TWISTZZのプロフィール!mouse grip設定も紹介!

TWISTZZ

Twistzz選手はプロゲーミングチーム「Faze Clan」に所属するプロゲーマーです。
FPSゲーム「CS:GO」におけるライフルの使い手として活躍されています。

今回Ludusでは、Twistzz選手について以下の内容を中心に紹介します❗️

  • Twistzz選手のプロフィール
  • Twistzz選手のプレイしているゲーム
  • Twistzz選手のmouse grip設定
  • Twistzz選手の使っているデバイス
  • Twistzz選手の所属しているゲーミングチーム
  • Twistzz選手がプレイする他のゲームについて

Twistzz選手のゲームの設定なども紹介していきます。
ぜひ、最後までご覧ください❗️

花音
花音
最後まで読んでほしいなんて思ってないんだから!

Twistzz選手のプロフィール紹介

 

活動名 Twistzz
本名 Russel David Kevin Van Dulken
生年月日 1999年11月14日
年齢 21歳(2021年10月現在)
出身地 カナダ
所属チーム Faze Clan
Twitter @Twistzz
You Tube Twistzz
Twitch TwistzzTV
Instagram twistzzcs
STEAM Twistzz

2021年10月現在Twistzz選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

Twistzz選手はプロゲーミングチーム「Faze Clan」に所属するプロゲーマーです。
カナダ出身で、FPSゲーム「カウンターストライク グローバルオフェンシブ」(CS:GO)の選手です。

個人としてはe-sportsニュースwebサイトのHLTVによりESL One New York 2018
IEM sydney 2019のMVPに選ばれています🏆

以前所属していたTeam Liquidでは多くの世界大会で優勝し実績を作ってこられましたが、2020年の12月に脱退を発表し、Faze Clanに移籍されています。

プレイヤーとして成長を続け、自分が望む場所に戻るチャンスと語るTwistzz選手の、今後の活躍が期待されます❗️

Twistzz選手がプレイするCS:GOとは?

Twistzz選手がプレイするCS:GOは、Valve社とHidden Path Entertainment社が開発した多人数参加型のFPSゲームで、ヨーロッパを中心に世界中にプレイヤーが存在し、大規模な大会が行われています。

counter‐strikeシリーズの4作目にあたり、2012年8月にWindows、MacOSなどでリリースされ、定期的なアップデートとコンテンツの追加を行っています。

CS:GOは、テロリストとカウンターテロリストチームに分かれ、さまざまなゲームモードで対戦するゲームです。

最も一般的なゲームモードはテロリストが爆弾を仕掛け、カウンターテロリストがそれを阻止しようとするものですが、公式には9つのゲームモードが用意されていて、そのひとつひとつが特徴的なゲームであるといえます。

また、2021年10月からはメジャー大会である「PGL CS:GO Major 2021」 がスウェーデンで開催される予定で、賞金総額は200万ドルで実施されます❗️

Twistzz選手の設定を紹介

 

Twistzz選手がCS:GOをプレイする時の設定を紹介します。記述はありませんでしたが、FPSゲームvalorantoもこちらのsettingを行っているのではないかと思われます。

マウス設定-mouse settings-

DPI 400
Hz 1000
感度 1.50
ズーム感度 1.0
eDPI 600
Windowsの感度 6
Raw input On
マウス加速 Off

モニター設定-monitor settings-

解像度 1280×960
アスペクト比 4:3
スケーリングモード ストレッチ
Hz 360

Twistzz選手の使用デバイス

Twistzz選手の使用デバイスについて紹介します。

モニター

ブランド BENQ
商品名 XL2546K

マウス

ブランド Steelseries
商品名 prime

マウスパッド

ブランド Steelseries
商品名 QCKヘビー
created by Rinker
SteelSeries
¥2,127
(2022/05/20 21:59:03時点 Amazon調べ-詳細)

