VTuberの桃園りえるがチャンネル登録者数3万人突破を記念し、限定NFTアートの販売を開始!

桃園りえる

株式会社FUWARIは、自社が運営するプラットフォーム「HINATA」にて、のなめぷろだくしょん所属のVTuber「桃園りえる」のチャンネル登録者数が3万人を突破した記念にキャンペーンを実施すると発表がありました。

どのようなキャンペーンなのか、今回Ludusではこちらを追っていきます。

さくら
さくら
どんなキャンペーンか気になります!

サイン入りアートは驚愕の3分で即完売!

株式会社FUWARIは、自社が運営するプラットフォーム「HINATA」にて、のなめぷろだくしょん所属のVTuber「桃園りえる」のチャンネル登録者数3万人突破記念のキャンペーンアイテムを、2022年8月22日より販売することを発表しました、告知をしたと同時にサイン入りアートはなんとものの数分で即完売となりました。

 

企画概要

のなめぷろだくしょん所属VTuberの桃園りえるが、YouTubeのチャンネル登録者数3万人突破したことを記念し、「HINATA」にて記念限定NFTの販売を実施することが決定いたしました。ノーマルver.とサイン入りver.を販売いたします。

3万人突破記念NFTの無料配布キャンペーンはアクセス殺到でサイトダウン

8月22日にn行われた3万人突破記念発信の最後に、いつも応援してくれいているファンの皆様へお礼として限定NFTの無料配布キャンペーンを行いました。無料配布した枚数は3万人突破にちなんで333枚としたところ、アクセスが殺到しすぎ、一次サイトがダウン事態となりました。ユーザー様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが内容に最善の対策を努めてまいります、とのことです。

NFT限定アイテムを販売開始

桃園りえるの限定イラストノーマルver.とサイン入りver.の販売を開始いたしました。限定イラストを担当するのは、桃園りえると同じ、のなめぷろだくしょん所属のイラストレーター『シゲ』氏です。ポップでキュートな世界観でVTuberの活躍を彩る同氏が手掛ける限定イラストにも大注目です!

●ノーマルver.
種類:2種類
発行数:333枚(1種類あたり)
価格:3,333円(1枚あたり)
作品URL①:https://hinata-nft.com/works/ultra-riel
作品URL②:https://hinata-nft.com/works/hyper-riel

●サイン入りver.
種類:3種類
発行数:1枚(1種類あたり)
価格:33,333円(1枚あたり)
特典:毎年3月3日3時33分辞典でこのNFT保有者にプチギフトを贈呈
※ただし桃園りえるの活動が続く限り
作品URL①:https://hinata-nft.com/works/miracle-riel
作品URL②:https://hinata-nft.com/works/deluxe-riel
作品URL③:https://hinata-nft.com/works/ultimate-riel

いかがでしたでしょうか?
無料NFTが人気すぎてサーバーが落ちてしまうのはすごいすね!
気になった方は、今飛ぶ鳥を落とす勢いのあるVTuber「桃園りえる」を今すぐチェック!

引用:PRTIMES