TeamUNITE_マーク選手のPUBG成績や、使用デバイスなど紹介

「Team UNITE」の「マーク」選手について紹介!

マーク選手はプロゲーミングチーム「Team UNITE」の「PUBG MOBILE」部門に所属されている人気のプロゲーマーです。

今回Ludusでは、マーク選手について以下の内容について詳しく紹介していきます❗️

  • マーク選手のプロフィール
  • マーク選手の最近ハマっているものや趣味について
  • マーク選手が主にプレイしているゲーム「PUBG MOBILE」について
  • マーク選手が所属しているチーム「Team UNITE」とは?

今も根強い人気を誇る「PUBG MOBILE」のプロの最前線で活躍されているマーク選手について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

さくら
さくら
現在、人気急上昇中のマーク選手について色々話していくので、ぜひ最後まで見てください!

マーク選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム / 愛称 マーク / まーくん
本名 不明
生年月日 2000年3月25日
出身地 埼玉県
チーム内ポジション オーダー
プロになったきっかけ 世界大会に出場できるチャンスだったから
目標 世界大会優勝
意気込み 必ず世界で羽ばたきます
Twitterアカウント @2525MARK2
YouTubeチャンネル まーくのおっぺけ劇場【UNI_マーク】

2021年7月現在、マーク選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します。

ハンドルネームは、「マーク」です。
マーク選手は「Team UNITE」の「PUBG MOBILE」部門に所属されています。

また、マーク選手は「Team UNITE」所属以前にも、プロゲーミングチームに所属されており、様々な大会に出場されています。

またマーク選手は、TwitterアカウントやYouTubeチャンネルなどのSNSにて、ご自身の活動を積極的に発信されています。

「PUBG MOBILE」のライブ配信や、マーク選手の日常生活が垣間見えるツイートなど、ファン必見の投稿を沢山されています👀

マーク選手の活動に興味の沸いた方や、「Team UNITE」をもっと応援したいという方は、ぜひTwitterアカウントやYouTubeチャンネルをチェックされてみてはいかがでしょうか。

さくら
さくら
Twitterでは、「とろ~るげいみんぐ」所属時代の活動も見ることができますよ!

マーク選手の最近のトレンドについてご紹介

プロゲーマーとして真剣勝負を繰り広げているマーク選手の、最近の活動やトレンドについて分かる興味深い投稿をいくつかご紹介します。

自炊

こちらは、マーク選手がTwitter上で自炊の様子を撮影された際のツイートです❗️

マーク選手がプレイされている「PUBG Mobile」は、プレイヤーの健康状態がゲームプレイのパフォーマンスに大きく影響します。

つまり、食事はマーク選手にとってとても大事なものであり、また「Team UNITE」にてプロとして活動を続けるために必要不可欠なものです。

ストリーミング / 配信

こちらは、マーク選手がYouTubeチャンネルにてライブストリーミングをされた際のアーカイブ動画です❗️

マーク選手は、YouTubeチャンネルにおける配信にとても積極的な選手です。

また、プロとしてプレイされている「PUBG MOBILE」の配信が多く、マーク選手の高いプレイヤースキルをご覧になる事ができます。

また、マーク選手はとても集中力が高く、ご自身のYouTubeチャンネルのライブストリーミングは長時間配信が多いです。

また、マーク選手のプレイは、とても工夫が凝らされており、見るものを魅せるプレイをされています

プロの中でもトップクラスの強さを誇るマーク選手の素早い戦況把握能力やAIM力などのプレイヤースキルをご覧になりたい方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録をお願いします❗️

さくら
さくら
ここに書ききれなかった事がまだまだ沢山有ります。マーク選手に興味の沸いた方は、ぜひSNSのフォローをお願いします!

マーク選手が使用されているゲーミングデバイス

こちらでは「PUBG MOBILE」にて活躍されているマーク選手が使用されているゲーミングデバイスについてご紹介します❗️

ここでは、使用デバイスとイヤホンについてご紹介します。

ゲーミング端末

ブランド Samsung Galaxy
商品名 Galaxy S20 Ultra

イヤホン(ヘッドセット)

ブランド EPOS/ゼンハイザー(Sennheiser) ゲーミングヘッドセット
商品名 GSP 602

Ludusで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

ゲーミングデバイス記事一覧 (タップしてページに移動)

ゲーミングPC
ゲーミングPC

ゲーミングモニター
ゲーミングモニター

ゲーミングチェア
ゲーミングチェア

ゲーミングキーボード
ゲーミングキーボード

ゲーミングマウス
ゲーミングマウス

ゲーミングマウスパッド
ゲーミングマウスパッド

ゲーミングヘッドセット
ゲーミングヘッドセット

ゲーミングイヤホン
ゲーミングイヤホン

マーク選手がプレイしているゲームについて紹介

こちらではマーク選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します🎮

また、マーク選手のプレイスタイルやポジションについても併せてご紹介します❗️

「PUBG MOBILE」とは?

「PUBG MOBILE」は、「PlayerUnknown’s Battlegrounds」を基準に開発されています。
そのため、ゲームシステムが「PlayerUnknown’s Battlegrounds」によく似ているという、特徴が有ります。
「PlayerUnknown’s Battlegrounds」とは、最大100人によるマルチプレイが基本のゲームです。
ゲーム開始と同時に、プレイヤーは空からフィールドに降り立ち、フィールド内にランダムで配置されたアイテムを駆使して、生き残りを競います。

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」は、マップや安全地帯、アイテム配置のランダム性により、プレイのたびに新たなゲーム体験を得られる点が最大の魅力として挙げられます。

つまり、ルーターシューターやロールプレイングゲームといったジャンルとは違い、一度として同じゲーム内容をなぞることが無いということです。

また、アイテムや、マップ・安全地帯といったランダム性のみでゲームの勝者が決まることは無く、プレイヤースキル次第では不利な状況も覆せるという点も、世界中のファンから愛され続けている要因の一つでしょう。

マーク選手も、その高いプレイヤースキルで不利な状況を覆すことの出来る選手であり、所属されている「Team UNITE」のメンバーとの巧みなチームワークによって様々な大会で好成績を残されています

マーク選手は、チーム内でも「オーダー」と呼ばれる、チーム全体の動きを把握し、適切な指示をする司令塔的ポジションを担っています。

PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE

現在、マーク選手所属の「Team UNITE」は日本最大級の公式大会「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」へ挑戦しています❗️

2021年4月には、新しく二名のマネージャーをチームに迎え、日々練習をされています。

「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」とは、年間を通して国内チームの最強を決める「PUBG Mobile」公式大会です

年二回、「フェーズ」と呼ばれる大会を行い、それぞれの大会優勝者2チームは、国際大会への出場権を獲得することが出来ます。

マーク選手も、4名のチームメンバーと2名のマネージャーと共に世界大会進出を目指しています。

さくら
さくら
マーク選手の目標である世界大会優勝に向けて、チームが一丸となって頑張っているんですね!

マーク選手の所属する「Team UNITE」とは?

「Team UNITE」は、2020年8月に設立されたプロゲーミングチームです❗️
まだ設立から1年弱と、若いチームですが、その実力は他のプロゲーミングチームに引けを取りません。

「Team UNITE」はスローガンとして、「選手がゲームに熱中できる環境作り」という目標に全力で取り組んでおられます。
また、誰もが自分の「好きなもの」に熱中できる社会を創造しようと懸命に努力されています。

マーク選手のチームメンバーは、過去に、「PMJCseason3」にて12位、「PMJL season0」にて3位など、優秀な成績を収めているメンバーが揃っています。

マーク選手についてのまとめ

マーク選手は、「Team UNITE」の「PUBG MOBILE」部門に所属するとてもプレイヤースキルの高い選手です。

また、TwitterやYouTubeと言ったSNSにて、eスポーツの普及に貢献されている選手です。

若手プロゲーミングチーム「Team UNITE」の「PUBG MOBILE」部門を牽引する、チームに欠かすことのできない重要な選手であることは間違いないでしょう。

今回Ludusで紹介した、マーク選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