べあーのApex実績や使用デバイスは?Froz3nと同一人物?

べあー

べあー選手は、プロゲーミングチームRay Road Gaming(レイロードゲーミング)通称R2GのApex Legends部門であるMargueriteに所属するプロゲーマーです。

過去についてはあまり明かされておらず、youtubeに月1回程度動画をアップしているようです
べあー選手については、多くが謎に包まれており、あまり知らない方も多いのではないでしょうか👀

今回Ludusでは、べあー選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • べあー選手のプロフィール紹介
  • べあー選手が競技シーンでプレイしているゲーム
  • べあー選手の過去の実績
  • べあー選手が所属しているプロゲーミングチームを紹介
  • べあー選手が使用しているゲーミングデバイスを紹介
  • べあー選手の趣味やハマっているもの
  • べあー選手とFroz3nは同一人物?
  • べあー選手についてのまとめ

べあー選手のyoutube動画についても紹介していきます。

まつたろー
まつたろー
最後まで記事を読むことを推奨します。

べあー選手のプロフィール紹介

ハンドルネーム BEAR(べあー)
本名 不明
年齢 不明
生年月日 5/18
出身地 不明
好きな食べ物 味噌汁
嫌いな食べ物 ナス
好きな色
ゲーム以外の趣味 ランニング
Twitterアカウント @Froz333333N
youtube LN_BEAR

べあー選手が競技シーンでプレイしているゲーム

べあー選手は、Apex Legendsをプレイしています🎮

Apex Legendsは、基本プレイ無料のバトルロイヤルFPSです。
1チーム3人のスクワッドと1チーム2人のデュオで、合計60人でオンライン対戦が行われ、最後に残った1チームが勝利となります。
Apex Legendsは、PCはもちろん、PS4,PS5、Xbox、Nintendo Switchでもプレイでき、クロスプレイにも対応しています。
Apex Legendsのユーザー数は2021年4月に1億人を突破するなど、とても勢いのある大人気なゲームです❗️

Apex Legendsをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

「Riddle」の「Vodka」さんについて紹介!
Riddleボドカについて!年齢は?APEXミルダム配信も紹介!今回は2021年1月現在、登録者数50万人を突破したストリーマーのボドカ(Vodka)さんについて紹介します。 COD・フォートナ...
ストリーマーの「uruca」さんについて紹介!
うるか(uruca)のAPEX感度設定やRIG脱退・CR加入経緯を紹介!うるか(uruca)さんは現在ストリーマーとして活動する一方で、過去にプロゲーマーとしてOverWatch、Apex Legendsで活...

べあー選手の過去の実績

べあー選手の過去の実績について、Apex Legendsの情報がありましたので、まとめました。

Apex Legends

  • ALJS 決勝進出 4位
  • PGL SHOWDOWN Grand Final進出 18位
  • Apex Legends Esports Cup 2位

べあー選手、大会に2位の際のツイート

べあー選手が所属しているプロゲーミングチームを紹介

べあー選手が所属するプロゲーミングチームのRayRoad Gaming(レイロードゲーミング)は、通称R2Gと呼ばれています。

R2Gは、プロを育てて、プロを目指す人を増やすことを目標とし、将来的には、ゲームのプロには相応の報酬が支払われる世の中になってほしいという願いで設立されたプロチームです。

べあー選手は、2020年11月14日にR2Gに加入しました。
「kyaryneru選手」と「Check選手」と一緒に加入していますが、「kyaryneru選手」と「Check選手」は2021年9月現在は2人ともR2Gからは脱退しているようです。

まつたろー
まつたろー
現在R2GのApex Legens部門は、べあー選手のみです。

R2Gに所属する他の選手

R2Gに所属する他の選手をご紹介します。

大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュをプレイしている「えつじ選手」や「かめめ選手」「満足選手」が所属しています。

