クレーンゲームアプリ「トレバ」限定新作ぬいぐるみ登場!

キスの特上天ぷら

サイバーステップ社が運営している、人気オンラインクレーンゲーム「トレバ」は2022年6月5日12時より「あげあげ最強BIG」シリーズの新作、「特上キスの梅しそ天ぷらぬいぐるみ」が仲間入りすることを発表しました。

今回Ludusでは、トレバの新作情報についてお伝えします。

さくら
さくら
このアプリ限定でゲットできる人気ぬいぐるみシリーズです!

超ビッグサイズで登場!モコモコ手触りがクセになる!

人気オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」限定のぬいぐるみ「特上キスの梅しそ天ぷらぬいぐるみ」が6月5日12時より登場します。かなり大きいサイズで話題の「あげあげBIG」シリーズ、今回も大きさ65cmとかなりのサイズでインパクトがとてもあります。

手触りはローズボア生地を使用しておりモコモコでクセになりそうなものになっており、第き枕としても活躍しそうです。

表情もなんとも可愛らしいキスを待っているかの様な表情に少しほっぺを赤らめています。

同シリーズはこれまでも「純白のエビフライぬいぐるみ」や「炭コロッケぬいぐるみ」など一風変わったシリーズでインパクトも相当あります、新作もぜひGETしてみてはいかがでしょうか。

更に詳しくはこちら!

花音
花音
キスを待っている表情なんて愛らしい….でも恥ずかしいですわ!!