ananにSPY×FAMILYの"黄昏"参上!

スパイファミリー

2022年5月18日に発売された「anan」のバックカバーにテレビアニメ「SPY×FAMILY」のロイド・フォージャーが登場しました。

今回Ludusでは、ananのSPY×FAMILY特集について紹介します!

そら
そら
とてもかっこいい~!

16ページに及ぶSPY×FAMILY大特集!

マガジンハウスは2022年5月18日に「anan No.2299」号を発売しました。

バックカバーには4月に放送開始した遠藤達哉先生原作のテレビアニメ「SPY×FAMILY」より、ロイド・フォージャーが登場しました!

“昼下がりの〈黄昏〉”をテーマとした特別描き下ろしイラストとなっております。

また、ananではSPY×FAMILYを16ページにわたり特集しており、”フォージャー家”を演じる江口拓也さん・種﨑敦美さん・早見沙織さんのキャストインタビューやプロデューサー2人による対談、さらに主題歌を担当するOfficial髭男dismと星野源さんからのコメントなど、豪華な内容になっております!

購入したファンからは「ロイドさんかっこいい!」というコメントが多く投稿されています。

アニメ公式サイトはこちら!

そら
そら
アニメも楽しみだね!

今回LudusではananのSPY×FAMILY特集について紹介しました。