AXIZ・ツナ選手のプロフィール!趣味や第五人格の戦績・動画を紹介

AXIZ・ツナ

ツナ選手は、プロゲーミングチーム「AXIZ」の「AXIZ WAVE」部門に所属する人気のプロゲーマーです。
今回Ludusでは、ツナ選手について以下の内容を詳しく紹介していきます❗️

  • ツナ選手のプロフィール
  • ツナ選手の最近ハマっているものや趣味について
  • ツナ選手が主にプレイしているゲーム「IdentityV 第五人格」について
  • ツナ選手が所属しているチーム「AXIZ」とは?

非対称型対戦サバイバルホラーゲーム「IdentityV 第五人格」のプロの舞台で熱い戦いを繰り広げるツナ選手と「AXIZ」について詳しくご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

さくら
さくら
今、最も勢いのあるチームと言っても過言ではない「AXIZ WAVE」のチームメンバーについてもご紹介しますよ!

ツナ選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム ツナ
本名 不明
所属チーム 「AXIZ WAVE」
活動タイトル 「IdentityV 第五人格」
Twitterアカウント @frzw_se_feliz
Twitterサブアカウント @hPkdSCLhvVmbT6c
Mirrativチャンネル (‘-‘ 鯖)зψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

2021年8月現在、ツナ選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️
ツナ選手は「AXIZ」の「AXIZ WAVE」部門に所属されています。

「AXIZ」は、日本テレビ傘下のプロゲーミングチームであり、現在7つのゲーム部門を運営されています。

ツナ選手の所属する「AXIZ WAVE」は非対称型対戦ゲーム「IdentityV 第五人格」をメインに活動するチームです。

「AXIZ WAVE」部門は、「Rough stone戦隊」にて活動されていた選手を新メンバーに迎え、「IdentityV 第五人格」部門を再編成する形で誕生しました。

「AXIZ WAVE」部門は、これまでに「Identity V Championship」の日本大会などでベスト4へ入るなど、とても高い実績を残されています🏆

またツナ選手は、TwitterやMirrativチャンネルなどのSNS上での活動に積極的で、eスポーツの普及に貢献されている選手です。

「IdentityV 第五人格」のライブストリーミングや、ツナ選手とファンの交流についてなど、プロ活動と私生活の両方の興味深い投稿をご覧になることが出来ます。

ツナ選手の活動に興味の沸いた方や、「AXIZ WAVE」の活動をもっと応援したいという方は、ぜひ公式サイトやTwitter、YouTube、MirrativチャンネルなどのSNSアカウントのフォローをお願いします❗️

さくら
さくら
最近では、ツナ選手はランクマッチのゲリラ配信をよくされているようですね!

AXIZ所属のあまにゃあさんの記事はこちら!

AXIZ WAVE・あまにゃあ
AXIZあまにゃあ選手のプロフィール!第五人格大会成績や年齢・素顔あまにゃあ選手は、eスポーツチーム「AXIZ WAVE」の「Identity Ⅴ」に所属するプロゲーマーです。 今回Ludusでは...

ツナ選手のハマっているものや活動について

こちらは、ツナ選手がTwitterでファンへ質問を募集された際のツイートです❗️
ツナ選手はファンとの交流をとても大事にされている方です。

こちらの投稿の他にも、Mirrativチャンネルでのライブストリーミングの予告や、ファンによって描かれたファンアートなどの投稿が多くされています。
その他、「IdentityV 第五人格」の他にも、モンスターハンターもプレイされているそうです。

また、ツナ選手は、TwitterアカウントやMirrativチャンネルにてプロとしての活動を積極的に配信されています。

ツナ選手は、「IdentityV 第五人格」のサバイバーをプレイされています。
「IdentityV 第五人格」のサバイバーは、協力プレイが勝敗の大きなカギとなっています。
ライブストリーミングでは、ツナ選手と他サバイバーとの巧みな連携や、チェイススキルをご覧になることが出来ます👀

ツナ選手は、「AXIZ WAVE」所属以前に「ArowZ Bros」や「Rough stone戦隊」へ所属されており、これまでに素晴らしい戦績を残されています。

ツナ選手のツイッターには過去のチームでの活動の様子などもご覧になることが出来ます。
また、「Rough stone戦隊」時代からのチームメンバーとの息の合ったチームプレイはとても見ごたえがあります。

AXIZ所属の55ee5さんの記事はこちら!

