Bybitはキャンペーンが豊富!種類は?最新情報の確認方法も!

bybit キャンペーン

多くの仮想通貨取引所では、顧客を増やすためにお得なキャンペーンが開催されています。

国内外で人気の仮想通貨取引所、Bybitでも定期的にボーナスやクーポンがもらえるキャンペーンを開催しています

今回LudusではBybitのキャンペーンについて以下の内容を中心に紹介したいと思います。

  • Bybitについて
  • Bybitのキャンペーンの種類
  • Bybitの期間限定キャンペーン
  • Bybitのキャンペーンのチェック方法
  • Bybitのキャンペーンに参加する際の注意点

ほかにもキャンペーンでゲットしたボーナスの確認方法なども紹介します!

YATARO
YATARO
絶対最後まで読んでな!

BYBITとは?なぜオススメなのか?

まず最初にBybitをよく知らないという方に向けて、簡単にBybitについて紹介したいと思います。

BYBITとは?

Bybitとはシンガポールに拠点を置く海外の仮想通貨取引所です。

設立は2018年と比較的最近ですが、世界130か国以上にユーザーを持ちます

取り扱い通貨はBTC、ETH、XRP、EOC、USDTなどです。

オススメな理由

  • 最大100倍のハイレバレッジ
  • 日本語対応
  • 24時間対応のチャットサポート
  • iOS、android対応のスマホアプリがある
  • 追証なし

Bybitは最大100倍という国内取引所では実現できないハイレバレッジで、大きな利益を狙うことができます。

海外取引所ということでサービス面を不安に思う方もいるかもしれませんが、Bybitは完全日本語対応であり、24時間いつでも日本語でのカスタマーサポートに対応しているので日本人でも安心して利用することができます❗️

また、追証制度がないので借金を負うリスクがないのも魅力です

おトクなキャンペーンが豊富!仮想通貨取引ならBYBIT

Bybitは上で紹介したような安全性の高さや使いやすさ、利益率の良さも人気の理由ですが、お得なキャンペーンが豊富な点も多くのユーザーに選ばれる理由の一つになっています。

詳細は後程紹介しますが、どのキャンペーンも特典が豪華で、また初心者向けの簡単なキャンペーンも多いため、これから仮想通貨取引を始めたいという方にもおすすめです。

こちらがBYBITの全てを解説した本編記事です。
以下の内容を初心者にもわかりやすく解説しておりますのでこちらもあわせてご覧ください!

  • BYBITの登録方法や始め方
  • 入金・出金方法など使い方
  • 手数料
  • BYBITの評判・口コミ
BIBITとは?
【2022】BYBITとは?登録・口座開設や使い方を初心者向け解説!日本の仮想通貨取引所は上場している仮想通貨が非常に限られています。 国内最大規模のCoincheckでも17種類です。 かつレバレッ...

BYBIT公式で
登録(無料) >

YATARO
YATARO
初心者でもキャンペーンを活用すれば簡単に稼げるから、みんなも登録してな!

BYBITのキャンペーンの種類

Bybitには初心者向けのものや年末年始のお年玉くじなどの期間限定のものなど様々な種類のキャンペーンがあります。

ここではBybitのキャンペーンを種類別に大まかに紹介していきたいと思います❗️

初心者向けキャンペーン(登録・初回入金)

