bitbankの入金アドレスの確認方法は?画像付きでわかりやすく解説!

bitbank adress

bitbankは国内No.1の取引量を誇る国内有数の仮想通貨取引所です。

bitbankで取引を開始するには、日本円を入金し仮想通貨を購入するか、他のプラットフォームから仮想通貨を入金する必要があります。

今回Ludusでは、仮想通貨に入金するにあたって必要となる入金アドレスの確認方法を解説します。

YATARO
YATARO
bitbankにまだ登録していない方はこの記事を見てな!
BINANCE
BINANCEとは?登録・ログイン方法や使い方を日本向け解説!BINANCEは名実ともに世界最大の仮想通貨取引所です。 日本の仮想通貨取引所は上場している仮想通貨が非常に限られています。 国...

bitbank公式で
口座開設(無料)

bitbankのアドレス確認方法

Bitbank13

ログイン後トップページの「入金」をクリックします。

Bitbank14

入金したい仮想通貨の「入金」をクリック。

Bitbank15

「預入アドレスを発行」をクリックすると、以下のように表示されます。

Bitbank16

表じされたアドレスまたはQRコードに送金すれば入金は完了となります。

bitbank公式で
口座開設(無料)

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!