キーボード

ブランド Steelseries
商品名 APEX PRO

ヘッドセット

ブランド Steelseries
商品名 ARCTIS PRO

Twistzz選手が所属するFaze Clanについて

Twistzz選手が所属するFaze Clanは、アメリカのロサンゼルスに本部を置くeスポーツをはじめとするエンターテインメント組織です。

2010年5月30日に設立され、CS:GOやCall of Duty、PlayerUnknown’s Battlegrounds、Valorantなどのゲームで、世界中のプレイヤーが所属しています。
また2020年にはアジア市場に進出を果たしています。

もともとはYou Tubeに動画を投稿していたFaze snipingというチームがはじまりで、Call of Dutyのトリックショットに焦点をあてて動画をあげていました。

他のチャンネルの、トーナメントで勝利する事に焦点を当てた動画に負けず劣らず、着実に人気を伸ばしていき、2012年にはチャンネル登録者数が100万人に達しました。

その後、eスポーツ競技にも進出していき、徐々にCS:GOやCall of Dutyのchampionship大会に出場するようになりました。

Faze Clanは2017年にELeague CS:GO Premierのチャンピオンとなり、賞金50万ドルを獲得しています🏆

Twistzz選手の加入により、今後もCS:GOの大会で実績を積み上げていく事が期待されます❗️

Faze Clanに所属している方でオススメの記事はこちらです!

MONGRAAL
MONGRAALのプロフィール紹介!使用デバイスや設定は?モングラール選手は、フォートナイトで活躍する海外プロゲーマーであり、「モングラール建築」という高度なテクニックで注目を浴びました。 ...
Martoz
Martoz選手のフォートナイト感度設定や使用デバイス、大会実績Martoz選手は、プロゲーミングチームFazeのフォートナイト部門に所属している人気のプロゲーマーです。 今回Ludusでは、M...
karrigan
karriganのプロフィール!CSGOで優勝?プロの設定も紹介!karrigan選手は、アメリカを拠点とするプロゲーミングチーム「FAZE」に所属するプロゲーマーです❗️ 主にCSGOというオンライ...
Olofmeister
Olofmeisterのプロフィール!CSGOの実力は?設定も紹介!Olofmeister選手は、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするプロゲーミングチーム「FAZE」に所属しているプロゲーマーです❗️ 主...
Babybay
Babybayのプロフィール紹介!VALORANTについても解説Babybay選手は、海外プロゲーミングチーム「Faze Clan」に所属している、現役のプロゲーマーです。 今回のLudusでは、B...

Twistzz選手がプレイする他のゲームについて

 

Twistzz選手は2020年8月13日のTwitterで、機会があればCS:GOとvalorant の両方を頻繁にストリーミングしたいと言われていました。

valorantは2020年に発表されたFPSゲームですが、Twistzz選手がvalorantに乗り換えるのではないかと一時噂が流れました。

しかしFazeClanへ移籍後の2021年2月に「valveがCS:GOを削除しない限りは絶対に乗り換えることはない」と否定されています。

Twistzz選手であればvalorantへ乗り換えたとしても好成績を上げられていたでしょうから、そちらも見てみたかったですね。

Twistzz選手についてのまとめ

今回LudusではプロゲーミングチームFazeClanに所属する、Twistzz選手について紹介しました。

Twistzz選手が2020年の12月にTeam Liquid脱退を発表されたときは、多くのファンに衝撃を与えましたが、今後はチームメイトをけん引して、Faze Clanを代表するプレーヤーの1人になっていくと予想されます。

新型コロナウイルスの蔓延が一段落し、海外の大会が徐々に再開されています。
そして今後は活躍の場が一層増えてくると期待されます。

Twistzz選手を応援したいと思う方はYouTubeチャンネル登録、Twitterのフォロー、Steamの登録をお願いします❗️

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

花音
花音
別に最後まで読んでなんて言ってないけど…ありがとう!