SunSister_Apollo選手のプロフィール!PUBG大会成績は?

「SST」の「Apollo」選手について紹介!

Apollo選手はプロゲーミングチーム「SunSister」の「PUBG MOBILE」部門に所属されている人気のプロゲーマーです。

今回Ludusでは、Apollo選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • Apollo選手のプロフィール
  • Apollo選手の最近ハマっているものや趣味について
  • Apollo選手が主にプレイしているゲーム「PUBG MOBILE」について
  • Apollo選手が所属しているチーム「SunSister」とは?

「PUBG MOBILE」は、人気バトルロイヤルゲーム「PlayerUnknown’s Battlegrounds」をモバイル端末向けに移植した人気急上昇中のバトルロイヤルゲームです。

リリースされてから1億人以上の人からプレイされている「PUBG MOBILE」のプロの最前線で活躍されているApollo選手について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

まつたろー
まつたろー
Apollo選手は、とても腕の立つ選手であり、注目度はこれから跳ね上がるでしょう。なのでこの記事は必見ですよ

Apollo選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム Apollo
本名 不明
所属 SunSister
活動タイトル PUBG MOBILE
Twitterアカウント @pubgm_Apollo
YouTubeチャンネル SunSister_ Apollo

2021年7月現在、Apollo選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️

ハンドルネームは、「Apollo」です。

Apollo選手は「SunSister」の「PUBG MOBILE」部門に所属されています。
また、Apollo選手は過去に、公式大会「PUBG MOBILE CLOUD LEAGUE」にてチャンピオンに輝くなど、とても実力のある選手です。

「SunSister」以前にもプロゲーミングチームを渡り歩き、様々な大会やイベントに出場されていました。

現在、8名の個性あるチームメンバーと共に、「PUBG MOBILE」にて真剣勝負を繰り広げておられます。

またApollo選手は、TwitterアカウントやYouTubeチャンネルなどのSNSにて、ご自身の活動を積極的に発信されています。

「PUBG MOBILE」のライブ配信や、Apollo選手の日常が垣間見えるツイートなど、興味深い投稿を数多くされています👀

Apollo選手の活動に興味の沸いた方や、「SunSister」についてもっと知りたいという方は、ぜひTwitterアカウントやYouTubeチャンネルをチェックされてみてはいかがでしょうか。

まつたろー
まつたろー
Apollo選手は「PUBG MOBILE CLOUD LEAGUE」にて複数回チャンピオンに輝いています。素晴らしい戦績ですね。

Apollo選手の最近のトレンドについてのTwitter

プロゲーマーとして真剣勝負の舞台で熱い戦いを繰り広げているApollo選手の、私生活や最近の活動について分かる興味深いツイートをいくつかご紹介します。

配信 / ストリーミング

こちらは、Apollo選手がTwitter上でYouTubeチャンネルのライブストリーミングについての告知をされた際のツイートです❗️

Apollo選手は、YouTubeチャンネルにおける配信に非常に積極的な選手であり、頻繫にライブストリーミングをされています👀

また、プロとしてプレイされている「PUBG MOBILE」の配信が多く、大会と同様の緊張感と巧みなゲームプレイに心奪われること間違いなしです😍

また、ご自身のYouTubeチャンネルにてされているライブストリーミングは時間配信が多く、Apollo選手のその凄まじい集中力には驚きを禁じ得ません。

Apollo選手のゲームプレイを間近でご覧になりたい方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録をお願いします。

ファンとの交流

こちらは、Apollo選手がTwitter上にてファンからの質問を募集された際のツイートです❗️

Apollo選手は、ファンとのコミュニケーションをとても大事にされており、ファンとの距離感がとても近い選手です。

定期的にTwitter上で行われている質問コーナーには、最近の出来事やゲームプレイについてなどApollo選手のプライベートな情報も沢山聞くことが出来ます👀

Apollo選手は、プロゲーマーとしての活動を、沢山のファンに支えられています。
Apollo選手をもっと身近に応援したい方や、活動を応援したい方はぜひTwitterのフォローをお願いします。

まつたろー
まつたろー
Twitterでは「SunSister」に所属以前の活動の様子をご覧になれますよ。

Apollo選手がプレイしているゲームについて紹介

Apollo選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します🎮

Apollo選手は、「SunSister」の「PUBG MOBILE」部門に所属されています。
「PUBG MOBILE」の魅力について、詳しくご紹介していきます。

PUBG MOBILEとは?

「PUBG MOBILE」は、「PlayerUnknown’s Battlegrounds」を基に開発されています。

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」とは、最大で100人のプレイヤーが同時にフィールドに降り立ち、フィールド内にランダムで配置されたアイテムを駆使するTPSバトルロイヤルゲームです。

プレイヤーは、コスチュームを除いてアイテムを一切所持していない状態でゲームを開始するため、フィールドを探索してアイテムを集める必要があります。

また、またマップ中には車やバイク、ボートなどの乗り物が存在し、マップを高速で移動することが出来ます。

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」は、マップや安全地帯、アイテム配置のランダム性により、ゲームプレイの再現性が低いことが最大の魅力と言われています。

入手できるアイテムはランダムであり、運が絡みますが、AIMや、立ち回りの旨さなどのプレイヤースキルによってその戦力差を覆すことができるという絶妙なゲームバランスが、世界中のファンにプレイされ続ける最大のポイントだと思います

「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」

現在、「SunSister」の「PUBG Mobile」部門は、日本最大級の公式大会「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」へ挑戦されています❗️

「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」は、年間を通して国内チームの最強を決めるリーグです❗️

「フェーズ」と呼ばれる順位戦を年二回行います。
2月から「Phase 1」を、7月から「Phase 2」が開催されています。

フェーズ間での昇降格は有りませんが、年間での順位に応じてリーグの入れ替えが行われます。
また Phase 1終了時点、シーズン終了時点での優勝チームは国際大会への出場権を獲得することが出来ます。

Apollo選手所属の「SunSister」も、国際大会への出場を目指して、戦い続けています。

Apollo選手の所属するチーム「SunSister」とは?

Apollo選手の所属する「SunSister」がどの様なチームであるか、魅力と実績を交えてご紹介します❗️

「SunSister」は2010年12月に設立され、2018年2月に合同会社SST-GAMESとして法人化されたプロゲーミングチームです。

法人化以前の「SunSister」は、選手に寄り添った考え方で、選手の自主性を優先し、強さをひたむきに求め活動されていました。

しかし現在は、チームやeスポーツ業界をとりまく人材を信用の置けるタレントとする為、
チーム全員の意識改善やリテラシー・コンプライアンスの徹底
をされています。

「SunSister」はとても質の高い選手をそろえており、国内に限らず様々な国際大会にて優秀な成績を残されています🏆

「PUBG」部門が「Hong Kong PUBG World Invitational 2018」にて13位を、「PJSseason1 Phase1 Grade1」にて1位を獲得されています🏆

「SunSister」は、選手のプレイヤースキルだけでなく、内面にも注目し、ファンやスポンサーとの関係性を重視するプロゲーミングチームであることがご理解いただけたと思います。

Apollo選手についてのまとめ

Apollo選手は、「SunSister」の「PUBG Mobile」部門に所属する優秀な選手です。
過去には、公式大会「PMCL」にてチャンピオンに3度、輝いています。

また、Twitterや、YouTubeチャンネルの活動にとても熱心であり、eスポーツの普及にとても貢献されている選手です。

Apollo選手は、「SunSister」の更なる発展と飛躍に欠かせない選手であることは間違いないでしょう。

今回Ludusで紹介した、Apollo選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