REJECT_Duelo選手プロフィール!PUBG実績やデバイス

「REJECT」の「Duelo」選手について紹介!

Duelo選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属しているプロゲーマーの1人です。

今回Ludusでは、Duelo選手について以下の内容を中心にご紹介していきたいと思います。

  • Duelo選手の基本情報
  • Duelo選手の実績
  • Duelo選手がプレイしているPUBGについて
  • Duelo選手が所属しているチーム
  • Duelo選手が使っているゲーミングデバイス
  • Duelo選手のYoutubeチャンネル

Duelo選手のYoutubeチャンネルについても詳しくご紹介していきますので、最後までご覧頂けると幸いです。

Duelo選手のプロフィール

コードネーム Duelo
本名 西川裕矢
年齢 20歳
誕生日 3月9日
出身 滋賀県
所属チーム REJECT
プレイしているゲーム PUBG MOBILE
Youtube Duelo
Twitter Duelo

Duelo選手は、プロゲーミングチームである「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。

「REJECT」のPUBG MOBILE部門結成当初から在籍しており、古株の選手としてチームを支えています。

チーム内での役割はサブオーダーで、これは確かな実力と知識、そして経験のある選手にしか務まらない重要な役職であると言われています。

指揮官としても優秀なDuelo選手ですが、撃ち合いでもトップレベルの火力を誇っています。

PMJL SEASON1 ではモストキル一位を獲得し、SEASON3でも同じく一位を獲得するなど、チームの他メンバーと比較しても抜きん出たキル数を所持しています🏆

PUBG MOBILEでは、近距離も遠距離も得意なオールラウンダーとして柔軟な立ち回りを見せ、圧倒的な殲滅力で敵を倒していきます。

「REJECT」として世界大会にも出場しており、日本代表として確固たる実績を積み上げているのです。

Youtubeでは武器の扱いのコツや、練習の様子などを映した動画を投稿、配信しており、日本代表の高度な技術を余すことなく見せてくれますよ😍

Duelo選手の過去の実績

Duelo選手は、「REJECT」所属のeスポーツ選手として様々な実績を獲得しています。

現在公開されている過去の大会の成績の一部を、ご紹介します。

RAGE PUBGMOBILE Invitational Challenge 優勝
Galaxy Championship オフライン大会Duo 優勝
関東eスポーツ高校選抜大会 優勝
第一回クルーチャレンジ FPP 日本韓国 総合優勝
第三回クルーチャレンジ FPP 日本韓国 総合優勝
第四回クルーチャレンジ FPP 日本韓国 総合優勝
PMJCファイナル 準優勝
PMCO2019 Spring(ドイツ大会) 世界11位
PMSC2019 (台湾大会) 世界9位
PMCO2019 FallSplit(マレーシア大会) 世界14位
PMSC2019 (サウジアラビア大会) 世界5位
PMJC Season2 優勝
PMJC Season3 総合優勝

Duelo選手の所属しているPUBG MOBILE部門は、国内の大会から世界大会まで、幅広い舞台で活躍していることが、以上の表からお分かりいただけるでしょうか?

日本代表として既存の記録を打ち破り、日本チームとしての新記録を更新するなど、海外の強力な選手にも引けを取らない確かな実力を持っています。

PMJC SEASON3では、出場チーム183という激戦の中で頂点に立ち、優勝を掴み取りました。

その結果、優勝賞金で200万円、ドン勝賞で10万円、モストキル賞で20万円、合計賞金230万円を獲得し、eスポーツ界での地位を確固たるものとしました🏆

これにより、「REJECT」は5大会連続で世界大会への出場を決定しました。

PUBG MOBILEにおいて、「REJECT」は国内で最も有力なチームといっても過言ではないかも知れません❗️

また、2021年にはNTTドコモが主催を務める、国内最大のeスポーツリーグ「PUBG MOBILE JAPAN SEASON1」への出場が決定しました。

その賞金総額は3億円にも上り、大規模な大会として注目を集めています。

その他にも、賞金とは別に全てのプロゲーマーに対し、年間350万円以上の報酬が保証されているのだとか。

このように、年々規模を大きくしていくPUBG MOBILEの世界の中で、Duelo選手もさらに実力を付け活躍していくことが期待できます。

2021年7月現在、勢いを衰えさせることなく積極的に大会への出場を果たしているDuelo選手からは、目が離せませんね。

まつたろー
まつたろー
世界大会にも出場していることから、その実力が伺えます。

Duelo選手プレイしているゲーム「PUBG MOBILE」について

Duelo選手が競技プレイしているゲームは、「PUBG MOBILE」というゲームです。

「PUBG(Player unknown’s Battlegrounds)」とは、韓国のPUBG coporationが開発、販売しているバトルロイヤルゲームです。

次第に狭くなっていくマップの中で、武器や装備を収集しながら敵を殲滅し、最終的に1人(1チーム)となったプレイヤーが勝利することができます。

単純なルールの中にも奥深さがあり、勝利(ドン勝)することは難易度の高いこととされているのです。

大会も頻繁に行われており、発売元の一つであるDMM GAMESは、2018年からPC版PUBGのリーグ大会「PUBG JAPAN SERIES」を開催しました。

その賞金総額は、620万円❗️

上位となったチームには、世界大会への出場権が与えられることもあり、国内の強豪チームが腕を競う大規模な大会となっています。

Duelo選手はPUBG MOBILEで、マークスマンライフルのmini14という武器を得意としています。

その立ち回りは鮮やかで、迷いのない動作で次々と敵を倒していく様子は圧巻です。

観ている人を魅了するようなプレイで多くのファンを獲得しており、Youtubeに投稿されている動画でもプレイを鑑賞することができますよ✨

まつたろー
まつたろー
プレイ歴を感じさせる卓越した動きが観られます。

Duelo選手が所属している「REJECT」とは?

