REJECT_NANOKUNI選手のプロフィール!人気動画など

REJECT・NANOKUNI

NANOKUNI選手とは、プロeスポーツチームのREJECTに所属するプロゲーマーの1人です。

今回Ludusでは、NANOKUNI選手について以下の内容を中心に紹介します。

  • NANOKUNI選手のプロフィールについて
  • NANOKUNI選手の所属するチームについて
  • NANOKUNI選手の競技タイトルについて
  • NANOKUNI選手の配信動画を紹介
  • NANOKUNI選手のTwitterを紹介

NANOKUNI選手の所属するチームについても紹介します❗️

そら
そら
最後まで読んでいってね~!

NANOKUNI選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム NANOKUNI
本名 不明
生年月日 2003年8月15日
年齢 17歳
出身地 群馬県
プロゲーマー歴 1年
競技タイトル PUBG mobile
役割 アタッカー
Twitterアカウント NANOKUNI
Twitterサブアカウント NANOKUNI
YouTubeチャンネル NANOKUNI

2021年7月時点でNANOKUNI選手のプロフィールとして公開されているものを紹介します。

NANOKUNI選手は、プロeスポーツチームであるREJECTに所属する選手です。
REJECTのプロゲーマーとしての育成部門であるACADEMY部門に所属し、活動しています。

NANOKUNI選手の競技タイトルは、「PUBG mobile」でアタッカーとして活躍しています。
全ての武器を使いこなすオールラウンダーで、育成部門に所属してはいますが、初のオフライン大会では、日本三位の実績を残す実力者です。

NANOKUNI選手はまだ17歳と年齢が若いゆえに、チーム内では末っ子キャラとして可愛がられています。
大手のプロゲームチームの育成生として、日々練習に励みながら、世界で活躍できるプレーヤーを目指しています。

また、プロゲーマーとしての活動の他に、YouTubeでの配信活動も行っており、幅広く活動しています
NANOKUNI選手のTwitterフォロワー数は6071人、YouTubeチャンネル登録者数は434人です。(2021年7月時点)

NANOKUNI選手の所属するチームについて

NANOKUNI選手の所属するチームについて紹介していきます。

REJECT

NANOKUNI選手は、プロeスポーツチームのREJECTに所属しています。

REJECTは2018年に発足したまだ歴史の浅いチームですが、シューティングゲームのタイトルでは、国内トップクラスの実績を誇っています🎮

REJECTは、以下の9つの部門に分かれています。

  • PUBG
  • PUBG MOBILE
  • COD
  • COD MOBILE
  • VALORANT
  • RAINBOW SIX
  • IDENTITYⅤ
  • ACADEMY(育成部門)
  • STREAMER(ストリーマー部門)

NANOKUNI選手は、REJECTの育成部門である、ACADEMYに所属しています。

REJECTに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「REJECT」の「HAMSTER」選手について紹介!
REJECT_HAMSTER選手のプロフィール!趣味やCOD戦績HAMSTER選手はプロゲーミングチームの「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回Ludusで...
REJECTのSaRa選手について紹介
【REJECT】SaRaのプロフィール!PUBGMOBILEの設定や感度も紹介!SaRa選手はプロゲーミングチームREJECTに所属しておりメディアにも多く登場しているプロゲーマーです。 今回LudusではSa...

ACADEMY部門について紹介

ACADEMY部門はNANOKUNI選手を含めた合計5名のチームメンバーで構成されています。
メンバーは以下のとおりです。

  • REIJI選手
  • LUFA選手
  • KAZEMARU選手
  • NANOKUNI選手
  • NAGON選手

REJECTのACADEMY部門は、eスポーツに本気で取り組める社会を創るために設立されました。
将来プロの競技シーンで活躍することを目指し、トレーニングや各種練習環境を提供しています。

NANOKUNI選手は、ACADEMY部門の一期生として専属契約しています。

プロの競技シーンで活躍するだけでなく、プロeスポーツ選出の育成・輩出から、引退後のキャリアまでを一貫してサポートできる組織を目指しており、日本のeスポーツ業界の育成プログラムを構築しています。

そら
そら
本気でプロを目指す選手にとってはありがたいシステムだね~!

ACADEMY部門発足のきっかけは、海外視察にて海外と日本のeスポーツに対する取り組み方にギャップを感じたからです。
海外視察にて、eスポーツ選手を本気で排出するべく、コーチ・アナリスト・メンタルトレーナーなどが一丸となって徹底的に選手をサポートしている体制が確立していることを実感しました。

世界の頂点を本気で目指しているREJECTにとって、一期生として契約したダイヤの原石であるNANOKUNI選手はとても期待されている選手です。
PUBG MOBILE公式リーグ「PMJL」の参加資格は18歳以上となっており、NANOKUNI選手を含めたACADEMY部門の選手が18歳になるまでの期間に、本気で取り組めるトレーニング環境を提供し世界での活躍を見据えてサポートしています

まだ始まったばかりのプロジェクトですが、成功すれば、実証された育成プログラムとして後世の育成にとても役立ちますよね。

さまざまな期待を背負ったNANOKUNI選手ですが、期待に応えるべく、日々研鑽しています。
NANOKUNI選手を含めたACADEMY部門所属の選手たちが、世界で活躍する日が楽しみですね❗️

REIJI選手、NAGON選手のプロフィールを紹介している記事はこちら!

