クリプトモンの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

クリプトモン口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

現在NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)で楽しくかわいいモンスターを育てる事が出来ることで注目されている「クリプトモン」ですが、ユーザー間での評判はどうなっているのでしょうか?

今回Pacific Meta マガジンでは、Twitterから「クリプトモン」の良い口コミと悪い口コミをランダムに40個集計しました!

さくら
さくら
最後まで読んでくれるとすごく嬉しいです!

クリプトモンの公式URLはこちらです。

こちらからクリプトモンを始めることができます。

クリプトモンの公式ページはこちら!

クリプトモンの良い口コミ

ようやくクリプトモンのレベルMAXまでいったぞー! もう少し可愛くなって欲しいんだがw

引用:Twitter

うまれたーーー!!!
やばい、もっと卵ほしくなってくる、、
自制心が、、??

引用:Twitter

現在、メンテナンス中ぽい。それにしてもやっぱりオーラかっこいいなぁ。我が子にもオーラが欲しいがgen10やからなぁ。。 ?

引用:Twitter

本日、クリプトモンをはじめてみました?
といってもモンスターを2頭購入しただけで何もしてません。ゲームを開始するのに招待コードが必要で数日待たないといけないという謎システム・・。なんの意味があるんだ??
とりあえず楽しみ♪

引用:Twitter

クリプトモン、デビュー!
やばい、かわいい☺️
一体は卵から孵化、一体は個体を購入
しばらくこの二体で様子見してみる
育てるのになにかコツとかあるのかなー?

引用:Twitter

やったー!100$分のkmonゲット!
太っ腹〜✨

引用:Twitter

今週はクエスト10までクリアできてよかったー!!

引用:Twitter

トレジャーハントで宝箱3つ回収終わったー!
一個は空箱だっけどゴールドとブロンズの宝箱1つずつ出たから良かった!!
I completed treasure hunt !!
I got bronze and gold lootboxes!

引用:Twitter

クリプトモン今日頑張ってAMAきいたよ。将来的にlandもあるみたいなのね。ジュニアの姿も見れたので満足

引用:Twitter

やっと育てられる!!楽しみ!!

引用:Twitter

ついにクリプトモンのP2Eとブリードがはじまる!
まだ十分に育てられてないけど楽しみ
クリプトモンも子供から大人に成長するっぽい

引用:Twitter

待機してたけど秒で売り切れた

引用:Twitter

ハント初、シルバーボックスゲットです!

引用:Twitter

今日買っちゃった! 1.7BNB!!! 我が家に来たからにはぬくぬくと育っていただきます。

引用:Twitter

うちの子5匹いるんですが、一番左の子以外全員女の子なんですよね・・・ それで繁殖機能が実装されたようなんですが・・・ ハ、ハーレムやないかっ!!!!! 罰として今日は食事抜きにすることにします。

引用:Twitter

二匹目が来てくれました!

引用:Twitter

卵からクリプトモンが誕生しました☺️
水属性のモンスターです。

どうやら、ここから先は招待コードが必要みたいですね?

まだまだ、NFTゲーム初心者ですが、なんとか時代に食らいついていこうと思います!

引用:Twitter

昨日から始めました!
家帰ってきたら空腹になってた?

引用:Twitter

やっと招待コード貰えて早速プレイ☺️
たまご孵化させたらめっちゃ可愛いモンスター出てきました???

引用:Twitter

クリプトモントレーニング開始された?うちの子たちsmartness5とかだから、50分くらいかかるけど、ボタン一回押すだけだから、保護者のようにみてる。かわいい

引用:Twitter

2022年に遊ぶゲームがMMOからNFTゲームに変わるね! 先に見つけて、先行投資をしていれば・・・ ワクワクが止まらない1年になりそうだ 軍資金を準備していかなければ!!

引用:Twitter

さくら
さくら
可愛いキャラが気になります!

クリプトモンの悪い口コミ

いつの間にかクリちゃんがプレイできるようになってる?

