HAREEEE選手のVALORANT感度設定や戦績、デバイス紹介

REJECTのHAREEEE選手とは?VALORANT経歴や使用デバイスを紹介!

HAREEEE選手は、現在プロゲーミングチームREJECTのValorant部門に所属するプロゲーマーの方です。

今回LudusではHAREEEE選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • HAREEEE選手のプロフィール
  • HAREEEE選手の経歴
  • HAREEEE選手の戦績
  • HAREEEE選手の所属チーム「REJECT」の紹介
  • HAREEEE選手のValorantの感度設定
  • HAREEEE選手の使用デバイス
  • HAREEEE選手の主にプレイするゲーム
  • HAREEEE選手のプライベート
まつたろー
まつたろー
HAREEEE選手のこれまでの経歴や使用デバイスについて紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでいってください。

HAREEEE選手のプロフィール

ハンドルネーム HAREEEE(はれ)
本名 不明
所属チーム REJECT
部門 Valorant部門
生年月日 2001年9月25日
年齢 19歳
出身地 大阪府
Twitter @hare_cs
Twitterサブアカウント @hare22222222
Mildom RC_HaReeee
Youtube Hare

HAREEEE選手は、REJECTに所属するプロゲーマーです。

主に配信はMildomで行っています。

HAREEEE選手は「晴れの子」の異名を持ち、エイム力の高さから非常に相手におそれられるプレイヤーです✨

ヘッドショットが非常に重要なValorantで、HAREEEE選手が次々と相手プレイヤーをヘッドショットで倒していく様は圧巻です。

Valorantでは、武器をクレジットで購入するため、ゲームの最中に必ずエコラウンドという、相手より劣る武器で戦わなければいけないラウンドが存在します。

しかし、HAREEEE選手のエイム力は、エコラウンドをエコラウンドと感じさせてくれないレベルなので、相手にとっては常に安心できない非常に脅威的な存在です。

また、エコラウンドでのシェリフの脅威的なエイム力だけではなく、スナイパーも非常に上手く、相手はうかつにHAREEEE選手の前に身体を出すことができません

1セット13ラウンドで2セット先取だったり3セット先取といった長い戦いの中で、常に相手にプレッシャーを与え続けるHAREEEE選手はチームにとっては欠かせない存在ですね✨

HAREEEE選手は、プロになったことでゲームに多する考え方が変わったと語っており、価値に対する意識が非常に強くなったのではないでしょうか。

普段プロゲーマーの方がどのような練習をしているのか気になる方も多いと思います。

HAREEEE選手は、主にほかのチームと練習試合をすることで練習をしているようです。

チーム内の連携が非常に重要なVALORANTでは、チーム単位での練習が有効なのです。

HAREEEE選手がプロ選手の中で尊敬している選手は、Niko選手という、CS:GOの海外のプロ選手です。

Niko選手は超ローセンシのプレイヤーとしても有名な方です✨

HAREEEE選手は非常に厳つい貫禄のある顔立ちをしていますが、年齢は19歳と若く、今後も間違いなくValorantの競技シーンを盛り上げていく日本人プレイヤーです。

初の競技シーンがVALORANTという精神をすり減らすようなタイトルで、常に活躍し続けることができるHAREEEE選手は間違いなくメンタルも強いプレイヤーですね。

まつたろー
まつたろー
晴れの子の異名を持つHAREEEE選手が今後どんな活躍をするのか非常に楽しみですね。

HAREEEE選手のプレイするゲーム

HAREEEE選手は主にプロとしても活躍するVALORANTをプレイしていますが、時折osu!というゲームもプレイしています。

VALORANT

VALORANTは2020年に、世界的に人気を誇るLeague of Legends(LoL)をリリースしている、ライアットゲームズがリリースしたゲームです🎮

アタッカーサイドとディフェンダーサイドに分かれて5対5で戦います。

アタッカーサイドは、スパイクと呼ばれる爆弾を、マップ上のA、B、Cサイトのいずれかに設置し起爆するとラウンドの勝利となります。

ディフェンダーサイドは、アタッカー側の設置もしくは起爆を阻止することでラウンドの勝利となります。

VALORANTは13ラウンド先取でゲームの勝利となります。

キャラクターも様々なキャラクターがおり、それぞれにスキルがあり、自分好みの戦い方をすることができます。

また、ゲーム内にクレジットが存在して、ラウンドごとにクレジットを使用して、武器やスキルを購入します。

ラウンドでスパイクを設置できたかどうかや勝利したかどうかで入手できるクレジットが異なるなど戦略性が非常に高く非常に競技向きなゲームです❗️

クレジットでは、全員の戦力を合わせるためにクレジットを調整したり、チーム全員で協力することが勝利の鍵となります。

2021年5月24日には、世界各国から各地域の代表チーム10チームが参加する初の国際大会がアイスランドで開催されました。

この国際大会では賞金総額が60万ドル(約6500万円)とVALORANT史上最高額の大会でした。

日本からはCrazy Rcoonが絶対王者Absolute JUPITERを破って出場しました。

HAREEEE選手の所属するREJECTはCrazy Racoon、Absolute JUPITERに惜しくも敗れて出場することはできなかったものの、次の世界大会に出場するべくポイントを稼ぐことができたので、REJECTはぜひ次の世界大会出場へ向けて頑張ってほしいですね❗️

osu!

