taskmast33rはApex界最強?使用デバイスや経歴を紹介!

taskmast33r

taskmast33r選手は、ZETA DIVISION所属のApexLegendsプレイヤーです。
EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)最強の選手といっても過言ではないtaskmast33r選手。

ZETA DIVISIONに所属するまでに、ApexLegendsの競技シーンでは多くの爪痕を残しています。

今回Ludusでは、taskmast33r選手について以下の内容について紹介します。

  • taskmast33r選手のプロフィール
  • taskmast33r選手の経歴
  • taskmast33r選手の使用デバイス
  • taskmast33r選手が所属しているZETA DIVISION
  • taskmast33r選手のTwitter

taskmast33r選手がプレイしているAPEXや、Twitchでの配信についても紹介しています。

花音
花音
最後まで読んでとか思ってないんから❗️

taskmast33r選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム taskmast33r
本名 Lev Grigoriev
生年月日 1999年1月29日
年齢 22歳(2021年9月時点)
出身地 ロシア
Twitter ZETA taskmast33r
Twitch taskmast33r

taskmast33r選手はロシア在住のプロゲーマーです。
ApexLegendsの公式大会「Apex Legends Global Series(通称:ALGS)」ではEMEAで2位と好成績を残したプレイヤーです❗️

ApexLegendsの最高キル数27、最高ダメージ6,689(2020年12月時点)と世界屈指の腕前の持ち主です。

2021年8月31日の加入から2021年9月現在まで、ZETA DIVISIONとしての大会出場経験はありませんが、その圧倒的なセンスと強さできっと好成績を残すでしょう❗️

taskmast33r選手の経歴を紹介

taskmast33r選手は、2020年10月にロシアを拠点としたMagiciansに所属。
発足メンバーとして2021年3月まで所属していました。

2020年12月開催の「ALGS」ではEMEA5位、2021年1月開催の同大会では3位と好成績を残しています。

そして、2021年2月開催の「GLL Community Cups#29」ではEMEA1位🏆

チームに所属してからわずか4か月ほどでEMEA最強の称号を手に入れました。

2021年3月から、2021年8月のZETA DIVISIONへ移籍するまでの間はFire Beaversに所属していました。

Fire Beaversに移籍後も、2021年5月開催「GLL Community Cups#43」でEMEA1位を獲っています❗️

どんな人と組んでも、最強の男は最強なんだと、証明した大会でもあります。

ZETA DIVISIONに加入してからもどんどん力を増していくtaskmast33r選手。

今後の活躍に目が離せません👀

taskmast33r選手がメインでプレイしているApexLegendsを紹介

ApexLegendsは2019年2月にリリースされたバトルロイヤルゲームです。
2021年9月現在、18人のレジェンド(キャラ)が実装されています。

それぞれのレジェンドには固有のスキルがあり、そのスキルを活かしながら戦っていきます。

taskmast33r選手がメインで使用しているオクタンは機動力が取り柄。
移動速度を上げる「興奮剤」や、空高く飛ぶ「ジャンプパッド」をつかって素早く相手の背後に回り込めるのが特徴です。

今回紹介するこちらの配信は、2021年8月31日に行われました。
ZETA DIVISIONとして初のチーム練習です❗️

同じ日にZETA DIVISIONに加入した、9impulse選手、Sunset選手とランクマッチをしています。

9impulse
9impulse選手のAPEX実績や設定、人気動画を紹介9impulse選手はZETA DIVISIONに所属するプロゲーマーです。 海外で生まれ育ちましたが、現在は日本で活躍しています...
Sunset
ZETA・Sunset選手の使用デバイス、APEXプレイ動画紹介Sunset選手は、ApexLegendsをプレイするプロゲーマーであり、ZETA DIVISIONに所属し活動を続けています❗️ 元...

