【2022年3月】BYBITの紹介コード(32564)の特典は?

BYBIT紹介コード

この記事ではBYBITの紹介コードの入力の仕方と、最大1万円以上の特典の獲得方法を解説していきます!

僕の紹介コードは

32564

の5桁の数字です。
よければこちらを使用してください!

BYBIT公式で登録

BYBITはどんな仮想通貨取引所なのか?
登録や口座開設の方法は以下の本編記事を参考にしてください。

BIBITとは?
【2022】BYBITとは?登録・口座開設や使い方を初心者向け解説!日本の仮想通貨取引所は上場している仮想通貨が非常に限られています。 国内最大規模のCoincheckでも17種類です。 かつレバレッ...

BYBITの紹介コードの入力方法

まずBYBIT公式に飛び、右上の「登録」ボタンからアカウント作成画面にうつります。
英語表記の場合は「Sign up」と書かれています。

すると以下のようなが画面になります。

紹介コード

紹介コード(オプション)をクリックすると、新しく紹介コードを入力する空欄がでてきます。
そちらに32564と入力した状態でメールアドレスとパスワードを登録すれば紹介コードの入力は完了です。

注意すべきは、紹介コードはアカウント作成時しか利用できないということです。

作成完了後は紹介コードを入力できず、特典を受け取ることができませんので注意しましょう。

 

また、以下のボタンからアカウント作成ボタンにうつると、すでに紹介コードが入力された状態でアカウント作成が始まるので手間が省けます。

よけば以下のボタンから飛んでみてください。

BYBIT公式で
紹介コード登録

QRコードで紹介コード

以下のQRコードを読み取っていただいても紹介コードの特典を受け取れる形でアカウント作成が可能です。

紹介コード

BYBITの紹介コードの特典は?(2022年3月編)

紹介コードの特典は、時期により異なります。
2022年3月時点では、登録ボーナス・特典カードの2種類があります。
こちらのキャンペーン自体は2022年4月までですが、キャンペーン自体がやっていないことはないので、常に紹介コード「32564」は有効で何かしらの特典は得られます。

登録ボーナス

紹介コードを入力して、BYBITアカウントを作成した方は、アカウント作成の際に20ドル相当のUSDTがもらえます。
USDTは別名テザーで、仮想通貨の一つです。

特典カード

10ドル相当以上の初回入金を行い、2022年3月1日09:00(日本時間)以降に合計10,000ドル以上の取引を行うと、特典カードを受けるとることができます。
合計取引高の計算は、「デリバティブ取引高」+「現物取引高×4」です。

受け取れる特典カードは様々で、USDT・ボーナス・クーポンの3種類あります。
最大で1000ドル相当のUSDTが受け取れます。

クーポンはデリバティブ取引の手数料の相殺に使えます。
ボーナスはデリバティブ取引の証拠金として利用できます。

BYBITを紹介する側のメリット

BYBITを紹介する側、つまり紹介コードを発行する側にもメリットがあります。

被紹介者様がアカウントを作成した際に、同じように20ドル相当のUSDTが貰えます。
また、被紹介者様が特典カードを獲得された際に、紹介者も特典カードが一つもらえます。

また3人紹介するたびに追加で特典カードが1つ貰えます。

紹介コードは、画面右上のアカウントボタンから「紹介プログラム」に飛ぶと取得できます。

以下のような画面になるので、右側の5桁の数字が紹介コードです。

BYBIT

みなさんもBYBITを登録してみてください!

BYBIT公式で登録

アフィリエイトプログラムとの違いは?

BYBITには紹介コードだけでなく、申請が必要なアフィリエイトプログラムがあります。

こちらは紹介した方がBYBITの口座を開設すると、その方の取引手数料の30%が永久的にに報酬として入るという画期的な仕組みです。

詳しくは以下の記事で解説しているので併せてご覧ください。

BYBITのアフィリエイトの紹介報酬・審査を通す方法・登録を解説!BYBITは紹介コードのシステムだけでなく、アフィリエイトプログラムも実施しております。 よく混同されますがこれらは別物で、アフィリエ...