特典例 最大60ドル分のボーナスなど
適用条件例 新規登録、初回入金、SNSのフォローなど

Bybitは、初心者の方やこれから登録する方にお得なキャンペーンが充実しています。

例えば初回入金キャンペーンでは、本人確認をするだけで10ドル、入金額に応じて最大50ドル相当のBTCがもらえます。

さらにSNSフォローキャンペーンでは、Twitter、Telegram、LINEのいずれかをフォローするだけで5ドル分のクーポンを受け取ることができます。

ほかにも新規登録や初回取引、口座開設など簡単にクリアできるキャンペーンがたくさんあり、すべてクリアすれば最大60ドルのクーポンを受け取れます

特典センター

特典例 100ドル
適用条件例 7日以内に500,500以上相当のデリバティブ取引

Bybitの特典センターとは、簡単なタスクをこなすだけでクーポン、ボーナス、キャッシュバックを受け取れるサービスです。

先ほど紹介したような新規登録者用のキャンペーンからだれでも参加できるものまで種類が豊富なので要チェックです👀

特典センターは画面左上のメニューのプロモーションから確認できます

入金キャンペーン

特典例 20ドル分のクーポン
適用条件例 1BTC以上の入金

Bybitには初回入金キャンペーン以外にも入金金額に応じて特典を受け取れるキャンペーンがあります❗️

過去のキャンペーンを例に挙げると、合計入金額が1BTCで20ドル分のクーポンがもらえる累計入金キャンペーンやOptimismのトークンであるOPを200OP入金するだけで5万USDTを山分けできるキャンペーンなどがあります。

また、入金額に応じてVIPランクが上がるGo To VIPキャンペーンも好評だったようです

積み立てステーキング(預入キャンペーン)

特典例 最大13%の年間利回り
適用条件例 期間中にMVを預け入れる

積み立てステーキングとは、暗号資産を預けることで、高い利回りの収益を得られるサービスのことです。

積み立てステーキング中は何もしなくても、預けているだけで毎日報酬を受け取ることができます❗️

Bybitでは期間中に預け入れることで利回りが高くなるキャンペーンも行っているのでぜひチェックしてみてください。

現物取引キャンペーン

特典例 DAZN3か月見放題
適用条件例 2000ドル相当の入金、現物取引

Bybitには現物取引を対象としたキャンペーンもあります。

新春お年玉キャンペーンでは100ドル以上の現物取引で山分けに参加、5000ドル以上で毎日抽選会に参加できるといったキャンペーンが行われたほか、2000ドル以上の入金、現物取引で3か月DAZNが見放題になるなどのキャンペーンがありました❗️

友達紹介キャンペーン

特典例 20USD相当のボーナスクレジット
適用条件例 紹介コードの入力

Bybitではユーザーそれぞれに招待コードという5桁の英数字を組み合わせたコードが付与されます。

この招待コードを友人が新規登録する際に入力することで、紹介したほうもされた方も特典を得ることができます❗️

紹介コードの特典についてさらに紹介している記事はこちらです!

BYBIT紹介コード
【2022年3月】BYBITの紹介コード(32564)の特典は?この記事ではBYBITの紹介コードの入力の仕方と、最大1万円以上の特典の獲得方法を解説していきます! 僕の紹介コードは 32...
YATARO
YATARO
簡単な条件で特典がもらえるキャンペーンがいっぱいあるんやな…これは参加せな損やわ!

BYBITの期間限定キャンペーンの実例

ここでは、過去に行われた期間限定キャンペーンを紹介したいと思います。

超おトク!はじめての入金応援祭

特典 最大3,000ドル相当のボーナス
適用条件 期間中にBybitに初回入金
期間 2022年6月17日~2022年7月17日

初めての入金応援祭は初心者を対象にしたお得なキャンペーンです

初回入金で10USDCのクーポンが、さらに入金、取引を行うと金額に応じてボーナスがもらえます。

CTC上場記念キャンペーン

CTC(Creditcoin)とは、発展途上国に住む銀行口座を持たない人でもローンを受けることができるクレジットネットワークです。

BybitではCTCの現物取引プラットフォーム上場を記念して、65万CTCの賞金プールを山分けできるキャンペーンを開催しました

CTCを預け入れて「年間利回り最大999%」で増やそう

特典 年間利回り最大999%
適用条件 CTCの預け入れ(最大3,000CTC)
期間 2022年5月13日19:00~2022年5月28日8:59

こちらのキャンペーンでは、CTCを積み立てステーキングに預け入れるだけで期間中毎日利回りが振り込まれます。

CTCを取引して、賞金プールから配分をもらおう

特典 200,000CTCの賞金プール山分け
適用条件 1,000CTC以上の現物取引
期間 2022年5月27日19:00~2022年6月4日8:59

2つ目のキャンペーンでは、1,000CTC以上の現物取引で200,000CTCの賞金プールから配分を受け取ることができます。

FCD上場記念キャンペーン

特典 2,625,000FCDの賞金プール山分け
適用条件 BybitローンチプールでBITまたはFCDを預け入れ
期間 2022年5月10日19:00~2022年5月19日18:59

