ジョブティの口コミ/評判をSNSでランダムに16個集計してみた!

ジョブティ口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

ジョブティは、株式会社キャリアエッセンスが運営する就活サービスです。

就活生を応援すべく、今までにない取り組みとして、無料でワークサンプルテストが受けられます。

仕事に対しての基本を学び更にフィードバックしてくれるというサービスまで提供しています。

ジョブティの実際の口コミで良い口コミ、悪い口コミをランダムにまとめてみました。

ジョブティの公式ページはこちら!

まつたろー
まつたろー
自分の短所を教えていただけるのですね。

ジョブティの良い口コミ

実務体験 ジョブティさんのIT業界×営業編 を体験させていただきました!
実際の仕事のケースワークを通して自身のスキルを測ることができました?実務体験 ジョブティさんのIT業界×営業編 を体験させていただきました!
実際の仕事のケースワークを通して自身のスキルを測ることができました?

引用:/twitter

際にロープレをしてみて、コミュニケーションをとる際に、言葉は頭に浮かんでいるけれど、話したら相手はどう思うかな…とか、自分に焦点があたりすぎていることに気づくことができました!
場数を増やして自信をもって話せる自分へ✨

引用:twitter

今日@Career_essenceさんのジョブティという営業を体験できるプログラムに参加させていただきました!今まで営業の仕事があまり想像できていませんでしたが、体験を通して理解でき、とても勉強になりましたフィードバックや気になることもしっかり答えてくださいました。

引用:twitter

営業を実践することができる
貴重な経験でした!
そして、自分の強み、改善点を
グラフで見ることができるのも
嬉しい情報でした!
頂いたフィードバックを活かして、また、チャレンジします?

引用:twitter

自分がどんなことができていて、どんなところが課題なのか知ることができました!
FBもずっと「こうしたらもっとええやん笑」と思いながら聞いてました笑
貴重な機会に感謝でした?

引用:twitter

フォ━━ヽ(゜ڼ゚ )ノ━━!!!!
ジモティならぬジョブティになりますがもはや多摩エリアは第2の故郷デス( •̀ω•́ )و

引用:twitter

先日@Career_essence
さんのジョブティに参加しました。
リアルな営業について知ることが出来、仕事に対する責任感や自分に足りない能力が分かりました。
サークル員も参加してみて下さい!

引用:twitter

まつたろー
まつたろー
なるほどですね。

営業を実践できる貴重な時間でした。
自己分析・仕事力の向上など、他にも色んな事に役立つと思います!
何回でも挑戦出来るみたいなので、今度はもっと良い結果が出せるといいな?

引用:twitter

ジョブティをやったあとでも営業職のイメージを完全に変えることは出来なかったけど、良い印象を持つことがてきました!
営業スキルって人間関係などどこでも使えると思うのでジョブティ活用して学生のうちに営業スキル身につけようと思います☺️

引用:twitter

本日@Career_essence様からパキン頂射たふティをしました!DMのコンテンツストリート、実践仕事コンテンツコンテンツをするしし、得や就活の喜も目大 満足体験✔✧FB違い✔✧1対1

引用:Twitter

実際の業務を体験できて、色々為になりました!
自分の好きな時間にできたので、気軽に取り組むことができました。

引用:twitter

企業のオファーがクレジットく就活サービス

引用:twitter

@Career_essence
さんの、ジョブティというプログラムに参加してきました!難しかったけど挑戦する価値のある、貴重な体験ができました!自分の営業力や他の受験者より優れてる点、足りない点を知ることが出来て面白かった〜もちろん無料なので皆さんも是非!

引用:twitter

本日ジョブティに参加させていただきました!いきなり実践の90分で、インプットばかりしている私には過酷な時間もありました(笑)しかし、スコアをつけていただき、FBもいただいて、貴重な体験でした

引用:twitter

ブログ更新しました/就のファン力を受け入れ、企業のオファーがありますく就活サービス【ブログティ】日本でありの対話者のワークダウンロード選択を表た就活支援サービスでした。

引用:twitter

リアルに自分の仕事力を知れました。
FBもしていただき丁寧で、今後の就活に役立てます!!面談も無料で使えるのでこれから使って行こうと思います

引用:twitter

ジョブティの悪い口コミ

悪い点を口コミで書いている方が見つかりませんでした。

まつたろー
まつたろー
悪い口コミがないとはすばらしい。

ジョブティの口コミ集計結果まとめ

ジョブティの集計結果をみると悪い口コミが見つからなかったです。

それだけ多くの方の信頼を得ているのかもしれません。

●営業職の実践が無料で受けられる。

●フィードバックしてもらえるから自分の改善点がわかる。

●貴重な体験が出来る。

他社にはない初めての試みとして、実践体験を無料で実施出来るのは、とても自分の糧になるかと思います。是非参考にしてください。

ジョブティの公式ページはこちら!

まつたろー
まつたろー
自分もプログラムに参加します

 

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。