ブレイブフロンティアヒーローズの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

ブレイブフロンティアヒーローズ口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

今回はNFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)のBRAVE FRONTIER HEROES(ブレイブフロンティアヒーローズ)の口コミをまとめてみました。
世間ではどのような評価になっているのでしょうか?

今回Pacific Meta マガジンでは良い口コミと悪い口コミをランダムで40個集計しました!
これから始めようと考えている方は、本記事の口コミを参考にしてみてください。
BRAVE FRONTIER HEROES(ブレイブフロンティアヒーローズ)の公式サイトはこちらです。
BRAVE FRONTIER HEROESの公式ページはこちら

そら
そら
どんな口コミがあるのかきになるな~

BRAVE FRONTIER HEROESの良い口コミ

何度でも蘇る不死鳥ゲー

それが #ブレヒロ

引用:Twitter

初めてエピックでた!嬉しい!

引用:Twitter

トライアルマッチなのに、めちゃめちゃ防衛頑張って25勝✨

引用:Twitter

ブレヒロでの3月の総括と4月にやりたいことをはてなブログに投稿しました。

2月から本格参戦でもレア帯でほぼ上位入賞レベルで戦えました。

意外といけるもんだと思うと同時にトップとの差は痛感したので4/7のユニットセールに期待です。

引用:Twitter

#ブレヒロ はダンジョン1シーズンの間に1回は落ちてる気がする。これはモチベ保たれますわ。

引用:Twitter

すばらしい。

運営が頑張ってるのは知ってるけど、報告やユーザーとのコミュニケーションが少ないとみんなどうしても不安になるのよ。

こういう進捗状況や実装予定日をまめに報告してくれるとユーザーは安心するしモチベも高まるからどんどんやっていこう #ブレヒロ

引用:Twitter

アタルヴァ3位嬉しい!

出場したレア帯でクラス別2位も嬉しいです!

負けず嫌いなのでアリーナが気軽にできないのは辛いですが、

チーム戦は楽しいので引き続き頑張ります!

引用:Twitter

タイトルマッチ、最近凄い勢いで、全体攻撃以外は高BPを取らせないゲームに変えてきましたね。ハイアセットが役に立たず辛いですが、長期継続可能な労力で粘り強くやって行くしかないですね。結果は5年後10年後について来ればよしw

引用:Twitter

無課金プレイ始めて(ちょっと遺産もあるけど)初めてのアンコキャラ購入!!

始めたてみたいにワクワクするわ〜。2度楽しんでる。

ガチ勢は引退したが家にいる今多くの人に初めて欲しいな。

引用:Twitter

レプリカスフィア卒業(๑•̀ㅂ•́)و✧壁2体ゲットできてレア形になってきた!コラボやら動きもあっていいね!

引用:Twitter

金箱9個目きたー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やっと☆4まわれるようになったから今度はエピックだといいなぁ

引用:Twitter

ブレヒロのWCCめちゃいい試合!

電車の中で叫びそうでした笑

レア帯2位取りたいなー

引用:Twitter

ヴィクターで初の130×3ゲット!

マリレッタもいい感じ!

次のWCC楽しみー

引用:Twitter

アリーナver2.0以前より遊びやすくなりました。アンケートも完了。

フロティアゲートもいい感じ。

ブレヒロの更なる進化を期待しています。

引用:Twitter

何かブレヒロが急に雰囲気が変わってる?

これはいい感じじゃないか?

盛り上がれーーーーー???

引用:Twitter

デュエル初心者だけど、優勝出来たあああああ!

ブレヒロ最高おおおお!

引用:Twitter

メンテ明け金箱出るってそれ一番いわれてるからあああ!

周回機能最高です

引用:Twitter

極輝召57位となり、前回のエピック杯に続き【てんはねはね斬剣】を手に入れることができました!

↑武器なんて読むの?

だんだんと戦い方が分かってきて、過去最高順位更新です!

引用:Twitter

commonだと思ってたけど、アンコモンだったのねー‼️?

2体ゲット‼️1体平均1000ゼルくらいかな✨

連打戦まぁまぁの勝利?⤴️⤴️

レア2体売って、ETH原資回収して、さらにキャラも充実してきた✌️

ブレヒロ最高‼️

引用:Twitter

ブレヒロって音楽が最高なんだよなーw

全部ブレフロから持ってきてるんだろうからやはりブレフロは偉大❤️

引用:Twitter

そら
そら
なんかワクワクしてきたな~
次は悪い口コミを見てみよう!

BRAVE FRONTIER HEROESの悪い口コミ

最近ブレヒロのモチベ下がってきた。。。

もしマイクリのE、Rのヒーローやアセット達とトレードしてくれる方いましたら考えます。。。

引用:Twitter

流石にブレヒロ引退案件かなー

ランドないから、何も出来ない笑笑

能力かなり差がつくのは、無理過ぎる。

ランド高いし、アンコですら。

ゼル全然貯まらないから、ゲームやってても。

せっかくバニラさんに協力して貰って、モチベも上がって来たのに。無くなった。

新規参入考えてないやろ

引用:Twitter

六英雄メダルは1位100枚、2位90枚、3位80枚、4位70枚、5位60枚、6位50枚…で固定のようですね。

自分で交換可能な六英雄スフィアは各1個のみ。私はダンデルガは交換済みのため今回はバトゥータ。今後、段々とそこまで欲しくないものを狙う流れになっていくのでモチベ維持に工夫が必要w

引用:Twitter

防衛ゲーム

反対!

