madillerrのプロフィール!引退理由は?設定や経歴も!

madillerr

madillerr選手は、プロゲーミングチームであるLag Gamingのメンバーとしてプロゲーマーによる公式大会に出場していた日本人プロゲーマーです。

madillerr選手は、世界中で多くの人がプレーしているバトルロワイヤル系FPSゲームであるApex Legendsをプレイする選手です。

今回Ludusでは、madillerr選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • madillerr選手のプロフィール
  • madillerr選手がプレイしているゲーム
  • madillerr選手の経歴
  • madillerr選手が使用しているデバイスと設定
  • madillerr選手が所属していたプロゲーミングチーム
  • madillerr選手の引退について

Apex Legendsは2022年9月現在において最も注目されているゲームの1つです。そのような経緯からプロゲーマーであるmadillerr選手の認知度も高まっております。

madillerr選手の経歴や引退理由についてなどを紹介していますので、ぜひ最後まで見ていってください!

そら
そら
最後まで見ていってね~!

madillerr選手のプロフィール

ハンドルネーム madillerr
読み方 マッドイラー
本名 不明
国籍 日本
年齢 20歳
所属チーム なし(2022年2月末までLag Gamingに所属)
YouTubeチャンネル madillerr
Twitterアカウント madillerr

2022年9月現在において、madillerr選手のプロフィールとして公開されている情報をご紹介させていただきます。

madillerr選手は、プロゲーミングチームであるLag Gamingのメンバーとして世界的に人気のFPSゲームであるApex Legendsの公式大会に出場していたプロゲーマーです。

主にヴァルキリーをメインキャラクターとして操作するプレイヤーであり、味方のカバーをしながらも前線に出てキルを取れる万能プレイヤーとして知られています。

Twitterなどで素顔が映っている投稿もしており、その好青年といった見た目や声色が高めのイケメンボイスから女性ファンも多い選手です✨

お手本になるファイトの展開力やイケメンボイスによってファンも増加しており、2022年9月現在においてTwitterアカウントのフォロワー数が5,000人を突破しております。

現在もTwitterにApex Legendsのプレークリップなどを投稿していますので、気になる方はチェックしてみてください❗️

madillerr選手がプレイしているゲーム

Apex Legendsとは、2019年に発売された無料のバトルロワイヤル系FPSゲームです。

3人1組の全20チームがマップに降り立ち、時間と共に狭くなるマップの中で最後の1チームになるまで戦い合うゲームです🎮

毎年ALGSといった世界大会が開かれており、賞金総額が2億円を超える大会なので数多くのプロゲーマー達がしのぎを削っています!

madillerr選手は主にヴァルキリーというキャラクターを操作しており、ファイトでは展開をして味方のサポートをしています。

また、チームの移動の要になるキャラクターを扱っているので、移動の場所やタイミングを見極める判断力も高いと評判です✨

Apexをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

本田翼
本田翼のプロフィール!ゲーム実況おすすめは?彼氏はいる?本田翼さんはYouTubeで活動されているストリーマーです。 本田翼さんは本業としては女優としてドラマや映画に出演したり、モデルと...
イブラヒム
イブラヒムのプロフィール!クリプト最強?マイクラ切り抜きが面白い!イブラヒムさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuber(バーチャルライバー)です❗️ ゲーム配信をメインにしており、たまに雑談配...

madillerr選手の経歴

madillerr選手は、2021年に行われた世界大会であるALGSにおいてNarraTive Vansheeというチームで出場し、北アジア予選で7位という好成績を収めました。

2年目のALGSでは、プロゲーミングチームのLag Gamingに所属して出場し、北アジア予選の決勝リーグであるプレイオフに進出する活躍を見せています✨

その後、Floraというプロゲーミングチームに助っ人として参入しプレーしていましたが、2022年2月末を持ってプロゲーマーを引退しました。

プロゲーマーとして約1年間という短期間での活動ではありましたが、ファンの記憶に残るプレーを量産しました!

下記にmadillerr選手の主な実績を記載します。

2021年4月 ALGS Championship – APAC North Qualifier 7位 (NarraTive Vanshee)
2021年12月 ALGS: 2021 Split 1 Pro League – APAC North 17位 (Lag Gaming)
2022年1月 ALGS: 2022 Split 1 Playoffs – APAC North 17位 (Lag Gaming)
そら
そら
常に上位に入賞してるね~!

madillerr選手が使用しているデバイスと設定

ここでは、madillerr選手が使用しているデバイスと設定について紹介させていただきます。

残念ながら使用デバイスに関する情報はございませんでしたので、使用設定を下記に記載します。

デッドゾーン 5
入力範囲の限界 1
反応曲線 7
左右視点移動速度 400
上下視点移動速度 400
左右視点移動加速 221
上下視点移動加速 0
視点移動付与時間 0
視点移動付与ディレイ 0
左右視点移動速度(エイム時) 203
上下視点移動速度(エイム時) 167
左右視点移動加速(エイム時) 32
上下視点移動加速(エイム時) 0
視点移動付与時間(エイム時) 0
視点移動付与ディレイ(エイム時) 0
そら
そら
全体的に高い感度設定にしているね~!

madillerr選手が所属していたプロゲーミングチーム

madillerr選手は、2021年9月から2022年2月末までLag Gamingというプロゲーミングチームに所属していました。

Lag Gamingは、Apex LegendsだけでなくPUBGやVALORANTといった人気ゲームのプロチームを擁しているチームです。

VALORANTでは全国大会で3位入賞を果たすなど、目覚ましい活躍を見せています✨

現在は、レインボーシックスシージやCODといった人気ゲームのチーム募集にも熱を入れています。

madillerr選手は現在所属はしていませんが、気になる方はLag Gamingの今後の活躍に注目してみてください👀

Lag Gamingに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Lag Gaming所属のHowl選手とは?チーム最年少の実力を実績とともに紹介!
Lag_Howl選手のPUMG戦績やデバイスなどプロフィール!Howl選手は、プロゲーミングチーム「LAG GAMING」のPUBG MOBILE部門に所属する選手です。 今回Ludusでは、Ho...
mizuki選手とは?PUBG MOBILEで好成績を収めた実績などを紹介!
【LAG】mizukiのプロフィール!PUBGMOBILE実績を紹介!mizuki選手は、プロゲーミングチーム「LAG GAMING」のPUBG MOBILE部門に所属する選手です🎮 今回Ludusで...

madillerr選手の引退について

madillerr選手は2022年2月末にプロゲーマーを引退しました。

引退理由は病気とのことで、長く生きられない可能性のある病気であるとmadillerr選手本人がTwitterで報告をしています。

現在は闘病しながらもApexを楽しんでプレイしており、Twitterにも多くのクリップを投稿しています。

引退は残念ではありますが、今後も楽しくApexをプレーする姿を見ていきたいですね✨

madillerr選手についてのまとめ

今回Ludusでは、プロゲーミングチームであるLag Gamingに所属する日本人プロゲーマーのmadillerr選手をご紹介いたしました。

madillerr選手は、ヴァルキリーをメインで操作して味方のカバーやファイトの展開力に定評のある選手です。

現在はプロゲーマーを引退していますが、Twitterに多くのクリップを投稿していますので、今後の活躍にも注目ですね👀

今後もmadillerr選手を応援していきたい方は、YouTubeのチャンネル登録やTwitterアカウントのフォローをよろしくお願いいたします。

そら
そら
最後まで見てくれてありがとね~!