FCDはゲームコンテンツプラットフォーム、『FrechCut』のコミュニティトークンです。

BybitではFCDのローンチプール上場を記念して2,625,000FCDから配分を受け取れるキャンペーンを開催しました

GMT取引マラソン

特典 50,000ドル相当のGMT賞金プール山分け
適用条件 60USDT以上の現物取引
期間 2022年5月10日19:00~2022年5月24日18:59

GMTはSocial-Fi要素が組み込まれたweb3ライフスタイルアプリ、STEPNのガバナンストークンです。

このキャンペーンでは、さらに2,000ドル相当の現物取引達成でNFTスニーカーの抽選に参加できます

NFTスニーカーとはブロックチェーンの技術を利用したオンライン上で着用できるファッションアイテムのことで、数量限定で販売されるため資産価値が高く、有名ブランドも参入しています。

BYBITの最新キャンペーンのチェック方法

Bybitのキャンペーンには期間限定のものも多いため、できるだけ早くにキャンペーン情報を仕入れたいところです。

Bybitの最新のキャンペーン情報はBybit公式ブログで随時更新されているので、気になる方はこまめにチェックしましょう👀

BYBITのキャンペーンのボーナスの使い道&注意点

ここでは、Bybitのキャンペーンのボーナスの使用例や注意点について説明したいと思います。

証拠金として使える

Bybitのボーナスは、証拠金として使用することができます。

デリバティブの証拠金として使う場合、口座に入金している額にボーナスを上乗せして取引すれば、実際の入金額より大きな金額でのトレードが可能になります。

また、Bybitではボーナスのみでの取引も可能です。自己資金を別のアカウントに移すなどしてボーナスのみで取引をすれば、実質無料で取引できます❗️

優先的に取引に使用される

ボーナスは、自己資金よりも優先的に取引に使用されます。そのため、ユーザーは取引のリスクを減らすことができます。

加えて、Bybitではほとんどの取引所で不可能となっているボーナスの手数料や損失の補填としての利用が可能です

ロスカットにもボーナスが優先的に使用されるので、自己資金の損失を最小限に抑えることができます。

YATARO
YATARO
海外FXの業者やと損失は自己資金から引かれることが多いから、Bybitのこのシステムはめっちゃありがたいわ!

出金できない

Bybitではボーナスを出金することはできず、ボーナスを受け取ったアカウント内でのみ使用できます。

ただし、ボーナスを直接出金することはできませんが、ボーナスによって得られた利益を出金することは可能です

ですが、仮想通貨ごとにトランザクション手数料と最低出金額が設定されていますので、出勤するためにはその合計額以上の金額がウォレットに入っている必要があります。

Bybitの出金方法について紹介している記事はこちらです!

【2022】BYBITから出金・送金方法と時間帯・手数料など解説こちらの記事ではBYBITから仮想通貨を出金・送金する方法を、画像を用いて以下のポイントを初心者にもわかりやすく解説します。 ...

