BINANCEの入金アドレスの確認方法は?画像付きで詳しく解説!

binance adress

BINANCEは世界でも最大規模を誇る仮想通貨取引所です。

600種類もの仮想通貨銘柄を取り扱っており、NFTゲームをプレイする方や仮想通貨取引を行う方は欠かせない取引所です。

今回LudusではBINANCEに入金(送金)する際に必要なアドレスの確認方法について解説していきます!

YATARO
YATARO
BINANCEの登録がまだな方はこの記事を見ながら一緒に登録しような!
BINANCE
BINANCEとは?登録・ログイン方法や使い方を日本向け解説!BINANCEは名実ともに世界最大の仮想通貨取引所です。 日本の仮想通貨取引所は上場している仮想通貨が非常に限られています。 国...

BINANCEのアドレスの確認方法

BINANCEへの入金を行う際には、入金アドレスが必要となります。

入金アドレスの確認方法は以下になります。

binance1

トップページのプロフィールアイコンをクリック。

binance3

表示されたサイドバーから「ウォレット」>「ウォレット概要」をクリック。

binance4

「仮想通貨入金」をクリックします。

binance5

入金する仮想通貨と入金先のネットワークを選択すると以上のように表示されます。

「アドレス取得」をクリックすると入金アドレスが表示されます。

binance6

アドレス横のアイコンをクリックするとコピーが完了します。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!