REJECT」とは、株式会社REJECTが2018年に発足した、プロeスポーツチームです。

シューティングゲームタイトルを主に扱っており、PUBGの他にも、コールオブデューティー、レインボーシックスシージなどのゲームをプレイしている選手が在籍しています。

Duelo選手以外にも、Matyo選手やlapis選手など、実力派のプレイヤーが所属しており、eスポーツ界でも注目を集めているチームです。

「所詮ゲームなんで言わせない」をキャッチコピーにしており、eスポーツへのイメージ改善を目標に活動していることが特徴です。

eスポーツを、野球やサッカーなどのメジャースポーツと同じくらいのステージへと押し上げ、国民から愛されるような選手を育成したいという理念も掲げています。

eスポーツ市場をもっと活性化させるため、日夜邁進している企業ということですね✨

発足してから3年足らずであるにも関わらず、世界大会へ何度も出場したり、CMを打ち出したりと急成長を遂げています

REJECTに所属している方でオススメの記事はこちらです!

REJECTのSaRa選手について紹介
【REJECT】SaRaのプロフィール!PUBGMOBILEの設定や感度も紹介!SaRa選手はプロゲーミングチームREJECTに所属しておりメディアにも多く登場しているプロゲーマーです。 今回LudusではSa...
REJECT所属のLAPIS選手とは?PUBGモバイルの実力や素顔についてご紹介!
REJECT_LAPIS選手のPUBG戦績や素顔などプロフィール!lapis選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。 今回Ludusでは、lapis選手に...

Duelo選手が使用しているゲーミングデバイス

PUBG MOBILEにおいて、Duelo選手が使用しているデバイスについてご紹介いたします。

ブランド Apple
商品名 iPad Pro
created by Rinker
Apple(アップル)
¥94,800
(2022/05/18 14:40:33時点 Amazon調べ-詳細)

iPad Proは、大きな画面と高い処理能力が特徴の端末です。

PUBG MOBILEを最高画質でプレイしても速度が落ちることはなく、快適にプレイすることができます。

大型の画面で索敵もしやすく、指が邪魔になることもありません。

Youtubeの方では、Duelo選手のボタン配置を解説した動画なども投稿されていますので、Duelo選手と同じ端末、同じボタンでプレイしたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね❗️

REJECTに所属しているMATYO選手の記事はこちらです!

REJECTのMATYO選手について紹介!
MATYO選手のPUBG大会戦績や使用デバイスなどプロフィールMatyo選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。 今回Ludusでは、以下の内容を中心...

Duelo選手のYoutubeチャンネルについて

Duelo選手は、自信のYouTubeチャンネルにて動画を投稿したり配信をしたりと、積極的に活動しています。

この項では、Duelo選手のおすすめ動画をご紹介していきます。

PUBG MOBILEハイライト

これは、Duelo選手がプレイしてきた中でも特に魅力的なシーンを集めた、ハイライト動画となっています。

Duelo選手の得意武器mini14を使用した戦いをピックアップしており、武器の使い方を参考にしたい人にもおすすめできます。

敵に囲まれているような危機的状況から逆転したり、遠く離れた敵を正確に撃ち抜いたりする様子をテンポよく鑑賞することができますよ😍

いずれも日本代表としての実力を感じるようなスーパープレイばかりですので、Duelo選手の立ち回りに興味のある方は、ぜひご覧ください。

PUBG MOBILE手元操作動画

この動画では、Duelo選手がプレイする際の手元をわかりやすく映しています。

実際にiPad Proで、どう操作しているのかがわかり、ボタン配置や指の動きも含めて非常に参考になります

コメント欄では、視聴者からの質問に対し丁寧に返信している様子も見られますので、Duelo選手についてより深く知ることができるかもしれませんよ✨

まつたろー
まつたろー
PUBG初心者の人にも人気の動画です。

Duelo選手のプライベート

Duelo選手のTwitterを見ると、プライベートでも「REJECT」のメンバーと交流があるようです。

一緒にキッチンで料理をしている様子が投稿されたり、「REJECT」のYoutubeチャンネルにはメンバー同士に関する企画動画が投稿されていたり、仲の良さを伺うことができます✨

また、ファンの方から送られてきたお菓子やスイーツの画像を上げて喜んでいたりと、甘いものが好きだということも予想できます。

Duelo選手についてまとめ

今回Ludusでは、「REJECT」のDuelo選手についてご紹介してきました。

Duelo選手は、PUBG MOBILE部門結成当初から所属している選手で、その圧倒的実力でチームを支えています。

プレイの魅力やYoutubeでの露出の多さから、多くのファンを抱えるeスポーツ選手でもあります。

まだまだ現役として活躍するDuelo選手からは目が離すことができません❗️

ぜひ、Duelo選手のTwitterフォロー、Youtubeチャンネル登録をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

まつたろー
まつたろー
最後までご覧頂き有り難うございました。