合体、交換、集めろNFT!「ピクセルモンスター」第1弾、2022年10月12日無料配布決定!ティザーサイト公開!by GIFMAGAZINE

ピクセル

株式会社GIFMAGAZINEは、NFTで遊べるコンテンツ「ピクセルモンスター」のティザーサイトをリリースしたこを発表しました。

今回Ludusでは、こちらのニュースをお知らせします。

そら
そら
何がリリースされたのかな~?

キャラクターデザインはピクセルアーティストの服部グラフィクス氏が担当!

株式会社GIFMAGAZINEは、NFTで遊べるコンテンツ「ピクセルモンスター」のティザーサイトをリリースしたこを発表しました。

ピクセルモンスターは手持ちのNFTを合体させて新たなNFTを生み出すというコンテンツです。初期のフェーズでは、主に収集や交換といった遊び方が主流となり、将来的にはバトル機能など様々な遊びの追加実装を想定しております。キャラクターデザインはピクセルアーティストの服部グラフィクス氏が担当していただき、スマホの中で飼っていたくなるようなユーモラスに富んだ可愛らしいモンスターをデザイン頂いております。

◇ピクセルモンスターとは?
近未来細胞「ピクセル」でできた不思議な生き物。宇宙族、魔族、獣族などが発見されている。

◇コンテンツストーリー
20XX年、ケースンケ教授は近未来細胞「ピクチャー・セル(cell)」を発見した。「ピクチャー(絵)の細胞」と呼ばれるその名の通り周囲にある映像や、見たこと、出会った経験の記憶を取り込んで「無限の色や形に変化する夢の細胞」である。ピクセルモンスターはその夢の細胞から生まれた不思議な生き物である。あなたは新人研究員、ピクセルモンスターの謎を解き明かそう!

公式HP
https://gifmagazine.co.jp/pixelmonster_nft

 

いかがでしたでしょうか?
ぴょこぴょこと愛くるしいキャラクターで、育てていきたくなりますね!
公式HPの下方にうNFT受取用のQRコードがあるので、是非気になった方は明日無料配布されるのでゲットして下さい!

 

引用:PRTIMES