「REJECT」の「REIJI」選手について紹介!
REJECT_Reiji選手のプロフィール!ACADEMYとは?REIJI選手はプロゲーミングチーム「REJECT」の「ACADEMY」部門に所属されている人気のプロゲーマーです。 今回Ludu...
REJECTのNAGON選手とは?所属するACADEMY部門やPUBGの実力など!
REJECT_NAGON選手プロフィール!PUBGの実力は?趣味は?NAGON選手は、プロゲーミングチーム「REJECT」のACADEMY部門に所属し、活躍されているプロゲーマーの1人です。 今回L...

NANOKUNI選手の競技タイトルについて

NANOKUNI選手がメインでプレイしているゲームは「PUBG mobile」です。

PUBG mobileは、オンライン上の広大な戦場に降り立った100名のプレイヤーが、武器や物資を活かしながら、最後の1人になるまで生き残りをかけて戦うバトルロワイヤルゲームです。

最後の1人になるまで生き残った人が勝ちといったとてもシンプルなルールですが、戦略やハンドスキルなどを伴う奥深いゲームになっています🎮

PUBG mobileという名前のとおり、スマートフォンのアプリで誰でもプレイできるゲームです。
この手軽さが人気で、世界100か国以上でダウンロード数1位を獲得しています!

NANOKUNI選手は、PUBG mobileでは近接戦を得意としていますが、フルオートからDMRまで全ての武器を使いこなせてしまうオールラウンダーです。
初めてのオフライン大会では、日本三位の実績を残し、将来が非常に楽しみなプレーヤーです。

PUBG mobileの公式大会は、「PUBG mobile JAPAN LEAGUE(PMJL)」が行われており、日本の頂点になったチームが世界大会への出場権を獲得します。
2021年に行われた「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON 1」では、REJECTの「PUBG mobile」部門の選手が優勝し、世界大会へ出場することが決まりました。

NANOKUNI選手もいつか世界の舞台で活躍する日も近いかもしれませんね😍

REJECT所属のCITY OF NEWYORKさんの記事はこちら!

REJECTの”City of NewYork"について紹介!”
RC_City of NewYorkのプロフィール!素顔や彼女は?CoD実力も!この記事ではRejectのCity of NewYork選手を紹介しています。City of NewYork選手のCoDでの輝かしい実績や経歴について紹介しています。趣味やプライベートそして彼女についても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

NANOKUNI選手の配信動画を紹介

NANOKUNI選手は、YouTubeチャンネルにてゲームプレイ動画を配信しています。
ここからは、NANOKUNI選手の配信動画を紹介します🎮

PUBG mobileハイライト動画

NANOKUNI選手の競技タイトルである、PUBG mobileのハイライト動画になっています。
約5分間の動画ですが、NANOKUNI選手のスキルが詰め込まれています。

NANOKUNI選手の実力が垣間見れる動画となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね😍

Game for Peace

こちらの動画はNANOKUNI選手が「Game for Peace」をプレイしている動画です。

Game for Peaceは、中国本土でリリースされたバトルロイヤルゲームです。
「PUBG mobile」と違う点は、倒した敵がバイバイと手を振って消える、敵を倒すと詳細不明の球体が表示されるという点です。

こちらの動画では、ゲームのプレイ技術もさることながら、プレイしながらのNANOKUNI選手の話も聞けるので、実況動画としても見どころがたくさんあります😍

そら
そら
NANOKUNI選手の反応も楽しいよ!ぜひ見てみてね~!

NANOKUNI選手のTwitterを紹介

ここからはNANOKUNI選手のTwitterを紹介していきます。
NANOKUNI選手のTwitterはほとんどゲーム関連のつぶやきが多いです。

中でも、競技タイトルであるPUBG mobileに関するツイートで占められていますのでチェックしてみてくださいね。

PUBG mobileハイライト動画

NANOKUNI選手は、Twitterでも競技タイトルであるPUBG mobileのハイライト動画をアップされています。

こちらの動画は、スマホにしてから2か月が経過したプレイ動画とのことですが、それを感じさせないくらい上手なプレイですよね。
視聴者からのコメントでも「強すぎる!」と驚きの声が多かったです😍

違和感なくプレイできるようになるまで、相当な練習と努力を重ねてこられたのでしょう。

ハイライト集になっているので、NANOKUNI選手の技が詰め込まれたとても分かりやすい動画になっています。
PUBG mobileをプレイしている方には参考になる動画ですので、ぜひチェックしてみてくださいね❗️

また、こちらの動画で使用されている曲は「Nightcore – Ghosts –」という曲です。
軽快な曲で、ゲームの雰囲気にもぴったりですよね。

NANOKUNI選手についてのまとめ

今回Ludusでは、大手プロゲーミングチームのREJECTに所属しているNANOKUNI選手について紹介しました。

2020年に発足されたREJECTの育成部門である「ACADEMY」に第一期生として所属している、将来を期待された選手がNANOKUNI選手です。
競技タイトルである「PUBG mobile」で、世界で活躍できるプレイヤーになるために日々練習を積み重ねていることが分かりました。

ACADEMY部門も当初の人数よりメンバーも増え、チームの成長とともにNANOKUNI選手自身も大きく成長しています。
今後のNANOKUNI選手の活躍について知りたい方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします❗️

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう!ぜひ他の記事も読んでいってね~!