AXIZ・55ee5
AXIZ・55ee5選手のプロフィール!第五人格成績など紹介55ee5選手は、プロゲーミングチーム「AXIZ」の「AXIZ WAVE」部門に所属する人気のプロゲーマーです。 今回Ludusでは、...

ツナ選手がプレイしているゲームについて紹介

ツナ選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します🎮
ツナ選手は、現チーム以前にRs(Rough stone)戦隊というチームに所属されていました。
そんなツナ選手がプレイされている「IdentityV 第五人格」が、どの様なゲームなのかを魅力も踏まえてご紹介します❗️

「IdentityV 第五人格」は、中国のゲームデベロッパー「NetEase Games」によって開発・リリースされた非対称対戦ゲームです。

「IdentityV 第五人格」は、1名のハンターと最大4名のサバイバーのオンラインプレイヤーによるプレイが基本で、Windows・android・iosなどの異なるプラットフォームによるクロスプレイも可能となっています。

モバイル端末におけるキャラクター操作などのプレイに関する操作は、とても直感的なものが多く、簡単にプレイすることができます。

ツナ選手は、Rs(Rough stone)戦隊時代から、とても優秀な成績を残してきているサバイバープレイヤーです。

「Rough stone」とは「原石」を意味しており、とてもプレイヤースキルが高く、今後の成長が期待できる選手が多く在籍していました。

2019年に開催された「Identity V Championship」では準優勝を飾っています🏆
また、ツナ選手は持ち前の状況判断能力によって正確な立ち回りを行い、とても巧みなチェイスをこなす選手です。

AXIZ所属のivoryさんの記事はこちら!

AXIZ・ivory
ivory選手のプロフィール!第五人格の戦績や趣味など紹介!ivory選手は、プロゲーミングチーム「AXIZ」の「AXIZ WAVE」部門に所属する人気のプロゲーマーです。 今回Ludusでは、...

ツナ選手の所属する「AXIZ」とは?

「AXIZ」は2018年に設立されたプロゲーミングチームです❗️
最初に設立された部門は「Shadowverse」です。

当初、「Shadowverse」のプロリーグ「RAGE Shadowverse Pro League」への参入のために設立されました。

2020年には「RAGE Shadowverse Pro League」の年間王者に見事輝きました🏆

その活動は、現在では世界中のファンに応援されており、日本有数のプロゲーミングチームへと成長を遂げました

また、今日では、次世代選手の育成を目的とした「AXIZ LJLアカデミーチーム」も設立されています。

AXIZに所属している方でオススメの記事はこちらです!

AXIZ所属の現役東大生Gemo選手とは?シャドバ大会成績やTV出演情報を紹介!
AXIZ_Gemoは現役東大生?シャドバ成績やeスポーツ大会勝率を紹介!Gemo選手は、eスポーツとしても人気のオンラインTCGシャドウバース(通称シャドバ)のプロゲーマーです。 今回Ludusでは、G...
AXIZ所属のChino選手とは?メインのゲームタイトルや所属チームの紹介!
Chino選手のプロフィール!Shadowverse経歴は?Chino選手はプロゲーミングチーム「AXIZ」に所属しているプロゲーマーで、カードゲーム部門に所属しています。 唯一の高校生大会...

ツナ選手についてのまとめ

ツナ選手は「AXIZ」の「AXIZ WAVE」部門に所属する選手です。

ファンとの交流が活発であり、とてもプレイヤースキルの高い選手であることがご理解いただけたと思います。

今回Ludusで紹介した、ツナ選手に興味を持たれた方は、ぜひMirrativチャンネルやTwitterのフォローをよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