABKO HACKER

こちらはZeder選手が使用しているデバイスと同メーカーの最新モデルとなります🎮

ゲーム使用に適した感触などを再現している人気の商品です。

マウス・キー配置設定

DPI 800
ポーリングレート 1000Hz
振り向き 21.65cm
前進 W / マウスホイール上
後退 S
左へ移動 A
右に移動 D
スプリント 左Shift
ジャンプ スペース / マウスホイール下
しゃがみ(切り替え) C
しゃがみ(ホールド) 左Ctrl
戦術アビリティ Q
アルティメットアビリティ Z
アクション/拾う E
攻撃 左クリック
照準器エイム(ホールド) 右クリック
リロード R
武器1を装備 1
武器2を装備 2
武器を収める N
グレネード装備 マウスサイドボタン
装備中の回復アイテムを使用 4

感度設定

ゲーム内感度 1.2
エイム時感度 1.0
マウス加速 オフ
マウス反転 オフ

画面設定

画面モード フルスクリーン
縦横比 16:9
解像度 1920×1080
明るさ 61
視界(視野角) 104
スプリント時の視点のゆれ
垂直同期 無効
解像度適応の目標FPS 0
アンチエイリアス 無効
テクスチャストリーミング割り当て 無効
テクスチャフィルタリング トライリニア
アンビエントオクルージョン品質 無効
サンシャドウ範囲
サンシャドウディテール
スポットシャドウディテール 無効
空間光 無効
ダイナミックスポットディテール 無効
モデルディテール
エフェクトディテール
衝撃マーク 無効
ラグドール

Zeder選手が所属するCrazy Raccoonを紹介!

ここでは、Zeder選手が所属するCrazy Raccoonについてご紹介させていただきます。

Crazy Raccoonは日本のプロゲーミングチームです。

Apex Legends部門をはじめ、VALORANT部門やFortnite部門などの部門があり、世界大会で活躍しております。

LogicoolやGALLERIAといった多くのスポンサーと契約しており、コラボ商品なども展開しております。

Apex Legends部門は全員韓国人プロゲーマーで構成されており、Zeder選手の他には世界No.1レイス使いと言われるRas選手と世界大会でMVPを取ったSelly選手という最強のメンバーでチームを組んでおります。

現在はCRカップと呼ばれるストリーマーとプロゲーマー、芸能人が集まるオンラインイベントを開いており、知名度が急上昇しております。

今後も多くのイベントや大会に出場すると思いますので、期待して待ちましょう👀

そら
そら
一般知名度もすごいよね!

Zeder選手の意外な素顔をご紹介!

ここでは、Zeder選手の知られざる素顔についてご紹介させていただきます。

Zeder選手は独特な絵を描く!?

Zeder選手は、Twitterにて自分が描いた独特な絵を投稿しております。

こちらはチームメイトのRas選手の絵を描いたものです。

Ras選手のイメージキャラクターにRas選手が愛用するレイスというキャラクターのクナイを持たせており、上手く特徴を掴んでおります。

その独特で可愛らしい絵のタッチがファンから人気を博しております。

ぜひ他の絵も見てみたいものですね❗️

Zeder選手についてのまとめ

今回Ludusでは、プロゲーミングチームのCrazy Raccoonに所属する韓国人プロゲーマーであるZeder選手をご紹介いたしました。。

Zeder選手は、世界中で大流行しているバトルロワイヤル系FPSゲームであるApex Legendsをプレイする選手です。

世界でもトップクラスの対面の撃ち合い力と状況の判断力を兼ね備えたトッププレイヤーの1人です。

現在はCRカップなどのイベントに参加しているので、今後もストリーマーとのコラボや圧倒的なプレイを見ることが出来そうですね!

今後もZeder選手を応援していきたい方は、YouTubeやMildomのチャンネル登録、Twitterアカウントのフォローをよろしくお願いいたします。

そら
そら
最後まで見てくれてありがとね~!