Skyfullのプロフィール!年齢は?Valorantの戦績も紹介!

Skyfull

Skyfull選手は、日本のプロゲーミングチーム・DeToNatorに所属するプロプレイヤーです。

以前はOver watchのプロプレイヤーでしたが、Valorantに活動を移して今は活躍されています。

今回Ludusでは、Skyfull選手についてご紹介します。

  • Skyfull選手のプロフィール
  • Skyfull選手が競技シーンでプレイするValorantをご紹介
  • Skyfull選手の所属しているDeToNatorとは
  • Skyfull選手のおすすめの動画
  • Skyfull選手の人となりがわかるインタビュー
  • Skyfull選手の設定を紹介

Skyfull選手が所属するDeToNatorのValorant部門についてもご紹介します。

さくら
さくら
最後までぜひご覧ください。

Skyfull選手のプロフィール

ハンドルネーム Skyfull
性別 男性
年齢 非公開
Youtubeチャンネル Skyfull – YouTube
Twitter Skyfull(@EinRetterKline)さん / Twitter
Twitch skyfull_449 – Twitch
mildam Skyfull

Skyfull選手は2021年10月にDTNのValorant部門に所属したプロゲーマーです。

選手以外経歴としては2012年の頃よりFPSのゲームを中心にプレイされていた様子の動画がYoutubeチャンネルにあがっており、長年のFPSプレイヤーでもあります。

Skyfull選手の年齢については公表されていませんが、プロゲーマーとしての活動が長いこと他のメンバーよりは年上とのことから20歳以上であることは間違いないようです。

過去にはSkyfull選手はOver watchのプロゲーマーでありGreen Leavesに所属していました

プレイヤーとしてはAimもしながら立ち回りで1人必ずやるといった、考え方重視のプレイでありValorantでは最高ランクのレディアントの実力があります。

Skyfull選手が競技シーンでプレイするValorantを紹介

Skyfull選手が競技で使うゲームはValorantになります。

Varorantとは5VS5のチーム戦で戦うFPSゲームです。

Skyfull選手はチームの中でもアタッカーというポジションについています。

アタッカーは味方のサポートをもらいつつも主に自身で攻撃を取りに行くポジションになります。
そのため確実にキルを取るAIMや立ち回りが必要になります。

丁寧にかつ確実にキルを取る様はまるでチートを使っているようだといわれることもありますが、実際にはSkyfull選手の実力に紐づいたプレイになります。

Skyfull選手の大会の実績

Skyfll選手の大会の実績を紹介します🏆

Overwatch Contenders 2018 Season3 Trials:Pacific BEST8
All Star Japan Community 2019 (OW) 優勝
Champions Tour Japan Stage 1: Challengers Week 2(DTN) BEST8

Skyfullさんの所属しているDeToNator(DTN)とは

公式ホームページ Home | DETONATOR (detonator-gg.com)
所在地 日本

Skyfull選手が所属しているDeToNatorとは、2009年に設立された日本を本拠地とするプロゲーミングチームです。

今までPUBG部門やFortnite部門など様々なゲームのプロチームをサポートしてきました。

現在はSkyful選手が所属しているVarolant部門の他にも、Apex Legends部門、Rocket league部門を中心として活動されています。

所属チームは数々の戦績を残しており、実力派のプロゲーミングチームでもあります。

Skyfull選手のおすすめの動画

Skyfull選手自身がYoutubeチャンネルに投稿しているvalorantでの自身のキルハイライトになります。

1つずつ丁寧に確実にキルを取っている動きをしているのがとてもよくわかります。

この動画以外にもskyfull選手自身が投稿したハイライトの動画があがっているため気になる方はぜひ見てみてください。

Skyufull選手やチームがわかるインタビュー

こちらはDeToNatorの公式Youtubeチャンネルに投稿されているチームのインタビュー動画です。

過去はファンからの応援が逆に気になっていたこともあるそうですが、今ではファンから応援されることで、より頑張ろうと思えるようになったと変化があったとのことです。

普段はゲームプレイ以外のツイートをされておらず、練習に励んでいる様子がみられます。

チームメンバーからもゲーム命といわれるほど、ゲームに捧げているのがわかります。

DeToNaterでValorantをプレイしている選手を紹介している記事はこちらです!

MrTenzouEz
MrTenzouEz(Tenzou)のプロフィール!設定やデバイスも!MrTenzouEz選手は、VALORANTの競技シーンで活躍するプロゲーマーです。 2022年6月現在は、日本のプロゲーミングチ...

Skyfull選手の設定を紹介

Skyfull選手のゲーム設定は以下になります!

Game 0.47
DPS 1600
スコープ感度倍率 1.2

Skyfull選手のまとめ

いかがでしたでしょうか、今回LudusではSkyfull選手についてご紹介しました。

過去にはOWでの大会実績もたくさんあるベテランプロプレイヤーであるSkyfull選手の今後の活躍にも目が離せませんね👀

ぜひ、Skyfull選手を応援したいと思った方はTwitterのフォローやYoutubeチャンネルの登録をよろしくお願いします。

さくら
さくら
最後までご覧いただきありがとうございました。