ナタのプロフィール!使用しているスマブラキャラは?実績やコラボも!

ナタ

ナタ選手はプロゲーミングチームGENIUSのスマブラSP部門に所属しているプロゲーマーです。

今回Ludusでは、ナタ選手について以下の内容を中心にご紹介します。

  • ナタ選手のプロフィール
  • ナタ選手の趣味や日常
  • ナタ選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲーム
  • ナタ選手の大会での実績
  • ナタ選手の所属するGENIUSについて
  • ナタ選手が配信でコラボした方

この記事を通して、ナタ選手について多くの情報を知っていただければ嬉しいです。
ぜひ、最後まで記事をご覧ください❗️

花音
花音
別に最後まで読んでほしいなんて思ってないんだから!

ナタ選手のプロフィールについて紹介

ハンドルネーム ナタ
本名 不明
誕生日 2月2日
所属チーム GENIUS
Youtubeチャンネル GENIUSナタ
Twitterアカウント GENIUS ナタ
ツイキャス GENIUS ナタ

2022年5月現在、ナタ選手について公開されているプロフィールをご紹介します。

ナタ選手は、プロゲーミングチームGENIUSのスマブラSP部門に所属するプロゲーマーです。

2022年4月にGENIUSとプロ契約を結び、スマブラSPの大会に出場しているほか、ストリーマーとしてYoutubeでも活躍の場を広げています

Youtubeでは2020年1月から活動を開始し、スマブラSPの配信やRPGとして知られているゼノブレイド2の実況プレイなどを中心に動画投稿を行ってきました。

また、元教員という経験を活かして、スマブラSPのフレンド対戦を通して気付いたところや改善点を、プロゲーマーからの視点でわかりやすく相手にアドバイスする配信も定期的に行っており、視聴者の方からとても好評のようです

ナタ選手の趣味や日常について紹介!

ナタ選手の趣味や日常について、ナタ選手のTwitterから2つほどご紹介します。

ご実家の猫を甘やかしてあげた

ナタ選手のご実家では猫を飼っているようです。

久しぶりにご実家に帰られた際にたくさん甘えてきたようで、ナタ選手もそれに応えてたくさん甘やかしてあげたと投稿しています。

ちなみにこの猫の名前はメロといい、ナタ選手いわく3歳くらいの猫だそうです。

メロの性別はわかりませんでしたが、ナタ選手に甘えている姿がとても可愛らしいですね❗️

ランニングが習慣

ナタ選手はランニングを習慣としているようです。

週4~5回のランニングを3ヶ月ほど続けているようで、体力の成長が感じられたことをTwitterで報告しています。

ランニングをしながら脳内スマブラもしているようで、ナタ選手が心からスマブラを愛している方なのだと感じることができますね😍

ナタ選手が競技シーンでプレイしているゲーム

ナタ選手はスマブラSPをプロゲーマーとしてプレイしています。

スマブラSPとはNintendo Switchで遊ぶことのできる対戦アクションゲームで、2018年12月に発売されてから現在まで、とても根強い人気を誇っている作品です🎮

任天堂が公式大会を開催したり、非公式の大会が東京都や神奈川県を中心に開催されたりなど、日本国内のeスポーツにおいてもかなりの盛り上がりを見せています。

また、日本だけでなく海外でもスマブラSPは大人気タイトルの1つであるため、世界各国のプロゲーマーたちが集結する世界規模の大会も開催されるほどなので、世界各国からもかなり注目されている作品といえるでしょう。

スマブラをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

ぽへチャンネル
ぽへチャンネルのプロフィール!顔出しは?ポリゴン2のコンボ動画が人気!ぽへチャンネルは、YouTubeで活動している男性ゲーム実況者です。 主にポケモンのレート対戦やスマブラの実況を行っていて、チャン...

ナタ選手の大会での実績を紹介!

ここからは、ナタ選手の大会での実績をご紹介します。

篝火(かがりび)#7 Stage2で敗退
しのすまHEROES#01 7位

ナタ選手が参加したしのすまHEROES#01は、東京都で行われた128人規模の大きな大会です。

ナタ選手はピットとブラックピットを使い、最終的に7位という好成績を残してベスト8入りを果たす活躍を見せました🏆

花音
花音
これからも活躍を見せなさいよね!

ナタ選手の所属するGENIUSとは?

ナタ選手は2022年4月からGENIUSのスマブラSP部門に所属しています。

同じスマブラSP部門には、ジョーカーをメインに使う強豪スマブラプレイヤーと有名なルミナス選手も所属しており、大会で好成績を収めるなど活躍されています❗️

ナタ選手とルミナス選手、どちらもスマブラSPのプロゲーマーとして、今後のご活躍に期待ですね👀

ナタ選手が配信でコラボした方を紹介!

ナタ選手はYoutubeでの配信において、ずーさん、プロトバナムさん、RAINさんの3人とコラボしたことがあります。

ナタ選手の自宅にてスマブラSPでの対戦を行ったようで、まるで大会本番のような緊迫した試合が繰り広げられていました。

ナタ選手含め、スマブラSPのプロゲーマーたちの真剣勝負が見られるだけあって、ぜひ一度は見ていただきたい動画です。

プロトバナムさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

プロトバナム
プロトバナム(ProtoBanham)のルキナ動画やプロフィールProtoBanham選手は、プロゲーミングチームVrilliant Owl Xに所属し、Youtubeでストリーマーとしても活躍されて...

ナタ選手についてのまとめ

今回Ludusでは、プロゲーミングチームのGENIUSに所属するナタ選手についてご紹介しました。

ナタ選手は、スマブラSPのプロゲーマーとして活動しており、ピットやブラックピットをメインに使い大会でもベスト8入りするなどの活躍をおさめている方です

今後も、ナタ選手が大会でどのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

今回Ludusでご紹介したナタ選手の今後のご活躍を見届けたいという方は、ぜひ、Youtubeチャンネルの登録と、Twitterのフォローをお願いします❗️

最後までこの記事をご覧いただき、ありがとうございました🙇‍

花音
花音
ほ、他の記事も時間があるなら読んでいきなさいよね!