FENNEL・あつやん選手のプロフィール!荒野動画や素顔は?

あつやん

あつやん選手はプロゲーミングチームの「FENNEL」に所属しているプロゲーマーです。

今回Ludusでは、あつやん選手について以下の内容を中心に紹介します。

  • あつやん選手のプロフィールについて
  • あつやん選手の顔出しはある?
  • あつやん選手の所属するチームについて
  • あつやん選手は芝刈り機〆とDgGの元メンバー
  • あつやん選手の競技タイトルである荒野行動について
  • あつやん選手のTwitter投稿を紹介

あつやん選手のゲームプレイ動画も紹介します!

さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

あつやん選手のプロフィールについて

ハンドルネーム あつやん
生年月日 2月24日
Twitterアカウント あつやん
Twitterサブアカウント あつやん
Twich あつやん

あつやん選手のプロフィールとして2021年8月時点で公開されているものを紹介します。

あつやん選手は、プロゲームチームの「FENNEL」に所属する選手です。

あつやん選手は「FENNEL」に所属する前は、「芝刈り機〆」や「Digital gate gaming(DgG)」にも所属して活動されていました。
競技タイトルである荒野行動にて数々の経歴や実績を残しています。

また、プロゲーマーとして競技シーンで活躍する他、Twitterではゲームのプレイ動画も配信しており、幅広く活動しています。

2021年8月時点のTwitterフォロワー数は本アカウントで1.7万人、サブアカウントで1.7万人です。

あつやん選手の顔出しはある?

あつやん選手の顔出し画像は公開されていませんでした。

あつやん選手のYouTubeチャンネル内の動画も、顔出ししているものはありませんでした。

あつやん選手のツイッター内の画像の中に、プロフィール画像として使用しているものがあったため紹介します。
プロフィールとして使用しているため、かなり実物に近いのではないでしょうか。

さくら
さくら
とってもカッコイイですね!

あつやん選手の所属するチームについて

あつやん選手の所属するチームは「FENNEL」です。

FENNELは、eスポーツにおけるチームや大会の運営だけに留まらず、アパレルの展開など幅広く活動しているグループです。
2019年に設立した会社ですが、FENNELに所属するメンバーのツイッター総フォロワー数が130万人を超える最も勢いのあるチームです。

あつやん選手は、FENNELに所属し、プロゲーマーとして活躍している選手です🎮

あつやん選手は芝刈り機〆とDgGの元メンバー

あつやん選手がFENNELに所属する前は、「芝刈り機〆」と「Digital gate gaming(DgG)」に所属していました。

芝刈り機〆について

芝刈り機〆は、「荒野行動」をメインタイトルにしているプロゲーマー集団です。

メンバーは芝刈り機〆○○という名前を持ち、荒野行動の大会に出場している実力者が揃っています。

あつやん選手も、2018年頃に「芝刈り機〆凰華(オウカ)」というハンドルネームで活動していました。
現在は芝刈り機〆のチームからは脱退し、芝刈り機〆凰華選手のツイッターアカウントは停止されています。

芝刈り機〆の選手でおすすめの記事はこちらです!

「芝刈り機〆蒼」選手について紹介!
芝刈り機〆蒼選手のプロフィール!引退理由や復帰の時期、人柄など芝刈り機〆蒼選手は、もともとプロゲーミングチーム「芝刈り機〆」に所属している人気男性プロゲーマーです。 今回Ludusでは、蒼選手...

Digital gate gaming(DgG)について

芝刈り機〆を脱退したあつやん選手は、2019年にDigital gate gaming(DgG)に所属し、活動していました。

Digital gate gaming(DgG)も実力のあるプロゲーミング集団でしたが、2019年8月12日に開催された「荒野行動」のeスポーツ決勝大会である「荒野Championship-元年の戦い」荒野王者決定戦において、チーミングの不正行為が行われました😭

その責任をとってDigital gate gaming(DgG)は8月16日付けで解散し、チーム監督やチームマネジャーは辞任しました。

Digital gate gaming(DgG)のメンバーたちはそれぞれ所属を変え、活動していくことを余儀なくされました。
あつやん選手もDigital gate gaming(DgG)からFENNELに所属し、現在は活動されています。

あつやん選手の競技タイトル「荒野行動」について

あつやん選手がメインにプレイしているゲームは「荒野行動」です。

荒野行動は、中国企業が開発運営するバトルロワイヤルゲームです。

ルールは簡単で、無人島に降り立った約100人のプレイヤーが、最後の1人か1チームになるまでアイテムを駆使しながら戦います🎮

荒野行動の公式大会「2021 荒野CHAMPIONSHIP – 夢への道」は、2021年5月29日、5月30日の2日間に渡って開催されました。
賞金総額1億円をかけて、20チーム計100名の選手たちによる激闘が繰り広げられました。

日本一の座に輝いたのはDG-Coreです。

荒野行動の公式大会は来年も開催予定ですので、FENNELの選手たちが活躍する姿を再び見れるかもしれませんね。

荒野行動をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!
元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)のプロフィール!趣味や活動芝刈り機〆武伊(ぶい)選手は、荒野行動の有名クラン「芝刈り機〆」に所属していた元プロゲーマーです。 今回Ludusでは、芝刈り機〆...

あつやん選手のTwitterを紹介

あつやん選手はTwitter発信も積極的に行っています。
本アカウントでは、ゲーム関連が多めのツイートですが、サブアカウントでは日常の様子や時々配信動画も更新されています😍

ここからは、あつやん選手の投稿を紹介します。

ゲームプレイ動画の投稿

 

あつやん選手はYouTubeなどでのゲーム配信は行っていませんが、Twitterにてプレイの一部を投稿しています。

こちらの投稿は、あつやん選手のTwitterのトップに固定してある投稿で、荒野行動のプレイ動画の一部になります。
約1600件ものイイネを獲得しており、ファンの間でも注目されていることが分かります!

こちらの投稿のコメントには、「すごい」「うますぎる!」「つよい!」など称賛する声が多数寄せられており、あつやん選手のレベルの高さが伺えますね。
あつやん選手のプレイスタイルを知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね❗️

映画好き!

あつやん選手は映画が好きなようですね。

こちらのツイートでは、ネットフリックスで視聴できるおすすめの映画をフォロワーさんに聞いていました。
コメント欄には、ファンの方から寄せられたおすすめの映画が並んでいます。

邦画や洋画、様々なジャンルのおすすめ映画が挙げられていますので、あつやん選手も興味を持ったものがあったのではないでしょうか❗️

ゲームの配信

あつやん選手は、Twichという配信サイトで、ゲームの配信をされているようです。

毎日ではないですが、高頻度で配信されているようです。
配信がある時は、Twitterにてお知らせをしていますので、ぜひTwitterをフォローしてチェックしてみてくださいね!

配信中はコメントもできるので、あつやん選手とリアルタイムで交流することもできますよ😍

あつやん選手についてのまとめ

今回Ludusでは、FENNELに所属するあつやん選手について紹介しました。

荒野行動の競技シーンで活躍する他、Twitterでの発信も積極的に行うなど、幅広く活動されている選手です。
FENNELに所属する前は、芝刈り機〆やDigital gate gaming(DgG)でも活躍していたことが分かりました。

今後のあつやん選手について知りたい方は、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします!

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでいってくださいね。