T1のiLeven選手の実績などプロフィール紹介!

iLeven

iLeven選手は、プロゲーミングチーム「SCARZ」の「SCARZ R6S」部門に所属されていた人気のプロゲーマーです。
今回Ludusでは、iLeven選手について以下の内容を詳しく紹介していきます❗️

  • iLeven選手のプロフィール
  • iLeven選手の最近ハマっているものや趣味について
  • iLeven選手が主にプレイしているゲーム「R6S」について
  • iLeven選手が所属されているチーム「SCARZ」とは?

FPSゲームの金字塔「R6S」のプロの舞台で真剣勝負を繰り広げているiLeven選手と、チーム「SCARZ」について詳しく紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

そら
そら
現在所属されているチームについても紹介してるから、ぜひ最後まで見てね!

iLeven選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム iLeven
本名 不明
所属チーム SCARZ、T1
活動タイトル R6S
Twitterアカウント @iLeven_R6

2021年8月現在、iLeven選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️
iLeven選手は、2019年6月12日より、プロゲーミングチーム「SCARZ」の「SCARZ R6S」部門に所属されていました。
現在は、「SCARZ」を離れて、韓国の大手プロゲーミングチーム「T1」へ所属されています。
「SCARZ」は、「CoD:BOCW」や、「LoL」などの有名なゲーム10部門と「SCARZ」専属のゲーム配信者「STREAMER」部門の計11部門を運営されています。

「SCARZ R6S」は、2019年6月より韓国のプロゲーミングチーム「Ageless」を吸収する形で設立されました。
チームメンバーには、CrazyBoy選手やRoy Mikelateさんなどが在籍されており、とても実力のある選手が揃っていました

iLeven選手の大会での雄姿やチームメンバーとの交流は、チーム公式サイトやYouTubeチャンネルでご覧になることが出来ます。
また、現在所属されている「T1」での活動もYouTubeチャンネルにてご覧いただけます。

そら
そら
Twitterアカウントにkillクリップなどの動画もたくさん投稿されているみたいだね~

iLeven選手の最近の活動やトレンドについてご紹介

こちらのツイートでは、iLeven選手と「T1」のチームメンバーとの交流をご覧になることが出来ます❗️
iLeven選手はとてもチームメンバーと仲が良く、コミュニケーションを大切にされています😍

また、「SCARZ R6S」部門の頃のチームメンバーであるCrazyBoy選手も、現在「T1」に所属されています👀
もし、「T1」とiLeven選手に興味の湧いた方は、ぜひTwitterアカウントのフォローをお願いします。
その他、iLeven選手のTwitterでは、普段の食事の様子やビデオクリップ、日常生活が垣間見える投稿をたくさんご覧になることが出来ます。

iLeven選手がプレイしているゲームについて紹介

「R6S」は、フランスのユービーアイソフトより2015年12月10日に発売された、「レインボーシックス」を題材とした、FPSゲームです。
現在、様々なプラットフォームに対応されており、「Windows」「PlayStation 4」「Xbox One」「PlayStation 5」「Xbox Series X/S」などでプレイ可能です❗️

「R6S」は、世界各国の特殊部隊から構成された対テロ特殊部隊「レインボー」のキャラクターを操作し、対戦するオンラインシューティングゲームです。
前作にあたる「レインボーシックス ベガス2」から約7年ぶりに発表された新作であり、シリーズで初めて第8世代のコンシューマープラットフォームに対応しています。

「R6S」が属するゲームジャンルは、「複数人のチームメンバーがおり、仲間と連携して戦術的に戦うシューティングゲーム」であり、チームワークがとても重要なゲームです。
また、特徴の一つに、HPなどが0になり、倒されたら時間を置かずにリスポーンができないようになっており、できるだけ長く戦場で戦うことも戦略上、とても大切な要素になっています❗️
また、ゲームは終始、一人称視点で進行するため、ゲームへの没入感がとても高いことも、「R6S」の魅力の一つです。
「R6S」のゲームマップの解像度の高さと、テクスチャのリアルさは、ゲームエンジンやレイトレーシング技術の発展と共に、進化を遂げており、リリースから5年以上経った今もなお、世界中の多くのプレイヤーから楽しまれています。

iLeven選手が所属されていた「SCARZ」とは?

