ゲームブログ “PONTAKOBLOG”とは?オススメの記事やブログ主について紹介!

pontakoblog

“PONTAKOBLOG”は、ぽんぬP(@pontako67G)さんが運営する、ゲームの情報を紹介するブログです。

今回Ludusでは“PONTAKOBLOG”について、以下の内容を紹介します。

  • “PONTAKOBLOG”でオススメの記事
  • ブログ主のぽんぬPさんとは

様々な記事が掲載されている“PONTAKOBLOG”の魅力をお伝えするので、ぜひ最後までご覧ください!

さくら
さくら
人気ゲームの記事がたくさん公開されています!

“PONTAKOBLOG”でオススメの記事

ウマ娘

2021年7月に公開されたウマ娘の記事です。

こちらの記事では、ウマ娘の「チーム競技場」で高得点を出すためのテクニックを紹介しています。

チーム競技場とは、自身が育成したウマ娘でチームを編成し、他プレイヤーと対戦してハイスコアを狙うゲームです。

記事内ではハイスコアを出すために必要な知識普通にプレイしているだけでは見逃してしまうような注意点を解説しています。

チーム競技場ではハイスコアを獲得することで高い報酬を得ることができます。
こちらの記事を読んで、周りのプレイヤーと差をつけましょう!

記事はこちら:【ウマ娘】「チーム競技場」ハイスコアを更新するためのポイントまとめ【ウマ娘初心者向け】

また、”PONTAKOBLOG”には他にもウマ娘の記事が公開されています。
ウマ娘をプレイする上で必要なテクニックが紹介されているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

【ウマ娘】出るべきレースの考え方!継承用「レース因子」の効果を知ろう【ウマ娘初心者向け】

【ウマ娘】常時発動系「緑アイコン」のスキルを取る際の注意点と賢い取り方【ウマ娘 初心者指南】

ブログ主のぽんぬPさんとは

ぽんぬPさんはゲーマーでありながら”PONTAKOBLOG”でゲームの情報を紹介するブロガーでもあります。

ぽんぬPさんのTwitterでは、ウマ娘やFGO、サッカーに関する内容など幅広いジャンルの投稿をしています!
ゲームに限らず共通の趣味がある方はぜひフォローしてみてください!

“PONTAKOBLOG”で記事を読んだ後は、ぜひぽんぬPさんのTwitterもチェックしてみてください!

“PONTAKOBLOG”に関するまとめ

今回LudusではぽんぬPさんが運営する“PONTAKOBLOG”について紹介しました。

“PONTAKOBLOG”には今回紹介した記事以外にも多くの記事が投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

ぽんぬPさんのTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください!

さくら
さくら
私もウマ娘の育成をもっと頑張ります!