ゲームブロガー

ゲームブログ”べるめも”とは?オススメの記事やブログ主について紹介!

べるめも

”べるめも”は、べる(@BellMemoBlog)さんが運営している、ゲームの情報などを紹介するブログです。

今回eスポでは”べるめも”について、以下の内容を紹介していきます。

  • ”べるめも”でオススメの記事
  • ブログ主のべるさんとは

様々な記事が掲載されている”べるめも”の魅力をお伝えします!

花音
花音
ブログデザインがとにかく可愛い!

”べるめも”でオススメの記事

ライフイズストレンジ

ライフイズストレンジ

2019年6月に公開されたライフイズストレンジの記事です。
2015年に発売されたゲームで、2016年に日本版がリリースされています。

本作は、主人公が持つ「過去を変える能力」を駆使して物語を進めていくSFアクションゲームです。

ブログ主のべるさん自身も神ゲーと表現しているように、世界的にも評価が高く、まさしく名作の一つと言えます!

べるさんの記事ではゲームシステムの紹介をはじめ、実際のプレイ時間やトロフィー獲得の難易度など、細かい情報が掲載されています。
また、女性ならではの視点で恋愛パートの感想が書かれていて、記事を読むだけで少しドキドキしてしまいます。

記事を読んだ後は、実際にプレイしてみたくなること間違いなしです!

記事はこちら:面白い!超泣けた神ゲー・ライフイズストレンジ【評価・感想】

龍が如く極2

龍が如く極2

2021年3月に公開された龍が如く極2の記事です。

龍が如く極2は2006年に発売された龍が如く2のリメイク作品で、新たな要素を加え、現代のゲームとして生まれ変わっています。

こちらの記事では、リメイクで追加された新要素の魅力を紹介するとともに、ゲーム内に登場する堂島大吾男性的な魅力について語っています。

女性視点で語られる登場キャラクターの魅力を読んでいくうちに、ヤクザのキャラクターが少し可愛らしく見えてきました!

こちらの記事もぜひチェックしてみてください!

記事はこちら:【龍が如く極2】神ゲークリア後の女性独特レビュー・ネタバレあり&ネタバレなし

花音
花音
ゲームをプレイした方は記事のネタバレ感想もぜひ読んでほしいわ

ブログ主のべるさんとは

ブログ主のべるさんはゲーマーでありながら”べるめも”でゲームの情報を紹介するブロガーでもあります。

女性ならではの目線で書かれる記事は、これまで気づかなかったキャラクターの新しい魅力に気づかせてくれます。

Twitterでは、多種多様なゲームをプレイしており、普段から楽しんでゲームをプレイしていることが伝わってきます!
同じゲームをプレイしていたら盛り上がること間違いなしです!

“べるめも”を読んだ後は、べるさんのTwitterもぜひチェックしてみてください!

“べるめも”に関するまとめ

今回eスポではべるさんが運営する”べるめも”について紹介しました。

“べるめも”には今回紹介した記事以外にも多くの記事が投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

べるさんのTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください!

花音
花音
最後まで読んでくれてありがとう

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