引用:Twitter

なんやろぅ

もうブレヒロに

モチベないんかなぁ

この前の極輝召は5敗したし

今回の天星召はもうすでに2敗してるし

でもなんか淡々としてて

あ、もう適当でいいやって感じ

飽きたというか・・・

疲れた。頭が。

引用:Twitter

WCC、代表者にもうちょっと恩恵あると国内選抜戦頑張ろうって思えるけど、今のままだとエントリーしなくてもいいかなって思っちゃう

自分は武器レベル上げたいから、「代表者にはレプAのスフィア50個もらえます」とかがあるだけでもモチベ上がる

引用:Twitter

ハイネ様一体に負けましたー(笑)

レジェってこんなに強くなったんですね(笑)

辛い、、、レジェゲーかよ。。。

引用:Twitter

通常クエで出るスフィアの価値が、Dangerクエで出るスフィアの価値の約3〜4倍という異常事態が続いてますねw

新規が当てたものを古参が買うエコシステム全振りで辛いw

引用:Twitter

1,2位は全く無理だったけど3位は見えたなぁ…

とりあえずもう少し逆転要素追加できんかね?

負けれない・消化漏れできないの辛いな…

消化漏れはコンサヴァで染みついてるからなぁ

引用:Twitter

エピック杯とレジェ杯の報酬全然変わんないの辛いなー

どんどんエピック主軸にみんな変えていってる

なんとかして欲しい、なんならエピックの報酬減らして欲しいまである、多分相当な反感買うだろうけど

俺らレジェホルダー達も楽しませてくれ、不満結構多いんじゃないかレジェ帯は

引用:Twitter

WCC後の領地証のロックアップ期間って、いつまでだろう??  毎日ランドクエストするのが、ちょっと辛いかも!?

引用:Twitter

今回参加者少ないよ?

どうしたの?

マンネリで飽きたので新しいスフィアよこせって聞こえてくるわw

これでは攻略難易度上がるじゃないですか?

どうしてくれるん??

引用:Twitter

防衛パ(キクリ)マンネリ過ぎ…?

褒賞の斧飽きたし、そもそもタイトルマッチにもテコ入れいるんじゃないっすかねー。新ユニット出すリソースなくても、何かしら環境変える手立てはうってほしいもんですな。

引用:Twitter

単純に内容に飽きた人多そうですね

ちなみに複垢は未だに結構な数居てますので

彼らはせっせと頑張って、糞ショボイ副業に精を出してるのでしょう

真面目にやるガチ勢が数十万単位で大損してたり

価値が上がったアセットは1つもない

こんなの流行るはずがない

普通にソシャゲやるでしょ

引用:Twitter

金箱ツイやそのRTって出てない99%のプレイヤーの大半を嫌な気分にさせ最悪引退を決意させる悪手なのまだ分からんのかね。なお金箱クソシステムが元凶っていうのはもう言い飽きた。

引用:Twitter

領地E 6月17日転送できなくなり

何回か連絡きましたが 未だに解決していません…

現在は表示もされていない状態です。

あまりにも時間かかるので決断しました!

11月1日まで帰ってこないのであれば

キッパリブレヒロ引退します!!

引用:Twitter

ブレヒロ飽きました引退します。

10年前のモバゲー、グリーのブラウザゲームと変わらん…

やっぱりブラウザじゃ限界があるよ

引用:Twitter

引退者が懐に抱えたまま眠るアセットたちが多ければ多いほど、流動性が低下して、復活力が無くなっていく‥‥?

この問題の解決策がさっぱり分からない?

アセットの発行数に限度を設けていることが原因か?それとも塩漬けになっているアセット達に時限式に解放させる仕組みが必要??

引用:Twitter

新規参入者より、引退者の方(ブレヒロに売り上げに貢献してくださった方達)が多い気がするけど

この先、ブレヒロは大丈夫なのだろうか。

そして、新規参入者は右肩下がりの

スフィアを掘るために

これからユニットを買うのだろうか。。。?

引用:Twitter

タイトルマッチはプライム限定か

今後もそうだったら最悪だな

引用:Twitter

そら
そら
気にしておかないといけないこともたくさんあるんだな~

BRAVE FRONTIER HEROESの口コミ集計結果まとめ

BRAVE FRONTIER HEROESの口コミを見てみると、様々な意見がありました。

まとめると以下です。

  • 無課金からでも始められる
  • 初心者でも優勝できる要素がある
  • 昔からやっている人たちが楽しめる要素が減っている
  • 新規参入者が減っている

楽しんで参加している人が多数ですが、ネガティブな意見も理解した上でNFTゲームBRAVE FRONTIER HEROESをプレイしましょう。

BRAVE FRONTIER HEROESの公式ページはこちら

おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら