"でげのゲームブログ"とは?オススメの記事やブログ主について紹介!

でげのゲームブログ

“でげのゲームブログ”は、でげさん(@degegameblog)が運営している、ゲームの情報を紹介するブログです。

今回Ludusでは”でげのゲームブログ”について、以下の内容を紹介していきます。

  • “でげのゲームブログ”でオススメの記事
  • ブログ主のでげさんとは

様々な記事が掲載されている”でげのゲームブログ”の魅力をお伝えします!

まつたろー
まつたろー
ぜひ最後まで読んでみてください

“でげのゲームブログ”でオススメの記事

ボンバーマン

2021年6月に公開されたボンバーマンの記事です。

ボンバーマンをプレイしたことがない方に向けて、対戦する際のテクニックをいくつも紹介しています。

基本的な戦術から細かいテクニックまで解説しているので、初心者の方だけでなく、ボンバーマンをプレイしたことがある方にも役立つ内容になっています!

記事内ではキャラクター同士の掛け合いがユニークで、楽しく読み進めることができます。

これからボンバーマンをプレイしたいと考えている方はぜひこちらの記事をチェックしてみてください!

記事はこちら:ボンバーマンシリーズにおける対戦解説講座(初心者様向け)

ブログ主のでげさんとは

ブログ主のでげさんはゲーマーでありながら”でげのゲームブログ”で記事を執筆するブロガーです。

でげさんは”でげのゲームブログ”以外にドット絵で好きなキャラクターを描いています。
でげさんの作品はTwitterのリンクからご覧ください!

“でげのゲームブログ”に関するまとめ

今回Ludusでは、でげさんが運営する”でげのゲームブログ”について紹介しました。

“でげのゲームブログ”には今回紹介した記事以外にも多くの記事が公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

でげさんのTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください!

まつたろー
まつたろー
ボンバーマンを練習してみたくなりました