Bybitのモンキー祭りの特典は?開催の予定についても!

bybit モンキー祭り

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

仮想通貨取引所のBybitでは、参加することで特典がもらえるイベントを定期的に開催しています。
過去に開催されたイベントのひとつがモンキー祭りです。

賞金総額100万USDTに加えて、人気NFTが当たるWチャンスも用意されたので大きな話題となりました。
モンキー祭りは、どのような特典があり、どのような参加方法だったのでしょうか?

今回LudusではBybitのモンキー祭りについて、以下の内容を紹介していきます。

  • Bybitのモンキー祭りはどんなイベントだったのか?
  • イベントの実施期間や参加特典について
  • イベントに参加するための5つのステップ

他にも、モンキー祭りが再び開催される可能性について説明しています。

まつたろー
まつたろー
Bybitのイベントに興味があれば、最後まで記事を読むことを推奨します。

Bybitのモンキー祭りとは?

Bybitのモンキー祭りは、2021年11月に開催されたBored Ape Yacht Club(以下BAYC)とのコラボイベントです。
BAYCは、過去に約27億円で落札されたことがある、サルの大人気NFTアート。
そんなBAYCとのコラボイベントということで、開催当時は大きな話題となり、参加者は6万人を越えました。

Bybitのモンキー祭りについての詳細内容

Bybitのモンキー祭りは、10USDT以上保有していれば誰でも参加できるイベントで、賞金総額はなんと100万USDT。
さらに抽選で50万ドル相当のNFTが当たるWチャンスが用意されていました。

参加費用は不要、実質無料でエントリー可能となっていました。(参加条件としてBybitへの入金や仮想通貨の取引は必要)

イベントの実施期間

  • 参加登録期間:2021年11月12日19時〜2021年12月1日19時(日本時間)
  • イベント期間:2021年11月19日19時〜2021年12月3日19時(日本時間)

参加特典と各賞について

モンキー祭りの特典には「A賞」と「B賞」が用意されていました。
A賞は簡単な条件を達成すれば誰でも特典を受け取れますが、B賞は成績上位者限定の特典となっています。
詳しくは下記の表をご覧ください。

特典 Wチャンス 条件
A賞 賞金総額の75%(75万 USDT)から配当 抽選で3名に「Mutant Ape Yacht Club」のNFTを配布 イベント期間中に現物取引1回以上
B賞 賞金総額の25%(25万 USDT)を均等に山分け ①優勝商品として20万ドル相当のBAYCのNFT
②抽選で2名に「Mutant Ape Yacht Club」のNFTを配布
USDT無期限契約の取引で損益率(%)トップ100にランクイン

イベントへの参加条件

イベントへの参加条件は、Bybitのデリバティブアカウントに10USDT以上の資産を保有した状態で、モンキー祭りへの参加登録をすることです。
現物アカウントではなくデリバティブアカウントという点に注意。

Bybitのモンキー祭りの参加方法を解説

Bybitのモンキー祭りの参加方法は、下記の5ステップです。

1.Bybitで口座開設する

Bybitの口座をお持ちでない方は、先に口座開設を済ませます。
すでに口座をお持ちの方は、Bybitにログインします。

2.国内の仮想通貨取引所からBybitに送金する

国内の取引所から、最低でも10USDT保有できる分の仮想通貨をBybitに送金します。
送金する仮想通貨は、送金手数料がほとんどかからないリップル(XRP)がおすすめです。
クレジットカードでも仮想通貨を購入できますが、手数料が約10%と高額なので注意してください。

3.送金した仮想通貨をUSDTに換える

Bybitに送金した仮想通貨を現物取引で売却し、USDTに換えます。
USDTはドルに連動するステーブルコインなので、保有していても値動きがほとんど無く安心です。

4.USDTをデリバティブアカウントに振替する

現物アカウントにあるUSDTをデリバティブアカウントに振替します。

5.モンキー祭りに参加登録する

モンキー祭りのイベントページにアクセスし、参加登録をします。

Bybitのモンキー祭りが再び開催される予定はある?

モンキー祭りは、BAYCの人気に乗じて開催されたイベントです。

BAYCは、2022年6月時点でも人気を維持していますが、他にも数多くの人気NFTが出てきているので、同一のイベントが開催される可能性は低いでしょう。

しかし、Bybitでは1カ月に10回以上のペースでイベントが開催されているため、今後も人気NFTとのコラボイベントが開催される可能性は十分にあります。

例えば、2022年4月に開催されたXANAウルトラマンとのコラボイベントです。
イベント内容は、Bybit限定でXANAウルトラマンのNFTサプライズボックスを販売するというもの。
1箱50USDTで販売したところ、4,000箱が10秒で完売したそうです。
購入されたNFTの中には、300万円で取引されたものもあり、大いに盛り上がったイベントとなりました。

まつたろー
まつたろー
今後も、参加すれば特典をもらえるイベントが開催される可能性があるので、Ludusと一緒にBybitのイベントをチェックすることを推奨します。

Bybitは2022年7月にNFTプロジェクト「BŌSŌ TOKYO」とのコラボキャンペーンもしていました!

Bybit_BOSOTOKYO
BŌSŌ TOKYOとBybitのコラボキャンペーンが7月11日まで!Bybitは、NFTプロジェクト「BŌSŌ TOKYO」とのコラボを発表しました。 さらにコラボを記念し、抽選で300名にALLOWL...

仮想通貨を取引するならお得なキャンペーンが盛りだくさんなBybit

ここまで説明した通り、Bybitではモンキー祭りのようなイベントを今後も開催すると予想されます。

さらに、コラボイベントだけでなく、ローンチパッドやローンチプールを利用したイベントも頻繁に開催されています。
これらに参加すれば、少ないリスクで利益を狙うことが可能です。

イベントは1カ月に10回以上のペースで開催されるので、お得なイベントを見逃さないようにしたいですね。
ぜひBybitに登録して、イベント参加の準備をしておきましょう。

Bybitのモンキー祭りについてのまとめ

今回Ludusでは、Bybitのモンキー祭りについて、下記の内容を紹介してきました。

  • モンキー祭りは大人気NFTシリーズとのコラボイベントである。
  • 賞金総額100万USDTに加えて、抽選で50万ドル相当のNFTが当たるWチャンスが用意されていた。
  • Bybitでの口座開設やイベントへの参加登録など、5つのステップをこなせばイベントに参加できた。
  • 今後も人気NFTとのコラボイベントが開催される可能性がある。

モンキー祭りは、参加することで特典がもらえるお得なイベントでした。
Bybitでは、1カ月に10回以上のペースでイベントが開催されているので、今後もモンキー祭りのようなイベントが期待されます。

ぜひBybitで口座開設をして、イベント情報を見逃さないようにしましょう!

まつたろー
まつたろー
最後までご覧いただきありがとうございました。
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら