k-chan選手のプロフィール!APEXの実力や趣味など紹介

「Flora」の「k-chan」選手について紹介!

k-chan選手は、プロゲーミングチーム「Flora」の「APEX LEGENDS」部門に所属する人気のプロゲーマーです。
今回Ludusでは、k-chan選手について以下の内容を詳しく紹介していきます❗️

  • k-chan選手のプロフィール
  • k-chan選手の最近ハマっているものや趣味について
  • k-chan選手が主にプレイしているゲーム「APEX LEGENDS」について
  • k-chan選手が所属しているチーム「Flora」とは?

現在、人気急上昇中の人気のチーム「Flora」で「APEX LEGENDS」のプロの舞台でプレイされているk-chan選手と「Flora」について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

そら
そら
k-chan選手のこれまでの功績もご紹介するのでぜひ最後まで見てね!

k-chan選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム k-chan
本名 不明
所属チーム Flora
活動タイトル APEX LEGENDS
YouTubeチャンネル k-chan.けーちゃん
Twitterアカウント @kk_lion1108
Twitterサブアカウント @sub_account_k

2021年8月現在、k-chan選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️
k-chan選手は2020年11月6日より、「Flora」の「APEX LEGENDS」部門に所属されています。

「Flora」は、元々、荒野行動を専門とするチームとして活動されていましたが、2020年8月には、eSportsチームとして活動を開始されました。

「Flora」は、現在「荒野行動」部門と「APEX LEGENDS」部門の2つのゲーム部門を抱え、活動されています。

また、k-chan選手は、「APEX LEGENDS」部門の創設時から所属されており、とてもプレイヤースキルが高い選手です。

過去には、ランクシーズン6にて世界2位に輝いておられます🏆

現在は3人のチームメンバーと共に、活動をされています。
メンバーの中には、「ALGS online tournament」にて4位や「JP2mildom Open」にて1位を獲得されている選手も在籍されていました👀

また、メンバーの全員がランクシーズンにて好成績を残しており、プレイヤースキルがとても高い選手です。

またk-chan選手は、TwitterアカウントやYouTubeチャンネルなどのSNSにて、ご自身の活動を積極的に発信されており、eスポーツの発展に寄与されている選手です。

「APEX LEGENDS」のライブストリーミングや、k-chan選手の私生活が垣間見える興味深い投稿をご覧になることが出来ます。

「Flora」は、チームメンバー全員がYouTubeチャンネルとTwitterアカウントを持っており、プロとしての活動はもちろん、「Flora」メンバーとの交流の様子などもご覧になることが出来ます。

k-chan選手の活動に興味の沸いた方や、「Flora」の活動をもっと応援したいという方は、ぜひ公式サイトやSNSのフォローをお願いします❗️

そら
そら
「Flora」には現在11名の選手が所属されているみたいだね~

k-chan選手の最近ハマっているものや活動についてご紹介

こちらは、k-chan選手がご自身のTwitterアカウントで「APEX LEGENDS」についてのコツに関するツイートです❗️

k-chan選手は、ファンとの交流をとても大事にされている方です。
また、k-chan選手のYouTubeチャンネルでは、「APEX LEGENDS」に関する動画がたくさん投稿されており、プロのテクニックなどをご覧になることが出来ます。

また、「APEX LEGENDS」をプレイされている方であれば、どの様なキャラクターを選ぶのか(pic)、エイムやキャラクター操作のコツなど、とてもためになる動画がたくさん投稿されています。

また、k-chan選手は「Dead by Daylight」など、プロとしての活動以外にも様々なゲームをプレイされています👀

最近では、「Dead by Daylight」にて赤ランク帯になるなど、とても熱中されています。
k-chan選手の活動に興味がある方は、ぜひYouTubeチャンネルやTwitterアカウントのフォローをお願いします。

そら
そら
「Flora」公式サイトでも、選手が参加した企画の動画も見られるよ~

Flora所属のShunMiさんの記事はこちら!