実はこの3人、「Fire Beavers」の頃から一緒に戦ってきたメンバーなのです❗️

9impulse選手はリーダーとして的確なオーダーを出し、Sunset選手はムードメーカーとして冷静な判断でチームをサポート。
そしてtaskmast33r選手は、チーム最大の火力としてオクタンで暴れまわる。

この3人だからこそのチームプレイでどんどん敵を倒していく姿は圧巻です❗️

taskmast33r選手はあまり配信をしないので、配信告知は要チェックです👀

花音
花音
もっと配信しなさい❗️

taskmast33r選手の使用デバイス紹介

最強といっても過言ではないtaskmast33r選手の使用しているデバイス、気になる方も多いと思います。
こちらでは使用デバイスの一部を紹介します❗️

マウス

ブランド Logicool
商品名 PRO X SUPERLIGHT

ヘッドセット

ブランド Razer
商品名 BLACK SHARK V2 X

taskmast33r選手が所属するZETA DIVISIONを紹介

taskmast33r選手が所属しているZETA DIVISIONは、2018年1月10日に誕生したプロゲーミングチームです。

2021年7月8日にZETA DIVISIONとして生まれ変わりましたが、それまではJUPITERという名称でした。
JUPITERというチームを聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

ZETA DIVISIONは、2021年9月時点で9つの部門に分かれています。

  • ApexLegends
  • Brawl Stars
  • Call of Duty
  • Clash Royale
  • Identity V
  • PUBG
  • PUBG MOBILE
  • VALORANT
  • eFOOTBALL

どの部門も国内外問わずさまざまなタイトルで優勝しています🏆

また、日清食品グループやモンスターエナジーなど超大手企業がスポンサーについています❗️
企業からも愛される素敵なチームであること間違いなし❗️

ZETA DIVISIONの今後の活躍に目が離せません👀

taskmast33r選手のTwitterを紹介

普段あまりツイートをしないtaskmast33r選手ですが、Twitterでは戦績やクリップを主にツイートしています。

ここでは、その一部を紹介します❗️

ApexLegendsランクマッチでの戦績

こちらは、先ほど紹介した配信後のツイートです。
ApexLegendsをプレイしている人はこの画像をみただけでも驚くのではないでしょうか。

ApexLegendsのランクマッチのマスター以降は、ApexLegendsのランク最高区分であるプレデターを目指して戦っています。

そんな猛者ばかりが集うマスター帯のランクマッチで、30キル❗️
同時にマッチするのは60人なので、その半分である人数を倒したのです。

さらに、taskmast33r選手は16キル。
マッチした人のうち、約4分の1は彼が倒しているのです❗️

オクタンの機動力をしっかり活かせたのだろうとこの戦績だけでも伝わってきます。

日本語でのツイート

taskmast33r選手は、日本語も少しわかるようです。

配信では9impulse選手やSunset選手とプレイしているのでロシア語での配信のみですが、日本の選手と配信することがあれば、日本語での配信もあるかもしれないですね。

また、ZETA DIVISION加入日の配信では配信タイトルが「ウォームアップなしでランク付けしてプレイ」となっていました。

日本の人にも配信を見てほしいという気持ちが伝わってきます❗️

明確には日本が好きだと話しているわけではありません。
ですが、世界的に有名なチームがたくさんある中で、日本のチームを選んだtaskmast33r選手らは、きっと日本が好きなのでしょう。

いつか3人で日本旅行に来てほしいですね。
そのときのツイートがとても楽しみです

taskmast33r選手のまとめ

今回Ludusでは、ApexLegendsのプロゲーマーであるtaskmast33r選手を紹介しました❗️

taskmast33r選手は機動力の高いオクタンを駆使して、世界の舞台で戦っています。
何度もEMEAで1位を獲得しており、まさにアジア最強の男❗️

ZETA DIVISIONに移籍後、2021年9月時点では大会に出場していません。
ですが、9impulse選手、Sunset選手との最強チームでEMEAにとどまらず、世界一をま座して頑張ってほしいです。

taskmast33r選手のことが少しでも気になった方は、TwitchのフォローやTwitterのフォローをよろしくお願いします❗️

花音
花音
最後まで読んでくれたの?ありがとう、なんて言わないんだから❗️