スプラトゥーン

スプラトゥーンをプレイしている「ばるかん選手」、「ちゃちゃ選手」「てら選手」が所属しています。

オーガナイザー

プロプレイヤーでもあり、オーガナイザーでもある「グリーンエナジーマン選手」などが所属しています。

かめめ選手・ちゃちゃ選手の記事はこちら!

kameme
かめめのスマブラ実績やロックマン・シーク動画、デバイスをご紹介!かめめ選手とは、「Ray Road Gaming」に所属するプロゲーマーの1人です。 今回Ludusでは、かめめ選手について以下の...

https://espo-game.jp/article/44524/

まつたろー
まつたろー
R2GはApex Legens以外にも力を入れているプロゲーミングチームなんです。

べあー選手が使用しているゲーミングデバイスを紹介

マウス

ブランド XTRFY
商品名 M42 RGB
ブランド Razer
商品名 Viperultimate
ブランド BenQ
商品名 ZA13-B
ブランド Razer
商品名 ViperMini

ベアー選手が最近購入したマウス

2021年8月19日に、新しく購入したマウスを披露しています。

べあー選手は色々なマウスを使っている

べあー選手は、お気に入りのマウスがいくつかあるようで、時期によって異なるブランドのマウスを使用しているようです。
youtubeに動画をアップする際は、使用しているデバイス情報を載せていることもあるので、そちらからも確認ができます🎮

マウスパッド

ブランド ARTISAN
商品名 FX-HYO-SF-XL-B
created by Rinker
ARTISAN
¥6,820
(2022/05/17 21:58:09時点 Amazon調べ-詳細)

ブランド Xtrfy
商品名 GP4 LARGE

キーボード

ブランド Corsair
商品名 CH-9110014-JP

ヘッドセット

ブランド Logicool
商品名 G-PHS-003

べあー選手の趣味やハマっているもの

べあー選手の趣味やハマっているものについて、まとめました。

べあー選手はKovaaK 2.0をプレイしている

べあー選手は、KovaaK 2.0をプレイしており、その様子をyoutubeに動画でアップしたり、twitterにスクリーンショットを載せたりしています。

KovaaK 2.0とは、Steamにて配信されているエイムを競うゲームで、競技エイムというジャンルでもあります🎮
エイムの速度を図るFlickや、追いエイムが出来るTracking、エイムの正確さを図るMouse Controlなど多種多様なシナリオが用意されています。
日本語には対応していませんが、PCのFPSユーザーであれば、多くの方が練習のためにプレイしたことがあるのではないでしょうか。

べあー選手が、KovaaK 2.0を本格的にプレイし始めたのは、2020年の8月頃のようですが、様々なマップでランキング上位に名前を残し、競技エイマーとしては日本最強とも言われています

べあー選手の好きなyoutubeの動画

まつたろー
まつたろー
いい動画です。

べあー選手とFroz3nは同一人物?

べあー選手が以前Twitterに使っていた名前は、Froz3Nで、Twitterのアカウント名もその文字になっているのですが、変更してLN_BEARという名前にしているようです。

名前変更の理由は明かされていないのですが、おそらく、Froz3nという名前のyoutubeでチャンネル登録者数が14万、twitchでフォロワーが3万人(2021年9月現在)の有名なゲームストリーマーがいるため、かぶらないように変更したのではないでしょうか。

べあー選手についてのまとめ

今回Ludusでは、プロゲーミングチームRay Road Gamingに所属するべあー選手について紹介しました

べあー選手は、プロゲーマーとしてApex Legensをプレイしていますが、現在R2GのApex Legens部門に所属しているのは、べあー選手のみのようです。

また、べあー選手はKovaaK 2.0でのスコアも日本最強ということがお分かりいただけたかと思います

べあー選手は、プライベートなことをほとんど明かしていませんが、実力はピカイチな選手であることは間違いありません😍

ぜひ、べあー選手のyoutubeのチャンネル登録と、twitterのフォローをお願いします!

まつたろー
まつたろー
最後までご覧いただき、ありがとうございました。