「Flora」の「ShunMi」選手について紹介!
Flora_ShunMi選手のAPEX成績や使用デバイスなど紹介!ShunMi選手は、Apex Legendsをメインにプレイしているプロゲーマーです❗️ プロゲーミングチーム「Flora」に所属して...

k-chan選手がプレイしているゲームについて紹介

こちらでは、k-chan選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します🎮

「APEX LEGENDS」は、「Respawn Entertainment」と「エレクトロニック・アーツ」によって2019年2月4日にリリースされた基本プレイ無料のバトルロイヤル・ファーストパーソン・シューティングゲームです❗️

現在、「PS4・PS5・Xbox One・Nintendo Switch」などのプラットフォームで無料で配信されています。

また、クロスプレイにも対応されています。

2020年には、「18th Visual Effects Society Awards」にて「Outstanding Animated Character in a Commercial」を、「18th Annual G.A.N.G. Awards」にて「Best Audio Mix」へノミネートされています🏆

また、様々なゲームレビューサイトで高い評価をうけており、バトルロイヤルゲームの中でも最高のガンプレイと評価されています。

「APEX LEGENDS」は、正式リリース直後からeスポーツの競技性が見込まれ、現在では世界中の国で、公式・非公式を問わず、様々な大会が開催されています。

2020年には、「Respawn Entertainment」と「エレクトロニック・アーツ」によって複数のオンラインイベントと12つのライブイベントで構成される「エーペックスレジェンズ グローバルシリーズ」が発表されました👀

賞金総額は300万ドルで、本戦であるグローバルプレミアイベントへの出場には、様々な大会で好成績を残す必要があります。

Flora所属の瀧さんの記事はこちら!

Floraの瀧選手について紹介!
Flora_瀧選手の荒野行動感度設定や使用デバイス、コラボ動画など瀧選手はプロゲームチームFloraの荒野行動部門と、芝刈り機〆のストリーマー部門に所属するプロゲーマー兼ストリーマーです。 今回L...

k-chan選手の所属する「Flora」とは?

プロゲーミングチーム「Flora」は2019年8月23日に結成されました❗️
最初は「荒野行動」専門のチームでしたが、2020年8月5日からは、正式にeSportsチームとして活動を始めました。

現在は「APEX LEGENDS」と「荒野行動」の2部門を抱えており、様々な大会に出場されています。

k-chan選手が所属されている「APEX LEGENDS」部門は、2020年11月6日に新設されました。

「Flora」は、「チームとしての活動と共に、世界のeSports業界で活躍出来る人材の育成と輩出」というチームミッションを掲げて活動されています。

また、次世代選手の育成にも力を入れておられ、チームとしての活動を通して、プロとしての姿勢や在り方を伝えるために日々活動されています。

Flora所属のAinさんの記事はこちら!

Ain
Flora・Ain選手の荒野行動成績やプレイ動画などプロフィールAin選手はFloraの荒野行動部門に所属するプロゲーマーです。 今回Ludusでは以下の内容を中心にAin選手についてご紹介させ...

k-chan選手についてのまとめ

k-chan選手はプロゲーミングチーム「Flora」の「APEX LEGENDS」部門に所属されている人気のFPSゲーマーです。

過去にはランクシーズン6 spr2にて世界2位に輝くなど、とても実力のある選手であり、チームに欠かせない選手であることは間違いないでしょう。

また、YouTubeチャンネルやTwitterアカウントにてeスポーツの普及にも貢献されており、「Flora」のスローガン「チームとしての活動と共に、世界のeSports業界で活躍出来る人材の育成と輩出」に尽力されています。

また、k-chan選手は「APEX LEGENDS」部門創設時からのメンバーであり、その実績とこれまでの経験を活かして、チームを牽引されています。

まだ結成から1年と経っていない若いチームでは有りますが、とても実力のある選手が集い結成されており、今後の活躍が楽しみなチームであることがご理解いただけたと思います。

今回Ludusで紹介した、k-chan選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