でも、全然やり方がわからない。
一体、何をどのようにすればいいの?

ヘルプミー?プリーズ?

引用:Twitter

参加者が増えてるって事が言いたいのかな?
でもシルバーボックス必須のクエスト含まれてると普通にやってたら赤字になるよね?

引用:Twitter

ようやくクリプトモンのレベルMAXまでいったぞー!
もう少し可愛くなって欲しいんだがw

引用:Twitter

7体いると2日でQuests終わるからつまらんなぁ。。

引用:Twitter

大きくなりました?結構コストかかったけど。。?

引用:Twitter

#kryptomon のクエストが始まったからやってみようと思ったがクエスト内容が英文でわからん?
夜翻訳しないとなー

引用:Twitter

バイナンスNFTでクリプトモンのたまご買ったんですが、ゲーム内に反映させる方法がわかりません!! どなたか教えていただけたら、嬉しいです!! よろしくお願いいたします!

引用:Twitter

そういえば先週のクエスト報酬ってもらったっけ?いやもらってるはず………わかんなくなってきた(´・ω・`)

引用:Twitter

孵化に時間かかるのか(´・ω・`)

引用:Twitter

バイナンスで卵買ったのに始められない(´・ω・`)

引用:Twitter

一向に卵が表示されない マーケットプレイスにそもそもウォレット接続できてないのが原因なのか? わかる方助言お願いしますm(_ _)m

引用:Twitter

バイナンスセール今回は恐らく0.5秒で売り切れ
インパクトで買いが集まると見込んで$kmon買い戻しました。

引用:Twitter

先月末から参入したけど思ったより世話大変ッ
これからバトルとかクエストとか色々始まるから丁度良いタイミングでスタート出来たかも。
アクシーも初期の頃始めようと思ったのにやらなかった後悔をクリプトモンで回収してやる
つか、$KMON爆上げ中

引用:Twitter

Kryptomon始めました?

1体目は ELECTRO⚡️

すぐ育てられると思ったら
招待コード貰わないとゲームに入れない?

これ困る人結構いますよね

引用:Twitter

DFK最近ようやくヒーロー購入したのに技術的な問題で今はクエストにいけないっぽいのでクリプトモン始めてみました。とりあえず色々触ってみよう 個人的にクリプトモンのスペルがkなのが気になる。パチもんみたいでなんかヤダw

引用:Twitter

そろそろレベル上げキツくなってきた…

引用:Twitter

クリプトモン遊ぶのに招待コード必要だなんて先に言ってくれ!

引用:Twitter

モンスター買いました!ここからどうやって進めていくんだ….??

引用:Twitter

クレイジーなのか… ??この数値とスマートが高い?スマートはトレーニング時間短縮でクレイジーはどんな意味があるのだろうか

そういえば名前が決まってなかったのでクレイジーウルフって事で???
名前の変え方もわからん???

引用:Twitter

いつもお腹が空いているのでトレーニングが頻繁に出来ない?
何かいい方法はないでしょうか??

引用:Twitter

クリプトモンで気に入ったデザインのモンスター買ってみた。
まだ対戦は実装されてないし、現時点で特にできることはないのかな。。?

引用:Twitter

うぁぁぁん(´;Д;`) 新しく生まれてきたクリプトモンに名前が上手く入らなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。 公式に抗議してくる( *`ω´)

引用:Twitter

さくら
さくら
難しいのは苦手です!

クリプトモンについてまとめ

今回のNFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)クリプトモンの口コミを集計してみると、モンスターに対してのコメントが多い事がわかりました!

まとめると以下です。

  • モンスターは可愛いものからかっこいいものいる!
  • 楽しいと思っている人が多い!
  • 日本語訳が必要なところがある。
  • 進み方がわかりずらい

口コミを読んで興味を持った方は、ぜひ下のボタンから公式ページをチェックしてみてください!
クリプトモンの公式ページはこちら!

さくら
さくら
可愛いモンスター目当てで遊びたくなりますね!
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら