練習不足。ぱん選手のプロゲーマー活動歴やモンストプレイ動画紹介!

練習不足。・ぱん選手

ぱん選手はモンスターストライク(以下モンスト)のプロフェッショナルチーム「練習不足。」に所属するプロゲーマーです。

今回Ludusでは、ぱん選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

Twitterではプロゲーマー引退を示唆するような発言があったことはご存知でしょうか?

本記事ではぱん選手の最新情報についても紹介していきます。

是非最後までご覧ください❗️

  • ぱん選手のプロフィールを紹介
  • ぱん選手の経歴を紹介
  • ぱん選手がプロとしてプレイしているゲームを紹介
  • チーム練習不足。の紹介
  • ゲーミングチーム 早撃ち0.3秒の紹介
  • モンストの大会について紹介
  • ぱん選手の実際のプレイ動画
  • ぱん選手のデバイスについて紹介
  • ぱん選手の気になるTwitter
さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです!

ぱん選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム ぱん
本名 不明
生年月日 9月12日(生年不明)
Twitterアカウント @pan60241

2021年7月現在、ぱん選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

写真は早撃ち0.3秒のメンバーと撮影したものです。
ぱん選手は下の写真左の、赤のパーカーを着ている方です。

ぱん選手はモンスターストライクプロフェッショナルチームの練習不足。に所属するプロゲーマーです。

モンスターストライクのプロゲーマーで、早撃ち0.3秒というチームでも活躍しています!

ぱん選手のTwitterのフォロワーは3,000人を超え、大会に赴く姿などを投稿し、ファンを楽しませています。

ぱん選手の経歴を紹介

ぱん選手のTwitterである「ぱん@早撃ち0.3秒」によると、モンスターストライクグランプリ2019年による全国5位の成績が最初の公式記録ということになります。

同グランプリの2021年大会では再び5位、東京e-スポーツフェスタ2021では全国4位の成績を残しています。

チーム練習不足。としては2019-2020年のモンストプロツアー第7戦に出場し、7位の記録を残しています。

さくら
さくら
これからの活躍にも期待ですね!

ぱん選手がプロとしてプレイしているゲームを紹介

モンスターストライクは2013年10月10日にリリースされた、スマホ向け新感覚アクションRPGゲームです。🎮

自分でモンスターを育てるRPGの要素と指で弾いてプレイするという操作性のユニークさから大人気となり、2021年7月現在では利用者5,500万人を突破した大人気スマホゲームです。

個人でのプレイはもちろん、最大4人での協力プレイが可能なこともあり、登録者の数は増え続けています。

また定期的に開催される大人気漫画やアニメキャラクターなどとのコラボ企画もあり、ユーザーが長く楽しめる工夫が凝らされています。

モンスターストライクをプレイしている方のオススメ記事はこちらです!

アラブルズのKEVIN選手とは?モンストの大会成績や趣味を紹介!
アラブルズKEVINのプロフィール!モンストの大会成績や趣味を紹介!KEVIN選手は、プロゲーミングチーム「アラブルズ」に所属するプロゲーマーです。 今回Ludusでは、KEVIN選手について以下の内容...
そふぁ。選手とは?モンスト界の王者として知られている今池壁ドンズαの活動を紹介!
今池壁ドンズαそふぁ。のプロフィール!モンストの実績を紹介!この記事では今池壁ガンズαに所属している、そふぁ。選手について紹介していきます。ソファ選手のプロフィールやモンストの実力、そしてチームとしての大会戦績など盛り沢山でお伝えします。...

チーム練習不足。の紹介

ぱん選手が所属するゲーミングチーム練習不足。

日本eスポーツ連合(JeSU)が認めるモンスターストライクのプロチームの一つでもあります。JeSUが公認するプロチームは現在(2021年3月1日時点)12チームです。

5,500万人のユーザーを抱えるゲームのトップ60人(1チーム5人所属)ということを考えれば、ぱん選手らプロ選手の凄さが実感できるかと思います!

2017年、なるふぉい選手がメンバーを集めたことから始まったそうです。

モンストGP2017の優勝チームである練習不足🏆

しかしインタビューにある通り、チーム名とは裏腹にストイックな練習を続けています!

チームメイトがそれぞれ別々の場所で活躍していても、時間を合わせて練習ができるというのはeスポーツの強みであるように感じます。

ちなみに練習不足の紅一点みき選手は女性初のモンストプロ選手として、第一線で活躍しています。✨

練習不足。に所属している方でオススメの記事はこちらです!

