呂布カルマ『例の木』NFTコレクションの第一弾が9月28日リリース!

例の木

JET CITY PEOPLE NFTから呂布カルマ『例の木』NFTコレクションの第一弾が9月28日リリースと発表がありました。

今回Ludusでは、こちらのニュースをお知らせします。

そら
そら
どんなNFTかな~?

NFT月事業を行う合同会社ARTSVOXはJET CITY PEOPLENFTから『例の木』3DアートのNFTを販売

JET CITY PEOPLE NFTから呂布カルマ『例の木』NFTコレクションの第一弾が9月28日リリースと発表がありました。

9月28日17時から限定10個の販売開始したとのことです。

しかし、5分で完売したとのことです。
すごい人気です。

 

呂布カルマが持っている『例の木』がNFTに!

今回、NFTとして販売する呂布カルマ『例の木』は、呂布カルマが2019年からバトルやメディア出演の際に持っているファンの間では有名なアイテムです。呂布カルマ本人は不在で木のみでのTV出演を果たした、向井秀徳(ナンバーガール、ZAZEN BOYS)、漢 a.k.a. GAMI、青山ひかるなど様々なジャンルの著明人にもたれるなどしているこの『例の木』、実は2019年4月に愛知県名古屋市にある鶴舞公園で花見をしていた呂布カルマがたまたま拾ったものだそうです。彼の昨今の活躍を招いたラッキーチャームとして本人が大切にしていて、先日武道館で行われたBATTLE SUMMITでも呂布カルマはこの木とともにバトルに参戦したことでも話題となりました。

3D×10種類のデザイン

最新の3Dスキャナーを用いて、細やかな凸凹まで再現された精巧な3Dデータで、そこに『例の木』のフォルムに着想を得た種類のデザインを施した、限定コレクションとなっています。

コレクティブアートとしてのNFT

今回のNFT所有者はJET CITY PEOPLEが運営するTwitterコミュニティに参加可能であり、コミュニティ内では例の木NFTのデザインを行うことが出来る特典付きです。
今後はJET CITY PEOPLEメンバーがデザインした物や呂布カルマ本人のデザイン、アーティストや企業とのコラボレーションなどが予定されています。

NFT概要

日時:9月28日17時から販売開始
内容:呂布カルマ 例の木
形式:3Dデータ
点数:10点
価格:0.05ETH(約1万円)
販売プラットフォーム:OpenSea
販売ページ:https://opensea.io/ja/collection/reinoki
NFT購入ガイド:https://artsvox.jp/news2201061

いかがでしたでしょうか?
なんと5分で10種類すべて完売したとのことで、すごい人気ですね!
これからもたくさんのコラボレーション製品が出るといいですね!

 

引用:PRTIMES