新作ポケモンSVは、マルチプレイのオープンワールドと判明!

ポケモンSV

11月18日に発売が決まった、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットの新情報をお伝えします。

まつたろー
まつたろー
6月1日に最新映像が公開されました。

今回Ludusでは、ポケモンSVのニュースについて紹介します。

「かがくの ちからって すげー」マルチプレイの映像公開しました。

最大4人のマルチプレイの映像には、ポケモンを連れて走るトレーナーの姿がありました。

オープンワールドは、自由で順序のない、自分だけのストーリーが描かれる、新たな冒険が出来ます。

SNSでは、人気キャラのニャオハが進化しても4足歩行して欲しいとの意見で、「ニャオハ 立つな」と注目でしたが、今回の映像では進化せずでした。

まつたろー
まつたろー
増田順一さんが株式会社ポケモンに加入しました。

公式ページ

created by Rinker
ポケモン(Pokemon)
¥2,200
(2022/06/24 13:52:33時点 Amazon調べ-詳細)

ニャオハ
新作「ポケモンSV」6月1日22時~発表に「立つなよ」の声新ポケモン「ニャオハ」の四足歩行の可愛さに注目されているが、進化したら立つのかが問題になっている。 今回Ludusでは、ポ...
増田順一
増田順一さんが、株式会社ポケモンに加入します。ゲームフリークから株式会社ポケモンへ、増田順一さんが新たな試みをします。 今回Ludusでは、ポケモンのニュースについて紹...