練習不足。に所属するT2選手とは?モンスト大会成績やプレイ動画など紹介します!
練習不足。T2選手のモンスト大会成績やプレイ動画などプロフィール皆さんは大人気スマホゲームのモンスターストライクを遊んだことはあるでしょうか? そしてその【モンスト】に毎年大会があるのをご存じでしょ...
モンストブロガーのお手選手とは?趣味や名前の由来も紹介!
モンストブロガーお手選手のプロフィール!趣味や名前の由来も紹介!お手選手は、モンスターストライクの難易度クエストの検証や、攻略記事を書くブロガーです。また、プロゲーミングチーム「練習不足。」のメンバー...
「練習不足。」の「ちゅーやん」選手について紹介!
ちゅーやん(cyu_yan)選手のプロフィール!モンスト大会実績は?cyu_yan選手は、モンスターストライクのプロフェッショナルチーム「練習不足。 」のチームリーダーとして活動しています。 今回eス...

ゲーミングチーム・早撃ち0.3秒の紹介

ぱん選手は早撃ち0.3秒というチームでも活動しています。

ぱん選手が所属する早撃ち0.3秒はモンストGP2021でベスト8の成績を残すなどの大健闘を見せています🏆

トップ選手たちのプレイ動画を見ていると、勉強になる方も多いのではないでしょうか?👀

モンストの大会について紹介

モンストGPは株式会社ミクシィとXFLAGが主催する大会です。🎮

優勝賞金5,000万円の大会ということもあり、国内有数のトップ選手たちがしのぎを削ります。

副賞の一つとしてカルビーのじゃがりこ1年分など、ゲームやコンピューター関連業界以外からの注目も集める一大イベントになっています。

主催のひとつであるXFLAGは株式会社ミクシィが運営する組織ということもあり、実質的には株式会社ミクシィの主催ということになります。

ぱん選手の実際のプレイ動画

こちらがゲーミングチーム練習不足。のぱん選手のプレイ動画です。

ぱん選手はYouTubeでの動画配信を行っていないので、モンスト公式YouTubeの動画から紹介させて頂きます。

大会時の動画となっているため全編を通すと長いですが、白熱した雰囲気が伝わってきて、とても刺激的な動画となっています。

チーム練習不足。が登場するのは動画の26分25秒頃からです。全編見る価値は十分にありますが、お時間の無い方は練習不足。の活躍するシーンだけでもご覧ください。👀

練習不足。公式ページではポジションは明記されていませんが、早撃ち0.3秒として出場したモンストGP2021ではLeadのポジションを務めていました。

ちなみにモンストの大会では1番手をLead、2番手をSecond、3番手をthird、4番手をAnchorと呼んでいます。

チーム構成によってポジションを柔軟に変えられる適応力の高さがある選手だとも言えます。✨

ぱん選手のデバイスについて紹介

ぱん選手の使用しているスマホはGalaxy S20です。その前もgalaxyシリーズを使用しており、ゲーミングスマホとしての信頼性の高さを表しています。🎮

ブランド SAMSUNG
商品名 Galaxy S20

ぱん選手の気になるTwitter

2021年7月11日に投稿されたこのツイート。😭

プロゲーマーとして活躍する中で、ファンの皆さんが心の支えになっていたことを感じさせるツイートです。😭

ツイートされたタイミングとしてはモンストGP決勝戦の直後になります。地方予選と決勝戦第一ラウンドを1位で通過したものの、最終トーナメントで第一ラウンド7位のチームに敗退。

結果的にそのチームが優勝することになり、ぱん選手の悔しさがにじみ出ています。

現時点でぱん選手はTwitterを更新しておらず、立ち直るための時間が必要な状態です。😭

さくら
さくら
ファンの皆さんに感動を与えるすごい選手なんです❗️

ぱん選手についてのまとめ

今回Ludusでは、プロゲーミングチーム練習不足。に所属するプロゲーマーぱん選手についてご紹介しました。

ぱん選手はプロゲーミングチーム練習不足。に所属しながら、早撃ち0.3秒のゲーマーとしても活躍しています。

ぱん選手の所属するチームがベスト8に終わったモンストGP2021の決勝戦以降、プロゲーマーとして結果を残せなかった自分に対するフラストレーションから、辛い心情をツイートしていました。😭

プロゲーマーぱん選手の今後はどうなるのか?ファンの方々も静かに見守っているようです。

ぱん選手の励ます意味でも、Twitterのフォローなどお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

さくら
さくら
最後まで読んでくれてありがとうございました❗️