osu!は2007年9月16日に公開された、オーストラリアのプログラマー「peppy」が開発したリズムゲームです。

画面上に現れるマーカーをマークに合わせて、タイミングを合わせてクリックやドラッグをするシンプルでわかりやすいゲームです。

譜面の検索などは英語対応ですが、ソフト自体は日本語にも対応しています。

譜面は、東方、ゲーム、アニソンなどの日本の楽曲も多く、だれでも楽しむことのできるゲームです。

無料ゲームではありますが、無料とは思えないクオリティのゲームなので気になった方はぜひプレイしてみてください👀

HAREEEE選手の経歴

HAREEEE選手がプロゲーマとして活動を始めたのは、REJECTでValorant部門に所属したのが初めてでした。

もともとはCS:GOという別タイトルのゲームをしており、その時は無名ながらも最高ランクのGlobal Eliteに到達していました。

そのころ一緒にCS:GOをプレイしていたのが、現在REJECTに所属する「神の子」の異名を持つDep選手とKaminari選手でした。

Dep選手がHAREEEE選手とKaminari選手のエイム力を期待して、REJECTのValorant部門に誘う形で加入しました。

OverwatchやPUBGで日本代表の経験も持つDep選手が連れてきた二人なので強いことは間違いありませんでした✨

HAREEEE選手は、Valorantの競技シーンで活動を始めると、圧倒的なエイム力から瞬く間に有名なプレイヤーになりました。

REJECTは、日本国内でも屈指のエイム力を持つメンバーが集まったといわれています。

HAREEEE選手はその中でも群を抜いてエイム力が高い選手です!

また、HAREEEE選手はコーチングの経験もあります。

Crazy Racoonの主催するCRカップVALORANT大会は、CR所属のMEDUSA選手、Mondoさん、アリサカさん、にじさんじKR所属のヌンボラさん、にじさんじ所属のイブラヒムさんのチームのコーチングをしていました。

大会のスクリム期間には、ヌンボラさんが悔しさのあまり泣いてしまうことなどもありましたが、大会本番では10チーム中5位に入賞することができました🏆

チームメンバーが成長できたのには、間違いなくHAREEEE選手のコーチングの成果も出ていますね。

まつたろー
まつたろー
「晴れの子」と「神の子」がいるREJECTの今後の活躍から目が離せませんね。

MEDUSA選手、MONDOさんの記事はこちら!

「Crazy Raccoon」の「MEDUSA」選手について紹介!
MEDUSA選手のVALORANT感度設定やデバイスなどプロフィールMEDUSA選手は、Crazy Raccoonに所属している韓国人のプロゲーマーの方です。 元CS:GOプロゲーマーとして韓国のチ...
CR所属のMondoさんとは?世界3位の圧倒的な実力からいたずら好きな一面まで紹介!
Mondoのプロフィール!APEX世界3位の実力やいたずら動画など!Mondoさんは、Crazy Raccoon(CR)のStreamers部門に所属するApex Legendsを中心に活動している韓国人...

HAREEEE選手の戦績

ここでは日本屈指のエイム力を持つHAREEEE選手の所属するREJECTの戦績を紹介していきます。

GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2020 準優勝
A.W EXTREME MASTERS Pro Invitational 準優勝
Mildom Masters 4位
VALORANT from TOKYO-Final Invitational 優勝
First Strike Japan 3位
VALORANT Japan All Stars Festival 準優勝
VCT 2021:Japan Stage 1 Masters 3位
VCT 2021:Japan Stage 2 Challengers Finals 3位

HAREEEE選手は各大会で上位の成績を残してきて、優勝もしています🏆

特に大きな大会では、日本の絶対王者といわれたAbsolute JUPITERに初めて勝つのはREJECTだともいわれるほどでした。

VCTでは優勝はできていないものの確実に上位でポイントを積み重ねてきています。

今後のREJECTの活躍次第では、世界大会に行くことも可能なので、応援しましょう❗️

まつたろー
まつたろー
REJECTは間違いなく日本トップレベルのチームですので、国内大会の活躍だけでなく世界大会での活躍も見てみたいですね。

HAREEEE選手の所属チーム「REJECT」の紹介

 