BYBITのキャンペーンのクーポンの使い道&注意点

Bybitのキャンペーンの特典には、ボーナスとは別にクーポンというものが存在します。

ボーナスとクーポンでは使用できる範囲などが違います。ここではクーポンの特徴について説明したいと思います。

取引手数料の支払いに使える

Bybitのクーポンは取引手数料の支払いに使用できます。

こちらもボーナスと同様優先的に使用されるので、実質取引手数料無料で取引が可能になります

証拠金として使うことはできず、出金もできない

ボーナスとクーポンの大きな違いは、クーポンは証拠金として使うことはできず、手数料の支払いにのみ使用できる点です。

また、ボーナスとの違いとして資金調達量の支払いに使用できない点も挙げられます😵

出金に関してはボーナスと同様できません。

BYBITキャンペーンでゲットしたボーナスの確認方法

  1. 上部メニューの「プロモーション」から「特典センター」へ進む
  2. 「マイ特典」を押す
  3. 「受け取った特典」からゲットしたクーポンが、「受け取ったボーナス」からゲットしたボーナスが確認できます。

受け取ったクーポン、ボーナスの確認は特典センターからできます。

「プロモーション」は画面左上の窓のような模様のアイコンです。

BYBITキャンペーンでゲットした特典が配布されない場合の対処法

ここではBybitのキャンペーンの特典が反映されないときの対処法を紹介したいと思います。

配布期限を確認する

キャンペーンでボーナスが付与される場合、必ずしも即日で受け取れるというわけではありません😵

「キャンペーン終了後30日以内」などキャンペーンごとに配布期限が決められているので確認しましょう。

また、ボーナスには有効期限も定められています。受け取りから21日で失効してしまうので、期限内に取引するようにしましょう。

期限以内に取引に使用すればボーナスは有効化され、有効期限は無期限になります。

運営に問い合わせる

もし配布期限が過ぎてもボーナスが受け取れない場合は、運営に問い合わせましょう。

Bybitでは24時間対応のチャットサポーがありますので、気軽に相談できます

チャットサポートは画面右下のインカムのアイコンをクリックすれば開けます。

BYBITでBitDAO(ビッダオ)は買える?

次世代の組織の在り方として「DAO」が注目を集めています👀

ここではBybitが支援するDAOプロジェクト、BitDAOについて紹介したいと思います。

BitDAOとは

DAO(分散型自立組織)とは、ブロックチェーン上で成立する、暗号資産家たちの集まりのような組織のことです。

中央集権的な管理者がいないため公平性や透明性が高く、報酬がブロックチェーンのトークンで支払われる点が大きな特徴です

BitDAOは2021年9月にサービス開始したBybitが主導となっているDAOプロジェクトです。

BitDAOは独自のトークンとして「BIT」を発行しています。

BIT保有者はBitDAOの出資先や出資額の決定に参加できるほか、保有量に応じて利益の分配を受け取れます。

BYBITはBitDAO(ビッダオ)も買える!

BybitではBitDAOを購入することができます。

  1. 画面上部の「現物」メニューから「現物取引」を選択、「USDT」をクリック
  2. チャート画面の右上の検索欄に「BIT」と入力
  3. 「BIT/USDT」を選択し、「買い」を選択
  4. 注文方法を選択し、価格や数量を入力後、「BITを買う」をクリック

以上の手順で、BitDAOを購入することができます❗️

BYBITのキャンペーンのまとめ

今回LudusではBYBITのキャンペーンについて以下の内容を中心に紹介しました。

  • bybitには初心者向けのものや入金や取引に応じて報酬がもらえるものなど、様々な種類のキャンペーンが充実している。
  • キャンペーンの特典にはボーナスやクーポン、利回りの拡大、NFTスニーカーなど様々なものがある。
  • Bybitのボーナスとクーポンには使用できる範囲に違いがあり、クーポンは証拠金として使えないほか、いずれも出金はできない点は注意が必要である。
  • 特典が反映されない場合は、配布期限を確認したり運営へ問い合わせする。

Bybitのキャンペーンは今回紹介したもの以外にも、クレジットカード手数料無料キャンペーンなど多様なものがそろっているので、参加できそうなものから参加するのも手ですね。

みなさんもBybitでキャンペーンを活用しながらたくさんお金を稼ぎましょう❗️

YATARO
YATARO
最後まで読んでくれてありがとうな!