ゲームブログ”徒然なるままにゲーム誌”とは?オススメの記事について紹介!

徒然なるままにゲーム誌

“徒然なるままにゲーム誌”は、ホスキーさんが運営している、ゲームの情報を紹介するブログです。

今回Ludusでは”徒然なるままにゲーム誌”で公開されているオススメの記事を紹介していきます。

様々な記事が掲載されている”徒然なるままにゲーム誌”の魅力をお伝えします!

さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでみてください!

”徒然なるままにゲーム誌”でオススメの記事

モンスターハンターライズ(MHR)

モンスターハンター ライズ

2021年5月に公開されたモンスターハンターライズの記事です。

こちらの記事ではブログ主のVer3.0アップデートで新登場したモンスターに、ホスキーさんがソロで挑戦した感想をまとめています。

プレイ中の臨場感あふれる画面と読みやすい文章で、記事をさらさらと読み進めることができます!

すでにVer3.0アップデートをプレイした方だけでなく、プレイしていない方でも楽しんで読める内容となっています!

記事はこちら:【MHRise】モンハンライズVer3.0で登場したモンスターと戦った感想

バイオハザード ヴィレッジ

バイオハザードヴィレッジ

2021年5月に公開されたバイオハザードヴィレッジの記事です。

こちらの記事では、バイオハザードヴィレッジのストーリーとともに、ゲームをホスキーさんが実際にプレイした感想をまとめています。

良かった点だけでなく、プレイしていて不満に思った点も挙げているので、バイオハザードの購入を検討している方におすすめの記事となっています!
ネタバレの内容を含んでいるので、注意して読んでみてください。

記事はこちら:バイオハザードヴィレッジクリア後感想 今度の舞台は北欧の村/7から順当に進化した続編【ネタバレあり】

”徒然なるままにゲーム誌”に関するまとめ

今回Ludusでは、ホスキーさんが運営する”徒然なるままにゲーム誌”について紹介しました。

”徒然なるままにゲーム誌”には今回紹介した記事以外にも多くの記事が公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

さくら
さくら
最後まで読んでくれてありがとうございます!