ゲームブログ"Jagablog"とは?オススメの記事やブログ主について紹介!

Jagablog

“Jagablog”は、じゃがもん(@randy999andy)さんが運営している、ゲームの攻略情報を紹介するブログです。

今回Ludusでは”Jagablog”について、以下の内容を紹介していきます。

  • “Jagablog”でオススメの記事
  • ブログ主のじゃがもんさんとは

様々なゲームの攻略情報を紹介する”Jagablog”の魅力をお伝えします。

花音
花音
最後まで読んでね

“Jagablog”でオススメの記事

モンスターハンターライズ(MHR)

モンスターハンターライズ_じゃがもん

2021年5月に投稿されたモンスターハンターライズの記事です。

多くのハンターが苦戦する、ヌシとの百竜夜行にソロで向かう際のポイントを解説しています。

記事ではゲーム内の画面を多用しながら、百竜夜行での立ち回りをわかりやすく解説しています。
百竜夜行にソロで挑戦したい方や、百竜夜行が苦手な方はぜひ記事を読んでみてください!

記事はこちら:【モンハンライズ】ソロで百竜夜行攻略上級編!(ヌシ)誰でも真似できるポイントを徹底解説します。

LOST EGG2

LOSTEGG2

2021年5月に公開されたLOST EGG2の記事です。

LOST EGG2は、卵を操作し、割れないようにフライパンまで運ぶ緊張感あふれるゲームです。

記事では、実際にじゃがもんさんがプレイしている際のゲーム画面を見ながらゲームを紹介していて、まるで自分が実際にプレイしているかのような臨場感を味わうことができます!

記事はこちら:タマゴを割らずにゴールできますか?【LOST EGG2】

ブログ主の”じゃがもん”さんとは

ブログ主のじゃがもんさんはゲーマーでありながら”Jagablog”でゲームの攻略記事を執筆するブロガーでもあります。

じゃがもんさんはTwitterで普段の活動に関する投稿を頻繁に行っています。
じゃがもんさんの投稿を見ていると、自分も頑張ろうという元気がもらえるので、気になった方はぜひフォローしてみてください❗️

“Jagablog”に関するまとめ

今回Ludusではじゃがもんさんが運営する”Jagablog”について紹介しました。

“Jagablog”には今回紹介した以外にも多くの記事が公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

じゃがもんさんのTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください。

花音
花音
読んでくれてありがとう