「SCARZ」は日本のeスポーツの最前線で活動する人気のプロゲーミングチームです。
チーム名の「SCARZ」には、「人々の心に爪跡を残し続ける存在」という意味がこめられています。
「SCARZ」は、「Apex Legends」や「PUBG」といった数多くの有名なゲーム部門を有し、これまでに国内外を問わず、様々な大会で好成績を残しています

「SCARZ」は、「KEEP IT REAL~本物で在り続けろ~」というスローガンを掲げ、真剣勝負の舞台で活動するプロフェッショナルとして、個人とチームとしての夢を追い続けることができるチームの創造を目指して、日々活動されています。
また、「SCARZ」のチームミッションとして、「誰もが平等にeスポーツへ挑戦できる環境」の整備と、世界中の人々の記憶に残り続けるチームや選手となるために、選手の育成にも力を入れておられます。
これらの目標に向けて、チーム運営スタッフ全員が、万全のサポートを選手に提供できるチーム体制を構築されています。

「SCARZ」の各部門が、これまでに積み重ねてきた様々な戦績を軽くご紹介します。
「CoD Mobile」部門は、2021年2月22日に開催された「PLEADES Season9」において優勝を果たし、見事4連覇をされています🏆
また、「GreatGiantLeague」にても、同じく4連覇を達成されています。

「ApexLegends」部門のヨーロッパチームは、2021年6月1日から12日間をかけて開催された「Apex Legends Global Series Championship 2021 – EMEA」にて、優勝をされています🏆
本大会は、「ALGS Circuit Tier」にてMajorクラスに属しており、ヨーロッパ、中東、アフリカから強豪チームが勢揃いしました。

また、2021年6月には、「FIFA21」部門のJay選手が「FIFA 21 Global Series East Asia Qualifier Playoffs」に出場し、見事、「FIFA eWorld Cup」への出場権を獲得されました。
Jay選手は、2021年1月に開催された「FIFA 21 グローバルシリーズ eJリーグ」や、「FIFA 21 グローバルシリーズ東アジア地区プレーオフ」を戦い抜き見事、世界大会への切符を手に入れられました🏆

チーム「SCARZ」の各部門が、様々な大会で好成績を残しています。
また、国内大会を突破し、世界大会への出場されている選手も沢山おられ、その雄姿は世界中のファンに愛されています。
また、公式サイトではチームロゴ入りの、キャンプやタンブラー、ステッカーやシリコンバンドなどの公式グッズが販売されています。

SCARZに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「SCARZ」所属の「Liar」選手について紹介!
SCARZ_Liar選手のプロフィール!CoDの手元動画やデバイスなどLiar選手はSCARZのCALL of DUTY MOBILE部門に所属するプロゲーマーです。 今回LudusではLiar選...
SCARZのNaoto選手とは?開発に携わったあのスマホも紹介!
【SCARZ】NaotoのPUBGMOBILE実力は?手元も紹介!Naoto選手はプロゲーミングチームSCARZ所属に所属する日本で人気なプロゲーマーの1人です。 今回LudusではNaoto選手...
そら
そら
ここには書ききれなかった戦績もまだまだ沢山あるから、気になった人はぜひ公式サイトを見てね~

iLeven選手についてのまとめ

iLeven選手は、プロゲーミングチーム「SCARZ」の「SCARZ R6S」部門に所属されていた人気のプロゲーマーです。
現在は、韓国の大手プロゲーミングチーム「T1」へ所属されており、「R6S」のプロの最前線で活躍されています。
iLeven選手は、「T1」のチームメンバーととても仲が良く、Twitter上ではチームメンバー同士のコミュニケーションをご覧になることができます。

iLeven選手の活動は現在も続いており、今後の活躍に期待できる選手であることがご理解いただけたと思います。
今回Ludusで紹介した、iLeven選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