REJECTは2018年に発足したプロeスポーツチームで、主に世界的に人気なシューティングゲームタイトルを取り扱っています。

現在は、「PUBG」、「PUBG MOBILE」、「Call of Duty」、「Call of Duty MOBILE」、「VALORANT」、「RAINBOW SIX」、「IDENTITY V」、「ACADEMY」、「STREAMER」といった多くの部門があります。

特にPUBG MOBILE部門では、国内大会で優勝して、世界大会への出場権も持っています❗️

現在REJECTのVALORANT部門は、HAREEEE選手、Dep選手、Kaminari選手、Feez選手、NoriseN選手の5人で活動しています。

国内屈指のフィジカルチームのREJECTの今後の活躍から目が離せませんね👀

Dep選手の記事はこちら!

「REJECT」の「DEP」選手について紹介!
天才DEP選手のVALORANT感度設定や経歴、デバイスなどDep選手はプロゲーミングチームZETA DIVISIONのVALORANT部門に所属するプロゲーマーです。 今回Ludusでは以...

HAREEEE選手のValorantの感度設定

HAREEEE選手のDPIは400で、2021年4月23日時点でのゲーム内感度は0.64でした。

HAREEEE選手は、ゲーム内感度を試合ごとに変更することもあり、確実なゲーム内感度は決まっていないようです。

もしかするとHAREEEE選手のエイム力の高さは、そういった微調整から生まれているのかもしれませんね。

また、HAREEEE選手は質問箱への質問にも快く答えてくれるので、VALORANTで悩んでいることなどを質問してみてもよいかもしれません❗️

REJECTに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「REJECT」の「HAMSTER」選手について紹介!
REJECT_HAMSTER選手のプロフィール!趣味やCOD戦績HAMSTER選手はプロゲーミングチームの「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回Ludusで...
REJECTのSaRa選手について紹介
【REJECT】SaRaのプロフィール!PUBGMOBILEの設定や感度も紹介!SaRa選手はプロゲーミングチームREJECTに所属しておりメディアにも多く登場しているプロゲーマーです。 今回LudusではSa...

HAREEEE選手の使用デバイス

ここでは、国内屈指のエイム力を持つHAREEEE選手の使用デバイスについて紹介していきます🎮

マウス

ブランド BenQ
商品名 ZOWIE EC1-B

マウスパッド

ブランド BenQ
商品名 ZOWIE G-SR
created by Rinker
ベンキュージャパン
¥4,980
(2022/05/16 14:21:03時点 Amazon調べ-詳細)

マウスパッドをお探しの方はこちらの記事をご覧ください!

ゲーミングマウスパッド
2022|ゲーミングマウスパッドのおすすめ人気ランキング15選【選び方徹底比較】ゲーミングマウスパッドとは ゲーミングマウスパッドはゲームの操作感を極限にまで高めたマウスパッドのことです🎮 普通のマウスパッド...

キーボード

ブランド Steel Series
商品名 64737

キーボードをお探しの方はこちらの記事をご覧ください!

ゲーミングキーボード
2022|ゲーミングキーボードのおすすめ人気ランキング15選!【選び方徹底比較】ゲーミングキーボードとは 「ゲーミングキーボードはいらない」「キーボードは仕事用で十分」と考えている方も多いのではないでしょうか? ...

イヤホン

ブランド Razer(レイザー)
商品名 RZ04-01730100-R3A1

イヤホンをお探しの方はこちらの記事をご覧ください!

ゲーミングイヤホン
2022|ゲーミングイヤホンのおすすめ人気ランキング15選!【選び方徹底比較】ゲーミングイヤホンとは FPSやe-sports界隈でよく聞くゲーミングイヤホン。 ゲーミングイヤホンと普通のイヤホン、ゲーミングヘ...
まつたろー
まつたろー
HAREEEE選手の使用デバイスを参考にして彼の圧倒的エイム力に近づきましょう。

HAREEEE選手のプライベート

HAREEEE選手はペットの猫を溺愛しています😍

ゲーム以外の趣味は猫と遊ぶことだそうです。

HAREEEE選手はよくTwitterに猫の画像を投稿しているのでぜひ気になった方はHAREEEE選手のTwitterをフォローしてみてください。

まつたろー
まつたろー
HAREEEE選手のTwitterでは、VALORANTのクリップだけでなく猫の癒しの写真も見れるんですね。

まとめ

今回Ludusでは「晴れの子」の異名を持つHAREEEE選手について紹介してきました。

HAREEEE選手は圧倒的なエイム力を持ちチームを支えるプレイヤーでしたね!

圧倒的なエイム力だけでなく、猫を溺愛する姿もみられ、そんなギャップもHAREEEE選手の魅力の一つでしたね。

まつたろー
まつたろー
最後までご覧いただきありがとうございました。